※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の育休中の飲み会は週に2、3回あり、18時に出て24時頃に帰宅。家事は積極的に手伝ってくれています。これは多いでしょうか?

育休を取ってる旦那さんの飲み会の頻度ってどれ位ですか?

旦那は1年育休をとる予定(私は半年でいいと思うのですが…)
飲み会の頻度は週に2、3回 18時に家を出て24時頃に家に帰る感じです。
これは多いのか少ないのか?
家事については積極的にやってくれて助かっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中もそれ以外も変わらず月1あるかないかなので、多い気がします💦
1番家に居て欲しい時間帯に週2.3日居ないのはもう少し頻度減らしてって思います😣

☺︎

旦那1年育休取ってます🙋🏻‍♀️
うちは家事育児一切しないのでそもそもクソですが、週2.3の頻度で帰りもそのくらいで行ってました😮‍💨
逆に積極的に家事してくれてるし、はじめてのママリ🔰さんが不満があるわけでもないなら息抜きがてら良いんじゃないかな?と思います😳
私は心狭いのでせめて週1にしろ、私にも週1休ませろと思ってしまいます😂

• ☺︎

☺︎

最近は⚽️もやり始めたので頻度は減りましたがそれでも週1くらいですね🤔

• 5月8日
ママリ

多いと思います!
うちの旦那は1ヶ月の育休でしたが、飲み会に行ったのは1回だけでした!
それも私が実家に帰りたいから行っていいよって言った日だけですね😅

ママリ

下の子の時にうちの旦那も1年育休取りましたが、飲み会は1年で2回しか行ってないですよ。
オンライン飲み会は何回かしてたみたいですが。

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます!