※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実家で父が👶のお世話をしてくれて、安心している。実家を離れるのが不安。

実父の話なんですが、今里帰り中で実家にいますが父が休みの日は1日中👶を見てくれてます🥹
授乳が終わったら寝てきていいよと次の授乳で泣いたら呼ぶからそれまでゆっくりしてきな!と、、。
それを1日中です。
ほんっとに助かってます💦
元々、子供が大好きでいくらグズっていてもみずから抱っこするよ!と代わってくれて、座ると泣くので家中歩いてます😅
可愛くて可愛くてしょうがないようですが、こんなにもめんどうがらずにあやしてくれるとすごく安心だし嬉しいです!
私達兄弟が生まれた時も母より父がお世話していたそうです😂

なんかアパートに帰って旦那と3人だけの生活が始まると思うと不安すぎてどーしようとなってます🥺
ずっと実家にいたい、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお父様ですか😭✨
お孫さん可愛くて仕方ないんですね…そしてママリさんへの愛情も感じてなんだか泣きそうです!🥹笑💕✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    実の父ながら尊敬してしまいますね🥹
    昔から子供思いなのは間違いないです🥺ほんと有難いです🥲💓‪

• 1月8日
はじめてのママリ

めちゃくちゃいいお父さんですね🥹🥹🥹
見ず知らずのお父さんですが、ニコニコと赤ちゃんに接している姿が想像できます🥹💓

子育てにも積極的だったお父さんなら、どんな時でもママリさんの味方になってくれるでしょうから、万が一旦那さんが頼りなかった場合にはお父さんに相談のってもらうなり、お父さんから旦那さんに話をしてもらうのがいいかもですね✨✨

旦那さんにもお父さんのようになってもらえれば一番いいですが😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんとその想像通りです☺️
    子供好きで、ましてや内孫なので可愛くてしょうがないのだと思います😂
    そうですね!何があっても味方でいてくれると思います!

旦那は、、全然期待してません!(笑)(笑)

• 1月8日