※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりか
家族・旦那

不快に思う方等いるかもしれないので先に謝っておきます。今旦那か亡く…

不快に思う方等いるかもしれないので先に謝っておきます。
気分を害されてしまったらすみません。

今旦那か亡くなる夢を見ました。

産まれて始めて泣いて目が覚めました。

声に出すほど泣いていて旦那もビックリして起こしてしまったのですが……。

夢占いで調べたら悪いことは書いてなかったのですが寝たらまた続きを見てしまうのではないかと思って寝れなくなりました。

ホントに怖かったです。

みなさんも怖い夢とかこーゆー感じの夢見たことありますか?

何が起きるんじゃないかとすごく不安になりました。

なんか不安なので夢占いの結果貼っておきます。

夜遅くにすみません(´・・`)

コメント

deleted user

妊娠中でナイーブになってるんですかね?
夢だから大丈夫ですし、夢はコントロールできないから仕方ないです。

  • ぇりか

    ぇりか

    お返事ありがとうございます( ̄^ ̄゜)

    そーなんですかね(´・・`)
    あまり深く気にしないようにします。

    ありがとうございました(*¨*)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夢を見るのが怖くて寝れなかったらぇりかさん倒れちゃいますよー!毎回見るわけじゃないから寝ても平気です!
    私もよく悪夢をみてうなされて起きますが、構わず寝ますもう慣れてるんで(笑)

    • 2月20日
  • ぇりか

    ぇりか

    よく見るんですか(゚ロ゚)
    それはそれで嫌ですよね(´・・`)

    寝ようと思って布団には入ってるんですが目を閉じるとさっきの夢の映像が浮かんできて💧

    気にしないようにしないと(´. ૄ.`)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん隣で寝てますか?
    もしいるならくっついて寝たら少しは安心できるかな?🤰🏻💕

    私はほんとちっちゃい頃からすごいです(笑)妊娠前の忙しくてストレス溜まってた時期は毎日自分やら家族が死ぬ夢を見てましたよー_(:3 」∠)_寝たのに疲れますよね笑

    ぐっすり寝られますように👍😪

    • 2月20日
  • ぇりか

    ぇりか

    くっついて安心したいところなんですがイビキがうるさくてwww

    さっきまで泣いてたくせにイビキにはイラッとしちゃいますw

    ちっちゃい頃から( ˘ •ω• ˘ )
    ストレスも関係あるんですかね?💧
    それは寝ても疲れ取れなくて疲れちゃいますね(´・・`)

    こんな時間にお付き合いありがとうございます♡♡

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    (笑)イビキかいてるから生きてます!大丈夫ですよ😊💕

    よく母に悪夢の話を見るたび話したら、みた夢からホラー映画作ったら?と言われるくらいでしたよ😂

    妊娠中期ホルモンバランスの関係かよく夢を見てたので、ぇりかさんもそういうのも関係してるかもですね!

    • 2月20日
  • ぇりか

    ぇりか

    確実に生きてますね♡♡w
    たまに呼吸止まってるけどww

    結構リアルな感じで見てるんですね(゚ロ゚)
    それもしんどい💧

    ホルモンバランスか……。
    しっかりしてくれー!
    私のバランスさん!

    • 2月20日
もぐ

私結構見ますよ 笑笑

  • ぇりか

    ぇりか

    ホントですか?(゚ロ゚)

    寝たら続きとか見る時もありますか?
    普段から夢見てもすぐ忘れるタイプだったんですけど衝撃的だったのか映像が忘れられなくて💧

    • 2月20日
  • もぐ

    もぐ


    はい 笑笑
    続きは見ずにいつも夢は中途半端に見ます😅

    旦那が不倫してた夢や
    旦那人身事故起こして死刑になる夢も見ました 笑笑

    • 2月20日
  • ぇりか

    ぇりか

    なかなか夢の内容が濃くてちょっと笑っちゃいましたww
    死刑とか見たことないはずなのにw

    でもみなさん結構夢見てるみたいでなんか少し安心しました♡♡

    • 2月20日
ちょこ

私も妊娠中に見ましたよ(>_<)
でも一度きりでしたよ!

  • ぇりか

    ぇりか

    仲間さんがいた( ̄^ ̄゜)
    1回だけでしたか(*¨*)

    なんか安心しました( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

    妊娠中の不安からとかもあるんですかね?

    • 2月20日
おいなり

私も妊娠中怖い夢よく見てます…
仰向けで寝てる時にそうゆう夢を見てる事が多く、きっと息苦しくなって夢に出てくるのかな…と。
続きも見ることありません( *´艸`)

亡くなる夢や悪い夢は吉夢が多いと聞くので、私は「何か良いことあるのか〜宝くじ買ってみようかな?」と思ってます!

