※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中の授乳について教えてください。車で3時間半ぐらいの所に旅行に…

旅行中の授乳について教えてください。
車で3時間半ぐらいの所に旅行に出掛けます。
あまりお腹が空いて泣くことがないのでいつも自分の感覚であげています。(2時間半〜3時間間隔ぐらい)
旅行行くとなかなかその間隔であげれないと思うのですが、旅行の際は間隔空き気味ですか??
また、車内では寝ていたら起こしてまで飲ませなくて良いですよね?
暑い時期なので脱水にならないか心配です。。。
因みに、離乳食はまだ始めていません。

コメント

ルーパンママ

まぁ、間隔は開きがちですね。
結構意識しないと、開いちゃいます💦

5ヶ月ならほ乳瓶で白湯をあげるとか、スパウトやストローの練習をしてみるとかもありかと。