※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

旦那さんのアポなし訪問ウェルカムの考え方にイライラが止まりません(°∀…

旦那さんのアポなし訪問ウェルカムの考え方にイライラが止まりません(°∀°)

母さんが12時半に来るってさ~♪
→→→いや、今12時20分ですけど(笑)

家の不具合を見に業者が行くってさ!あと少しで家に着くって!
→→→→いや、いや、部屋散らかってるしわたし寝巻き&スッピンですけど(笑)

さすがにキレて、旦那さんごめんって謝ってましたが、何回説明してもアポなし訪問の何がいけないのかわかってない気がする(°∀°)バカなのかな!

みなさんこんな旦那さんどーやってアポなし訪問ダメなんだよ~♪と教えてますか?(笑)

コメント

子供のご飯の時間もあるし、
手伝いもしないならアポなしするな
って言い聞かせてました(^_^)

mopiy🍼

赤ちゃんうまれたらなおさらそれはらたちますね!

わたしなら時間変更させますねー。

• みつ

みつ

そーですよね~(>_<)

わたしもさすがに今回の業者訪問はキレてしまいました!(°∀°)

赤ちゃんの体調や授乳やお昼ねの予定もあるので、、天然旦那にわかってもらえてるように説得頑張ります(笑)

• 2月25日
ぴぴぴぴ

私もそのような事で真剣に旦那と話し合ったことありますw
要は価値観の違いというか、その事に対しての必要性が理解できないので行動が治らないんだなという結論に至りました。
子供に教えるように、ただできないことを責めるのではなく、あなたがこういう行動をとれば私にこういう迷惑や被害が被るんだよ〜と何回も言っていたら徐々に改善していきましたよ!wwでもほんっとにイライラしますよね!!😭😂

• みつ

みつ

そーなんです!前の日に予定はわかるようにしてと言っても、その必要性がわかってない(笑)

わたしがスッピンなんだよ?パジャマだよ?と言っても、理解できないとゆう天然さんです!

わたしも諦めずに何回も言い聞かせるしかないんですよね(--;)
    気長に頑張ります(笑)

• 2月25日
kanom☺︎

さっきコメントくれたかなさんですか?うちのことかな?と思いましたww

• みつ

みつ

そうです(*^^*)さきほどのかなです(笑)
    旦那さん普段から悪意のない?(笑)アポなし訪問ウェルカムで(~_~;)
    さすがに今日の業者アポなし訪問でブチキレてしまって(°∀°)

アポなしってある②なんですかね、あんまり続くと本当に困りますね(笑)

• 2月25日