※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
住まい

去年グリーンポイントを申請したんですが、返金しろと手紙が来てます。…

去年グリーンポイントを申請したんですが、返金しろと手紙が来てます。
早く契約したらはやく建てれますと言われ契約しましたが、
コロナの影響でなかなか建てて貰えず、結局旦那が痺れを切らし契約解除になり、
HMに何度も契約解除の際もグリーンポイントの完了報告してくださいとゆうハガキが届いてますが、どうしたらいいですか?と聞いても無視しといてくださいと言われ現在に至ります。
HMに聞きたいのですが、今日と明日は定休日で聞けません。
無視しといてくださいと言われたので無視してたんですが、
返金しろと書いてあるので流石に無視出来ないなと思ってますが、この場合こちらに責任があるんでしょうか💦
無視しろと言ったのは、HMなので、対処してもらうのはHMなのかな?と思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが、
HMも契約解除してるんで、そこまで親切にめんどう見てくれない
不親切なHMですね。
契約解除してよかったですね!

ただグリーンポイントは結局契約されてる方が責任取るんで、
HMに頼りきってるのは良くないかと思います。
HMに連絡だけではなく、グリーンポイントの窓口に電話した方がいいかと思います!

• こにまる

こにまる

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね、責任をある程度取ってもらえるかどうか確認して窓口に電話してみます!ありがとうございます!!

• 10月4日