※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
家族・旦那

旦那さんにイライラする事ありますよね~💦そこで質問なんですが…いくら…

旦那さんにイライラする事ありますよね~💦
そこで質問なんですが…

いくら言っても、ごめーんって口だけで、でも、私がどんなに怒っててもイライラせず、一通り文句を言わせてくれる旦那と、

私の文句にイチイチ反応してきて、しっかり話し合いはできるけど、自分の言いたいことがうまく伝わらず終わってしまう旦那と、どっちがいいですか??

😂😂😂

うちの旦那は上のタイプなんですが…
みなさんの旦那様はどちらのタイプですか??

世の中どっちのタイプが多いのかな~と思って…😜

コメント

うちの旦那も上のタイプです。
同じことを何回もやらかしては注意され口だけ謝り。謝ればいいってゆーもんじゃないですよね(笑)

• aloha

aloha

コメントありがとうございます☺

ほんと、そーですよね😤何回目‼?って何度言えばわかるのか… 私の言い方も日に日にひどくなってきます😂(笑)

• 8月12日

退会ユーザー

まったく一緒ですよ(笑)
    だんだん私も口調がつよくなり、言い方‼とか言われますが、なぜ毎日の事がちゃんとできないのか不思議です(笑)

• 8月12日
  • aloha

aloha

あはは😂 そう!それです‼日常の事! 1歳の息子の方が賢く感じることありますよ(笑)

• 8月12日
アップル026

うちはいちいち反応して反抗してきます。
口先だけでも、ゴメンと言ってくれればと思いますが謝らないのでイライラします。
いちいち反抗する、自分の非は認めないので、扱いにくいです(>_<)

• aloha

aloha

私のお友達のご主人も話し合いタイプで…謝ってくれるだけイイ!って言ってました😌💦
    うちは話し合いにならないから、意見を言ってくれる旦那様いいなーって思うんですけど…
    イチイチ反抗はやっぱり大変ですね😵

• 8月12日

ほんとそれですよね(笑)
息子の方が大人👏✨

• aloha

aloha

間違いない!!笑😤☝✨

• 8月12日
野口さんさん

上のタイプです(^^;;
怒るときは一言で終わりますが、
繰り返した時は本当にブチ切れるので
一回目の【やめてね】で二度目はありません😤😤

• aloha

aloha

ブチギレるんですね😂効果があって羨ましいです😤
    うちはキレても謝るスピードが早くなるだけで、結果的に変わってません…😱💦w

• 8月12日
ぐぅママ

ウチの旦那はいちいち反論してきます。そして、自分の非は絶対に認めません。むしろ私のせいにしてきます。超ムカつきます!

• aloha

aloha

反論タイプですかー😵💦人のせいにするとか余計イライラしますね😤
    謝るだけましなのかなーって思いましたけど…口だけってのも毎回イライラしますよ😠💀

• 8月12日
モンチッチ

上のタイプです。
ごめーん、はないけど、言い返してこなく、私の一方通行で面白くないです。

• aloha

aloha

そうです!一方通行…わかります😣 言い返してこないのもいらっとしますよねー😤

• 8月12日
結

うちも上のタイプです❗口では負けません🙌言いたいこと言い切ってから無視します(笑)

下よりはいいとは思いますが、イライラさせられる頻度は多いと思います。
イライラさせない旦那様が一番いいですね( ;∀;)
たまにいらっしゃいますよね!

• aloha

aloha

私も口では負けないつもりなので、言い返して来てほしいんですが… 何もないです😱
    なので、イライラして無視してたら 、無視してるの~?ってヘラヘラしてました💧
    呆れて何も言えなかったです😅💦

ほんと、もっと上手いことやってほしいですよね~😥イライラさせないでほしい~です😤☝

• 8月12日
結

絶対に謝りはしないので言いたいこと言ったからといって、私の一方通行です。

• aloha

aloha

確かに、イチイチ反論されると言いたいことも上手く伝えられなそうだし…とりあえず文句言わせてくれる方が良いのかな~なんて思いますけど…😥
    一方通行はやっぱりイヤですよねー😤

• 8月12日
  • 結

どちらにせよムカつくときはむかつくんですよね!だって、こっちは怒ってますから(笑)

• 8月12日
  • aloha

aloha

あはは😂そーですね❗

結果的にムカつく👊😠ってことですね(笑)

• 8月12日