※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

旦那の愚痴です!仕事でしんどいだのなんや言うて、キャバグラ行ってたん…

旦那の愚痴です!
仕事でしんどいだのなんや言うて、キャバグラ行ってたんかーい😦💢
探偵息子が発見してくれた笑"
地元のキャバやから仕事の付き合いじゃないのは確実⸜( ¯⌓¯ )⸝

最近息子のイヤイヤが少し出てきて、前までならなんで泣いてたか分かってたのに今はなんで泣いてんのか分からんし…

旦那は少し手伝えば育児に協力してるって言うし。

家と外で働いてたら外で働いてる人のほうがしんどいやろって威張るし。

片付けもこっちはきっちり揃えてんのにぐちゃぐちゃにするし、いろいろほんと腹立つ。

キャバクラの名刺の裏に電話番号書いてあるし絶対旦那かけてるやろな( ¯−¯ )

もう爆発しそう💣💥🔥

でも少しスッキリした( ´:ω:` )
あとは旦那に買い物付き合ってもらってスッキリしよ😛

コメント

ゆんたす

うへ(´Д` )キャバの人もタチ悪いですよね〜私も夜のお仕事してましたが一切お客さんの連絡先交換せず、客寄せした事ないですが周りは凄かったですよ〜!
いっぱい買い物して荷物を旦那様にもたせて存分にストレス発散してください!!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます❀.*・゚

名刺の裏に番号は大体の方は書くものなんですか?:( ;˙꒳˙;):💦

寝てるクソ旦那の顔に息子のホヤホヤのオムツを近付けてやりましたよ笑"!!

• 12月29日
  • ゆんたす

ゆんたす

私は書いてなかったですが、周りの若い女の子達は書いてましたねっ(^^)♡
    特に気に入ったお客さんとかにはメッセージ付きでありました!!

素敵な仕返し*\(^o^)/*
    私も旦那と喧嘩した時うんちしたオムツ丸めて顔の上に乗っけたことあります!笑

• 12月29日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

そうなんですね“〇| ̄|_
    キャバの方の名刺を昔旦那が書いた謝罪文の上に貼り付けてリビングに置いてるんで、起きた時の反応がたのしみです( *˙꒳˙* )💓💓

うんちっちは強烈ですね😀笑"
    息子がしたらそれやってみます!!

ありがとうございます(♡´▽`♡)♥

• 12月29日
  • ゆんたす

ゆんたす

グッドアンサーだなんて…有り難き幸せだす(;_;)♡!

やばい!それは起きた時楽しみなやつですね〜私だったら動画撮っちゃうかもです!笑

ぜひぜひ〜なんてすすめちゃった*\(^o^)/*

どういたしましてです!
    こんな事くらいしかできずすみません。
    頑張って下さいねっ(´Д` )!

• 12月29日
m ♡

最悪です😥

キャバなんて本当に何がいいんですかね?

私も夜やってた時ありますが大体皆彼氏か旦那持ちで裏では早く帰れとかキモイとかボロクソ言われてるのにヽ(;▽;)ノ

そんなんに金使うとか無駄としか思えないんですけどね😢

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

キャバに行くのは良いかな〜とは思うんですが、仕事の付き合いならまだしも休みの日にわざわざ行くのは嫌😈💢

男共よ早く気づけよって感じですね笑"

お金があるならわたしと息子にクリスマスプレゼント渡せよって言いたいლಠ益ಠ)ლ!!

息子がうんちっちしたら枕元に置くつもりです(*´罒`*)♥

コメントありがとうございます❀.*・゚

• 12月29日
  • m ♡

m ♡

寛大ですね😢💕

私は仕事の付き合いでも嫌ですが、
    プライベートで休みの日になんてもってのほかです!

本当にそーですよね(笑)
    自分が子育て頑張ってる中キャバで鼻の下伸ばしてると思うと殺意湧きますねw

たくさん嫌がらせしちゃってください( *¯ 罒¯*)笑

• 12月29日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

5年付き合ってたんですが、6回同じ相手と浮気されてたんで半分諦めてます( ´•д•` ;)💔

殺意出しまくりですლಠ益ಠ)ლ!!

息子がうんちっちするの待ち遠しいです💩笑"

• 12月29日