  • ぇりか

    ぇりか

    仰向け!
    あたしもそ〜言われてみると今日は珍しく仰向けで目が覚めました(゚ロ゚)

    続きは見ないもんなんですね♡♡
    安心しました(*¨*)

    あたしも宝くじ買ってこよーかなw

    夜遅くにありがとうございます( ̄^ ̄゜)♡♡

    • 2月20日
あや

妊娠中は嫌な夢たくさん見ました!
本当に夢の中で何人殺したことか…毎日悪夢ばかりでした…(◞‸◟ㆀ)
なんでなんでしょうね…笑

  • ぇりか

    ぇりか

    殺す側でしたか(゚ロ゚)
    ストレスとかなんですかね( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

    毎日悪夢とかちょっと辛いですね( ˘ •ω• ˘ )
    夢ぐらいなんか非現実的な幸せな夢みたいです(´・・`)

    大金持ちになってる夢とかw

    • 2月20日
  • あや

    あや

    ストレスとかホルモンの関係なんでしょうかね?
    基本私の身内や知人が死んでしまう夢でした。お腹の赤ちゃんや家族が亡くなる夢は怖かったです。

    • 2月20日
  • ぇりか

    ぇりか

    返信くれた方の中でホルモンバランスも関係あるんじゃないかって言ってました💧

    お腹の赤ちゃんはやばぃですね(´・・`)
    旦那が死ぬより怖いかも……。

    • 2月20日
りんちゃん

うち何度も見ますし、考えちゃったりもします(๑´・_・`๑)

  • ぇりか

    ぇりか

    考えちゃいますよね( ̄^ ̄゜)
    旦那じゃなくてもきっと考えちゃうと思います💧

    正夢になったらどーしよとか💧

    • 2月20日
deleted user

怖かったですよね、
大丈夫ですか?😭
私も入籍して家を出てすぐ
母が亡くなる夢を見て
泣きながら起きました😭
ものすごく怖かったので
お気持ちわかります😭
でも、大丈夫!
話したら正夢にならないと
言います😁👍✨

  • ぇりか

    ぇりか

    有り得ないシチュエーションなんですがものすごく怖かったですね(´・・`)

    親が亡くなるのも怖いですね。
    不吉な気がしちゃいます💧

    ここで話してよかったです( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
    こんな時間なのにお付き合いしてくれてホントにありがとうございます( ̄^ ̄゜)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あり得ないシチュエーションわかります!笑
    不吉でした...
    夜中なのに心配で心配で
    電話したくてたまりませんでした😭

    泣いてて起こしてしまったということは、
    ご主人さん近くで寝てらっしゃるんですよね?
    それなら安心して寝ましょう😊✨
    ぐっすり眠れますように😊

    • 2月20日
  • ぇりか

    ぇりか

    夢だからこそのシチュエーションというか……w

    悪い知らせじゃないかと不安になりますよね💧

    ガーガーイビキかいて横で寝てますw
    生きててくれてる感があるので安心ですがこれはこれでうるさくてww

    ありがとうございます♡♡
    ちゃんと寝ます♡♡

    • 2月20日
mamaちゃん1023

わたしは、知らない黒人さんや
友人に居ないはずの兄弟(友人は、1人っ子)
をわたしが殺してしまう夢を何度か見ました。

基本的にわたしが殺してしまうパターンの夢が多いです。

たまに自分が怖くなります

  • ぇりか

    ぇりか

    空想の人物ですか(゚ロ゚)
    ストレスとかですかね?💧


    それはそれで確かに怖くなりますね( ˘ •ω• ˘ )

    起きた時も大分不快な気持ちになっちゃいますね(´・・`)

    • 2月20日
にじのママ

私も産後すぐくらいに旦那が死ぬ夢見ました。
どんな夢だったかはもう忘れてしまいましたが、とっても怖く、起きたら心臓バクバクで息もきれていました。
その後私も夢占いを見たりしましたが、特に悪いことが書いてあるわけでもなく。
きっと妊娠中で気持ちも不安定なのかもしれないですね。
旦那さんにぎゅーって抱きしめてもらってください(^^)✨

  • ぇりか

    ぇりか

    心臓ヤバイですよね💧
    あたしもバクバクしててお腹の赤ちゃんもバタバタしてましたwww

    今日は仕事早く帰ってくる日なんでいろんな話したりして安心したいなって思ってます♡♡

    返信ありがとうございます♡♡

    • 2月20日
deleted user

亡くなった弟が夢にたまに出てきたりはします。後は殺される夢とか囧rz

  • ぇりか

    ぇりか

    そーなんですか(´・・`)
    それは辛いこと思い出させてしまってすみません( ̄^ ̄゜)

    殺されるのも怖いですね( ˘ •ω• ˘ )

    コメントありがとうございます(´・・`)

    • 2月20日
あや

夢は自分で変えられないから怖いし不安で泣けますよね。
旦那さんが隣にいてくれて良かったですね
旦那さんもビックリして起きてくれて良かった
本当に怖いですよね
えりかさんがもう夢の続きを見ませんように!!!!

