※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

親戚の人とか外に出ていろんな人と喋ると、そーだよね、1人目だから色々…

親戚の人とか外に出ていろんな人と喋ると、
そーだよね、1人目だから色々大変だよねとか、初めてのことだからストレスも溜まるよねー
と言われますが、私自身子育てではストレスを感じてません(笑)
大変、ストレスの原因は、全て旦那(笑)
こーゆうママさん他にもいますか?

うちの旦那は私の気持ちを全然考えれない人で
毎日がってわけじゃないですが
自分一番で口だけのやつです💢💢

1人だったらもっと遊べたのにとか
もー、お前といるの飽きた、もっと遊びたいなどなど
モラハラ?言葉の暴力激しい💢
自分が言われたらすぐキレるくせに!
クソがキーっていつも思います😰

ほんとに、私は愛されているのだろうかとたまに悲しい気持ちになります

早く大人になって欲しい😭

コメント

ままぽん

それはイラつきますね!!!!
そんな旦那いらないです。。

  • ぷち

    ぷち

    いらつきますよね!ほんとっ
    旦那も教育するしかないです😭

    • 8月27日
まき★まき

私も子育て楽しいです★
産休に入るまでバリバリ働いていたので、むしろ子育てしてる今がスローライフです(^^)
子育てと家事を1日かけてのんびりやってます!★
そして私も旦那がストレス!!!ムカつくけど我が子のためにいい父親、いい旦那、いい夫婦でいたいので我慢です(..)子供が埋れるまではイライラをぶつけてましたが我が子のためと思えば我慢できるようになりました~!笑

  • ぷち

    ぷち

    私とおなじですね!今のがスローライフです!
    ほんと、いい旦那になってほしい😭
    我慢しすぎずストレス発散してくださいね!!

    • 8月27日
えりんぎ

飽きただとー(ᇂ∀ᇂ╬)
こっちの台詞じゃーと言って下さい(笑)
酷すぎます( ̄◇ ̄;)

  • ぷち

    ぷち

    さっそく言ってやります💢💢(笑)
    人として疑いますね

    • 8月27日
mik_a

私も一人目ですが育児では全くストレス感じませんよ!
同じく旦那に毎日イライラしてストレス溜まりまくりです!

  • ぷち

    ぷち

    旦那ってほんと赤ちゃんより大変ですよね😰
    早く大人になって欲しいです

    • 8月27日