※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

親子遠足のお弁当のおかずに悩んでいます。ボリュームがあって簡単なメイン料理のおすすめを教えてください。

今度保育園の親子遠足があり、子供2人と私と旦那で行きます!
お弁当のおかずに悩んでます💦
旦那がいるので少しボリュームのあるものを…と思うんですが朝から揚げ物はしたくないなぁと😂
冷凍食品はいろいろ買ってあるんですが子供のためにもメインは作ってあげたい!でも簡単なのがいい!って感じです😂
おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

前日にタネだけ仕込んでおいてハンバーグはどうですか?😆
あとは焼き鳥とか🤔

  • ママリ

    ママリ

    ハンバーグいいですね!候補にさせていただきます!

    • 5月8日
はじめてのママリ

にんじんやインゲンの肉巻きを作るのはどうですか?前日から仕込んで朝は焼いてタレを絡めるだけです😊

  • ママリ

    ママリ

    彩りもきれいだしよさそうです!候補にさせていただきます!

    • 5月8日