※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

彼と喧嘩して爆発寸前です😂😡暇すぎて頭イカれてんじゃん?とか自分が悪い…

彼と喧嘩して爆発寸前です😂😡
暇すぎて頭イカれてんじゃん?とか自分が悪いとは全く思っておらず😱
彼はバツイチなので子供が居るんですが会う事も、私はダメとは言ってません!ただ面会の日に私を一緒に居させたり泊まりにさせたり(元嫁も一緒)で、私も目に見て嫌な事は嫌でその都度伝えてるのにあまり変わらず。やっぱそうゆう日は会わない方がいいと伝えたら不機嫌になりました😡私の頭がイカれてるようです😂嫌だったら嫌だからこうして欲しいとかの努力を自分でしろと言われました。私は何がいけないのかさっぱり。。

コメント

前妻と、その子供と、目玉焼きさんで一緒に会うんですか?イヤすぎます😱💦💦

嫌だったらこうしてほしいとかの努力を自分でしろっていう屁理屈も何言ってるかよくわかんないんですが、彼の性格がだいぶイカれてるんですかね?別れるつもりはないんですか?

はじめてのママリ

だからバツイチなんですよ(¯―¯💧)
付き合うならまだしも絶対に結婚したらダメな相手ですね。

はじめてのママリ🔰

本当に「そんなんだからバツイチなんだ」の象徴ですね🤣
巻き込まれたくなさすぎます…!

ねこた

元嫁さんとお子さんはどう思っているんですかね😨
みんな仲良くしてほしいってことなのでしょうか?それでも意図が分かりませんが、、イヤとかの問題じゃないですよね😱

たま

だからバツイチなのかなと思いました。
キッパリ次にいかれたほうが絶対いい気がします……