※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
家族・旦那

義母への母の日プレゼントに悩んでいます。食べ物が無難かなと思うが、無添加派でこだわりがあるよう。お酒やお花以外で何がおすすめでしょうか?

もうすぐ母の日ですね!
仲の良い義母のプレゼントに悩んでいます🤔

今まで私が働いていなくて母の日渡せてなかったんですが、
私の誕生日や子どものイベント、なんでもない日もプレゼントや食料頂いたり旅行も行ったりとてもお世話になっています。何かちょっとした物渡したいです🥺

消耗品で食べ物が無難かなと思うんですが無添加派というか、ちょっとこだわりあるみたいで旦那もよくわからないみたいです!

お酒はあんまりのまなくて
お花以外でお願いします…!

皆さんなら何にしましたか?おすすめありますか?

コメント

deleted user

うちの義理両親も
健康に気をつかいはじめたので

野菜スープとかあげてます😊
冷凍できたり保存が効くようなものにしてます。
無添加でも色々とあります🎵

  • もちごま!

    もちごま!

    野菜スープいいですね!どこのがおすすめとかあれば教えて下さい☺️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

無添加とかが良いなら茅乃舎のお出汁は無添加ですし美味しいですよ!
私は今年、リファのブラシにしました(6000円程)

  • もちごま!

    もちごま!

    お出汁は自分でとってるみたいなんですがたまには違うのもアリですかね🤔
    ブラシいいなって思ってました!リファのなんて自分が欲しいですね♡

    • 5月9日
やなこ

うちはパティスリーの焼き菓子(添加物ほとんどなし)や、
和菓子やさんの水羊羹などのセット、
運転されるのでUVアームカバーなどをプレゼントしました!

  • もちごま!

    もちごま!

    焼き菓子でもあるんですね!自分が気にしないから知りませんでした😭
    実用的でいいですね!
    夏はほとんど顔見えない帽子でUV対策してるのでアームカバーもアリな気がしてきました☺️

    • 5月9日
kiki

私は先日早いですが久世福商店のスープの個包装片っ端からとってラッピングしてもらいプレゼントしました!

もふもふ。

今までには雨と兼用の日傘とかあげたりしてました!