※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

AB型の旦那さん持ちの人語りましょう。私は何故か歴代の彼氏の8割がAB型…

AB型の旦那さん持ちの人語りましょう。
私は何故か歴代の彼氏の8割がAB型です。血液型は関係ないって言いますが不思議です。

そんなうちのAB型の旦那は本当気分屋で、何もしたつもり無いのに顔見るとムスッとしてて。機嫌悪いの?何かした?って聞いても、別に。って沢尻エリカか!って思います。

そういう事ありませんか??

コメント

マコちゃんママ

うちの旦那もAB型です!!
めちゃくちゃありますよ、そういうこと!!

• みり

みり

本当ですか??イラっしますよね。。。何時間かしたら今度はめっちゃテンション高すぎたり。。。

こっちは何かしたっけ?って考えたりするのに。

• 12月24日
  • マコちゃんママ

マコちゃんママ

ホントです!!
    イライラします。
    切り替わるタイミングも分からないし。

• 12月24日
  • みり

みり

本当です。謎です。何考えてるか分かりません。そう伝えると。
    『よく言われる』だそうです。
    機嫌のいい時は一緒に居て楽しいんですけど。無言期は嫌です。

• 12月24日
  • マコちゃんママ

マコちゃんママ

うちの旦那も付き合い当初同じ事言ってました(^ω^;);););)
    なら、直せよって思ってました。

• 12月24日
  • みり

みり

私も付き合い当初から何十回ってそのパターンの会話してます。
    治りません。。。笑
    我慢するしか無いんですかね。言いたい事有るならハッキリ言えよって、感じしますよね。

• 12月24日
  • マコちゃんママ

マコちゃんママ

ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    かなりしますね。

• 12月24日
  • みり

みり

友達の前ではかなりハイテンションで見栄っ張りだったりしませんか???

• 12月24日
  • マコちゃんママ

マコちゃんママ

かなりそうですよ(><)

• 12月24日
コニー

血液型違いますが私がABで旦那も含め歴代の彼氏はみんなA型でした!なんかそういうのあるんじゃないかなーって思っちゃいます。

• みり

みり

やっぱり有るんですかね??ちなみに私A型なので、コニーさんの逆バージョンです。凄い。、

• 12月24日
  • コニー

コニー

私は自分がその時の感情で行動してしまうので相手のマメなところとかちゃんと考えてアドバイスしてくれるところがいいなと思ってます!そしたらあとから血液型を知るとみんなAだったって感じですね!
    ABみんなそうかはわからないですけど自分の世界に入ってしまうことよくありますよー!その時無表情になってるそうで何考えてるかよくわからないっていうのは友達からよく言われてました笑

• 12月24日
  • みり

みり

まさに旦那がそうです。自分の世界に入ってるんですね。笑

こっちからしたら、何か怒らせる事したっけ?って考えたり、焦ったりします。
    その時は放置で良いんですか?

• 12月24日
  • コニー

コニー

放置で大丈夫です笑
    自己解決します、すみません笑

• 12月24日
  • みり

みり

そうなんですね。笑
    気にしないようにします。笑
    AB型さんの意見周りに居ないので貴重です。自分の世界笑っちゃいました。ありがとうございます。

• 12月24日
ろりん

うちの旦那もABです(笑)!
不機嫌なるにしてもなんにしてもABのひとって我慢しないですよね(笑)
気分の切り替えも当たり前のように出しくります(´・ω・`)

• みり

みり

ですよね。自由すぎてたまに付いていけません。。。

こっちが不機嫌の原因考えてると、不機嫌モードがいつの間にか終わってたり。笑

• 12月24日
  • ろりん

ろりん

そうなんですよね(笑)
    それに加えてワガママだから
    自分にあわせて欲しいってスタイルですもんね(笑)
    我が家はそれでいつも私が説教してます(笑)

• 12月24日
  • みり

みり

うちはワガママって言うか自己中ですね。出かけるって、言うから準備したのにやっぱりダルくなった。とか はっ!?ってなります。。。

説教されるんですね。。。説教してもシカトされるんで。最近は呑み込んでます。。。

• 12月24日
ゆき(o^^o)

私も主人も主人のお母様もAB型です。
私の母はA型なんですが、むしろこだわりが強く、細かすぎて、合わせるのが大変です。

• みり

みり

うちも旦那も旦那のお母さんもお兄さんもAB型です。

お母さんは1度嫌われるとヤバイって聞いてるのでいつも気を使います。こだわりが強いと旦那さんの実家に行くと気を遣いますね。。。

• 12月24日