※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

お義母さんが本当に優しくて素敵で大好きです🥹お義父さんも好きですが、…

お義母さんが本当に優しくて素敵で大好きです🥹
お義父さんも好きですが、何よりお義母さんが好きです🤣🤣笑

間も無くお誕生日なのですが、喜んでもらえるものが思いつかず、皆様から案がいただけたらなと思っています☺️
昨年は今治タオルの生地のパジャマをプレゼントしました♡
あまり高価なものは気を使わせてしまうので、2万円くらいでおすすめがあれば聞きたいです♡
食べ物は好き好みが分からないのでそれ以外でお願いします🥹

年齢は60歳です!!

コメント

のん

フェイラーのハンカチやバッグはどうですか?🥰

• 冬

わー!素敵ですね🥰
    初めて聞いたブランドです♡
    ありがとうございます♪

• 9月1日
るる

60歳なら還暦のお祝いじゃないですか!?
義母のときは還暦ということで義妹ちゃんが選んだルビーのネックレス(赤いちゃんちゃんこの代わり)をお金を出し合ってプレゼントしました。
還暦のお祝いはまた別でお考えということでしたら申し訳ありません。具体的な案ではないですが、私は赤のアイテムを贈る義妹ちゃんのセンスが素敵だなぁと思いました😊
(現在60歳でお誕生日で61歳を迎えるということであれば申し訳ありません💦)

ちなみに、先日のお誕生日はジョンマスターオーガニックのブラシに名入れしてプレゼントしました😊
香りが大丈夫なら、約16000円のセット+ブラシで2万円ほどになります♪