※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那が早く帰ってきました。かなり珍しいです。私と上のこと下の…

超ムカついたので聞いてください!

今日は旦那が早く帰ってきました。
かなり珍しいです。

私と上のこと下の子は夜ご飯を食べ終わってて
旦那がご飯食べてる時に
私は旦那の横で少し子供たちと遊んでいました。
その時に下の子の口の周りが気になりお尻拭きで拭きました。
ゴミ箱が少し遠かったし遊んでたのでとりあえず机の上にポイっとしました。
それに対して旦那が"ちゃんと捨てなよ"と言ってきました。

たしかに、めんどくさがってすぐに捨てなかった私も悪いけど
私の旦那は自分の飲んだペットボトルはそのままだし
(ほっといたら何本も溜まっていきます)
ゴミ箱めがけて使用済みティッシュを投げる人で
ティッシュが外れたらそのまま、
外れたティッシュは私が拾って捨てることが多々あります。
(下の子がはいはいで触ったりするのが嫌なのでやりたくなくてもやってます)
ねー、ティッシュ外れてるの、拾ってくれる?
と前に言ったら
どうせゴミ出すの俺だし
みたいなことを言われました。

すごいムカつくんですが私が悪いの!?🤷🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いつも居ない人がいると自分の思い通りに過ごせなくてイライラしますよね^ ^今日はお互いの気持ちが合わなかっただけですよ^ ^旦那さんもいつも言われてるから言ってやろ!と思ったのかもしれませんし💦心の中では、煮えくり帰りそうな時でも私は、あーごめんねー^ ^って笑顔でスルーしますw旦那に苛立ってる時間がちょーもったいないとさえ思っていますw

がーこ

え、旦那さんがムカつきます。
ごみ出すのが俺とかそういう話をしてるんじゃないし😮‍💨子供が触るからゴミ箱に入れろって言ってんのに論点ズレすぎてて😰
しかも遊んでる途中だし、ちゃんと捨てなよとか言われるようなことじゃないと思います。
せっかく早く帰ってきてもそんな煙たいこと言うなら帰ってくるなーと思っちゃいますね😜😜

はじめてのママリ🔰

よくいうよー!笑
…て、すぐさま言っちゃえばよかったんですよー!

男の人って基本、
気づいたことだけ注意してくるけど
それ以外の気付いてないことの方が多い生き物ですよね。

はぁ????
て思っとくか、軽く言い返してやればいいと思います!!笑