※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

同居をしていて、嫁、姑問題で義両親の方が離婚して‥ってパターンなんて…

同居をしていて、嫁、姑問題で
義両親の方が離婚して‥
ってパターンなんて
聞いたことありますか😅?

今、完全同居で2か月くらい前から
私と義母がギクシャクして‥
リビングに義母も居られると私がイヤだ、
義父は自室にいるけど、義母は
義父の事が嫌だからリビングにいたい‥
今、色々悪循環なことばかりで
どうしようもなくなって夫婦が離婚は
聞いたことありますが、
義両親が離婚なんて無いですかね😅
ローン組んでるから私たちは出れないし
かと言って義祖母と義父を置いて
義母だけ出ていくのも困る🤮

同居なんて、ホントしなければ良かった
毎日、後悔後悔後悔後悔‥
自分、本当バカ

コメント

気分屋ねこさん

なかなか無いですよね😭
うちも義実家の敷地内に家を建て(敷地内同居)、建築中の数ヶ月同居でした😭
やはり嫁姑で揉めて、今では避けられてます😂
義母の悪いところが出まくってますが、義父は離婚は世間体もあるし面倒くさいからしないそうです😅
我が家も完全同居考えましたが(同居前は良好な関係な為)辞めといて良かったです😣

  • t

    t


    世間体ですか🤮
    ホント、後悔の毎日で参ってます😭😭

    • 3月16日