※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友との会話は、最近は旦那の愚痴ばかりだったけど、反省しています。ハッピーな話題も話せるようになりたいです。

ママ友とどんな話してますか??
旦那の愚痴メインになっちゃってたのですが反省してます。

ハッピーな話題ばかり話せる人間になりたいです😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の話題が多いです😊
あとは見てるドラマやアニメの話とか、子連れにおすすめのカフェとか遊べる場所とかの話もします🤔

はじめてのママリ🔰 

オススメのおやつとか食べ物の話、子供関連、最近はランドセルとか小学校、遊び場の話が多いです!

ぴん

ぐちメインになるのわかります!
楽しい話もしますが結局思い返すとぐちが一番盛り上がってたな〜と毎回思います笑
言えてすっきり、あとはママ友の話聞いてうちはまだましか、、と思ったりしてます🤣

はじめてのママリ🔰

少し歳が大きくなったのでおすすめのお出かけ先、旅行行った話、習い事、家で子供達何して遊んでるか、きょうだい喧嘩するか、最近あった子供のおもしろ話とかを中心に話してます☺️

旦那の愚痴とかは軽くは言いますが、そこまでお互いあまり激しくは言わないです笑
言える範囲のことくらいです笑
あとお金も話も絶対しません🙅‍♀️
お互いの子供のおもしろ話が1番ほっこりしますね☺️💕