※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

義母から送られてきた服が完全に男の子でした😂うち姉妹なんだけど…😂?今…


義母から送られてきた服が完全に男の子でした😂
うち姉妹なんだけど…😂?

今年義妹に男の子産まれて、もしかしてあわよくばお下がりして欲しい感じなのかな…😂?
長女が赤ちゃんのときに義両親からもらったイングリッシーナも送れって言ってきたので笑


娘たちはプリンセスにはまっていて、毎日ひらひらのチュールのついた服とか、クーラクールとかが大好きです笑
そういう写真よく見ててなんでこのチョイスになるんだろうってすごい疑問です…(TT)

着てみる?と長女にきいたら、やだ!プリンセスみたいなやつがいいの💢と想像通りの反応でした😂

コメント

ママリ

あれ?性別忘れました?
うち女の子ですよ😂
聞いてみるか聞いてみたら
プリンセスがいい!とのことです🎶

なのでこれは義妹の子にあげてくださーい❤️


って返します笑

  • ママリ

    ママリ

    着てみるか聞いてみたらの間違いです笑

    • 12月24日
はんな

義妹に送るのまちがえちゃいましたか?って聞きますww
うちはザ!女の子なんで
申し訳ないですけど
恐竜とかはきないです💦
って、連絡します😂

はじめてのママリ🔰

男の子の洋服が届いたんですが、送り先間違えてませんか?って聞きます😅

確信犯だとしたら酷いですね💦

ママリ

送り間違いしてますよー!うちは女の子だしプリンセスブームで着ないのでお返ししますね❤️
って間違えてる前提で送り返します😂
旦那さんにもちゃんと
お母さん性別間違えて送ってきてるけど…お母さん大丈夫かな🥺?
って認知症を心配してるっぽく伝えます😇

みのり

えー!お下がり前提でわざとなら、すごく嫌ですね💦

皆さんの回答と同じく「男の子用の洋服でした」と送り返して、どんな反応があるか、ですね🤔

mama

女の子だし写真見るまで
なんやかんや女の子でも
いける感じなんじゃ?
と思って写真見たら
がっつり男の子やーん!!
ってなりました🤣
聞きにくいかもしれませんが
ぜひお義母さんの心理を
聞いてほしいです!!🤣
義妹に送るのと間違えたことを
願います🙏🏻
でも義妹に送るにしても
サイズがまだまだ先過ぎますね😂

はじめてのママリ🔰

子供達着ないって言ってるので勿体無いから義妹の息子が大きくなるまで取っておいてって返します🤣
あ!もちろん旦那が伝えます🤣👐

働きたくないマン

子供達が着れなくなるまでとっといて、お友達にあげちゃいましょ。笑

はじめてのママリ🔰

「娘が嫌みたいで」でいいんじゃないですかね😅実際嫌がっているわけですし

星

これは😳
嫌がらせ?って感じちゃうレベルですね😳

旦那さんにガツンと言わせましょう

こむぎ

私なら旦那さんに義母に返してもらいます💦

うちは姉妹、義妹のとこと間違ってたみたいで返してもらいます。女の子だから嫌がり着ないよ。

旦那さんはどんな反応?まだ知らないですか?

はじめてのママリ🔰

ボケちゃったのかっていうレベルですね💦

ママリ

男の子の服が続くようならこれでもかっていうぐらいベロベロにしておさがりにしちゃいます。性格わるいので。