そして夢は誰かに話したら正夢にならないって信じてるので正夢になりませんよ(^o^)

  • ぇりか

    ぇりか

    ほんとに初体験で自分でもビックリしましたww

    夢で初めて怖いと思いました💧

    ありがとうございます( ̄^ ̄゜)♡

    交通事故系だったんでホントに正夢にならないことを願います♡♡

    コメントありがとうございます♡♡

    • 2月20日
ぽにょ

私はなくなる夢ではないですがどっか遠くにいっちゃう夢を見たことがあります。すごく悲しくて涙が出てハッと起きました。それでまだ夜中だったんですが横にいる旦那にくっついて寝たら落ち着きましたよ!大切なひとの夢だから余計にまた寝たら同じ夢見るんじゃないかって怖くなりますよね!でも、イビキかいてるなら大丈夫ですよ!笑っ

  • ぇりか

    ぇりか

    遠くに行っちゃう夢も悲しい( ˘ •ω• ˘ )
    それも辛い夢ですね(´・・`)

    目が覚めて旦那も起きてくれて安心はしたんですが今度はイビキ地獄ww

    もー同じ夢は見たくないです( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

    • 2月20日
よつば

私は姉に殺されそうになる夢、兄に殺されそうになる夢。
旦那が不倫する夢…などなど(笑)
まぁ嫌な夢ばかり見ますよ(笑)
泣いて起きたことも何度もあります。
そのたびに不安になって夢占いしますが、実際なんかあったことはないし、案外忘れます。
気になるのはわかりますが、うわ!こんな夢みた!ぐらいで流すのが一番ですよ♪
なにより悪いことを夢で見るから現実は幸せなことがおこるらしいですし( *´艸`)

  • ぇりか

    ぇりか

    嫌な夢連発はきついですね( ̄^ ̄゜)
    疲れが取れない( ˘ •ω• ˘ )

    流すのが一番ですね(*¨*)
    幸せなことが起こる前触れなら喜べるんですけどもう少しいい方法で知らせてほしいですwww

    コメントありがとうございます♡♡

    • 2月20日
deleted user

私は新年一発目に見た夢が、母が死ぬ夢でした😅
起きたら泣いてました💦
旦那がいなくなってしまう夢や、過去に父が死ぬ夢も見たことあります💦
でも夢で人が死ぬ夢に悪い意味はあまりないと言いますし…とはいえ、大切な人だからこそ頭から離れなくなりますよね(>_<)

もう怖い夢見ないといいですね☺️

  • ぇりか

    ぇりか

    コメントありがとうございます♡♡

    結構みなさん見るんですね(゚ロ゚)
    結局明るくなるまで寝られずこんな時間に起きてしまいましたww

    頭から離れないもんですね💧
    改めて大事さを思い知らされましたw

    できれば見たくないです( ˘ •ω• ˘ )

    • 2月20日
なっちゃん

気にしなくて大丈夫ですよ!!
私も怖い夢よく見てます!
現実になるの嫌だから、誰かに喋るようにしてます!!

  • ぇりか

    ぇりか

    やっぱ正夢にならないために話すのは効果アリですね(*¨*)

    あたしもここで話せて皆さんに励ましてもらえてすごく安心しました♡♡

    コメントありがとうございます♡♡

    • 2月20日
deleted user

小学生の時から友達や親が死ぬ夢とか親が自殺する夢や自分が親に殺される夢やら色々見てます(笑)
泣きながら目が覚めるから自分でもびっくりしますよね!
近しい人が死ぬ夢は悪いことではないので気にしなくても大丈夫だと思います😃

  • ぇりか

    ぇりか

    なかなか怖い夢ですね(゚ロ゚)

    夢でも泣くということをこの歳で初体験できましたww

    大丈夫という言葉すごく安心しました(*¨*)
    コメントありがとうございます♡♡

    • 2月20日
mon

親しい人が死んで悲しんでる夢は良い夢らしいですよ❤︎更に仲が深まる夢らしいです^o^

  • ぇりか

    ぇりか

    夢占いでも書いてありました♡♡

    安心ですね(*´︶`*)❤︎

    でも出来ればあんまり見たくない夢でした💧

    コメントありがとうございます♡♡

    • 2月20日
ゾロチョッパー

私の夫も私が死んだ夢見たと言ってたよ笑

「え、本気に死んで欲しいの?」と聞いたら
「勘弁してくれ⤵︎。亡くなると俺、仕事やる気が無くなるわ⤵︎」と😂
まだまだ愛されてるなーとニヤニヤ笑っちゃう私♡

正夢じゃないんだし、大丈夫でしょう‼︎😆

  • ぇりか

    ぇりか

    なんかニヤニヤしちゃいました♡♡
    愛されてるって感じでいいですね(*゚▽゚)ノ

    うちの旦那も昨日は心配してたけど今日は調子に乗って「俺が死んだら泣いちゃうもんねー」とか言ってきます(`_´)w

    正夢にならないことを願います♡♡
    コメントありがとうございます♡♡

    • 2月20日