※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私と出会うまで1人身で居てくれて良かった〜🥹ってふと思いません…

旦那が私と出会うまで1人身で居てくれて良かった〜🥹ってふと思いませんか?😂
私と出会ったのは26歳だけどデキ婚とかせずに居てくれてほんと良かったと思っちゃいます😂
元カノアレルギーなので色々嫉妬するけど、別れてくれてどうもありがとうって気持ちです笑()

1人の元カノは私の旦那のこと振って違う人とデキ婚したけど、やっぱり旦那が1番良かったと言ってるの知って、すごいムカつくけど、もう旦那も全部とっくに連絡絶ってるので、そこまでモヤモヤせず過ごせます🥺

やっぱり恋愛ってタイミングですよね🥺💓

コメント

ママリ

旦那さん、大好きなんですね☺️

うちは旦那の過去聞いた事ないので、嫉妬もないです笑

ママリ

思います!!
旦那と出会えて良かったです✨

ママリ

旦那が私と結婚したのが26才の時ですが、私が初彼女で元カノいません😅
旦那の初めてのデートとか初めてが全部私なのが嬉しいです笑

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は生まれ変わったら
一緒になりたい!!
と言いきれないので
(夫婦関係は良好です笑)
ありがとう!まではいかないですが
元カノの話は鼻高くて
いいな(´・ω・`)♥️
と思いました✨
他の人からみてもいい人
いい男を自分の旦那にできたって
よくないですか?(*ˊ˘ˋ*)
いいだろ😎ってなっちゃいます♥️(笑)

結婚も子どももみんな
タイミングと縁と運ですよね🎶
全てが重ならないと
繋がらないので(^^)

ままり

なるほど、確かに出会った時に相手も自分も誰とも付き合ってなかったのはラッキーですよね😂
そんな風に思ったことは無かったです!笑

ママリ

私は全然若くなくて💦30超えて、5つも年下で、全然タイプではなかったけど、これが縁なんだなと思うような出会いと結婚でした☺️
他の人に選ばれなくて良かったー(*´∀`)♪私が彼の良さ気付いて良かったー🎵と思ってます🐤

直してほしい所もあるけど、私の夢を叶えてくれた人なので、ずっと感謝してます☺️

わかります🥹
何でこんな性格も顔も経済力も全て完璧な人が1人身だったの〜
世界一幸せ者すぎる〜って
毎日のように思います🤣💝

ぴぴ

独り身のほうが養育費とかないのでもちろんいいですが
うちは1回目の結婚の時は義父に似たダメな奴だったのが
私と付き合って変わってくれたので2回目で良かったのかも…とは思います😂(笑)

私も元カノとか無理なので嫌なこともありますが(笑)

こだ

思います!
私の前に付き合ってた人と結婚考えてたらしいので、取られなくてよかった〜って🤣

経済力、そして家族にだけは激甘で〜したい〜欲しいを全部叶えてくれてこんな優良物件と結婚できたことに感謝です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

夫が他の女性と結婚しなかったのも、自分自身が夫と出会うまで元カレと結婚しなかったことも運命なのかなと思います☺️

はじめてのママリ

まとめてですみません💦

みなさんもそういうふうに思う事あるんだなーって読んでて素敵だなって思いました❤️

ほんと出会いって不思議ですよね🫶🏻

ありがとうございました💓