※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

2歳の子供が暴れて怪我をした。育児放棄中。夫にも理解されず疲れた。

2歳の子を自宅で見てるのですが
今日すごい腹が立ちます。
朝はベッドで勢いよく飛び乗ってきたり
勢いよく私の上に倒れてくるんですがそれが頭の上に頭がドーン!と乗ってきました。
お昼は家用の乗用車を私めがけてぶつけてきたり
先程トイレしてたら電気消されて電気つけようとしたら
ドアをギューっと押されて手を挟みました。
内出血していて腫れて激痛です。

もう腹が立ったので「○○くんのお世話もう今日はしない!」と寝室きて育児放棄中です。
リビングには夫がいます。
そんな怒らんでもーって言われましたが手を見せたら笑われました。
はぁ。なんか疲れた。

コメント

まま

こんな事でって感じですかね?
大人気ないでしょうか。。

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう怒ってますよ笑 2歳児の悪ふざけは悪ふざけって分かってても頻繁だし力加減知らないからドギツイですよね😅
「もうっ、ママは今日お休みする」って怒って押入れに隠れてたら妹にパンチしてました🤛油断も隙もないです
毎日お疲れ様です

  • まま

    まま

    しんどい。。
    こんな事されるの3人目にして初めてなんですよね🥺

    そんな言ってても「ママ?ママっ!ママぁ。マーマ!マァマー」と探しにきて私の横で正座して「ママ、ごめんなさい。🥺」ってされると弱いです…
    今日は寝たのか来ませんが🙄

    • 5月17日