※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係終わってると思う。こっちは子供に合わせて起きて動いてるのに…

夫婦関係終わってると思う。
こっちは子供に合わせて起きて動いてるのに、お風呂も入らずぐっすり寝て、二度寝して、起きてダラダラスマホ、
予定決めてたのに準備する気配なし、
どうするか問うと、そのへん散歩して選挙にいくだって、いやいや子供のために公園行く予定だったのに、
自分軸すぎて腹立ちすぎてもうどうでもいい、

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!!
なんであんな自分勝手で生きていけるんでしょね?
誰の子どもだと思ってるの?って毎回思います😵‍💫
自分に余裕がある時は
いないものと思えますが
余裕がない時はただただ
なんでお前だけゆっくり寝てんだよ!ってイライラしまくります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😤
    こっちは体調悪くてもなんだかんだ動かないといけないのに、堂々と休めてほんと羨ましい😭!
    イライラしても意味ないってわかってても、イライラしますよね😆笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに合わせて、ダラダラして散歩して選挙に行ってはどうでしょう?
意外と、楽しかったりしますよ^^
ダラダラするのも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に合わせてたら、お昼ごはんもおやつの時間になったりするので、子供のペースに合わせて勝手に動きました!
    そうですよね、たまにはダラダラ、してみます😊

• 7月10日