※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那と一緒にいても少しで3年になるけど私の会話だけ耳に入らないのは…

旦那と一緒にいても少しで3年になるけど私の会話だけ耳に入らないのはしょうがないのかな…
さっきその話をしたらたぶん色々わかってきて話が入ってこなくなったんじゃないかなとは言われたんだけどそれはあるかもしれないけど周りの人との話のしかたが違いすぎる…
たったのそれだけだけど私のことすこしあきたのかなぁって不安になるのはおかしいですかね(´・ω・`)?
気持ちは変わってないんだもんしょうがないじゃんって言われるけどそういう
問題じゃないと思う

コメント

しょうがない事ないですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも3年も経てば、飽きると言うよりは慣れてしまって雑になるのは感じますよね~^^;
不安になるかもしれませんが、それだけあすかさんの事居て当たり前の存在として思ってるのかもしれませんよ^^

• あすか

あすか

そういうことかもしれないですね😊✨
    好きな気持ちとか変わってないみたいなので私考えすぎですね

• 1月3日
ぷぷぷ

そんなもんですよー
うちだって私が呼んでも聞こえないのに子供がパパって呼ぶと1回で返事します!
こっちは何度呼んでも無視されてんのに(笑)

• あすか

あすか

そうなんですね
    そういうもんなんですかね

• 1月3日