※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

銚子市のネットカフェ情報を知りたいです。漫画喫茶以外にも施設があれば教えてください。旦那が行方不明で2週間経過し、警察に届けています。

至急!千葉県銚子市に住んでる人!もしくは近辺に住んでて詳しい方いませんか?

旦那がいなくなり、ネットカフェ探してるんですが、銚子市に漫画喫茶ネットカフェ一つしかないみたいで。
銚子イオンの近くの「ドルフィン」というアミューズメント?ネットカフェは今やっていますか?
お店に電話かけたところ、この番号は現在使われていません。となりましたら。
お店がやっているか、いないか。
他にもネットカフェや安く寝泊りなどできる施設があったら教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️
いなくなってから2週間ほど経っていて、警察にも行方不明届出してあります。

コメント

SUN&MOON

旦那さんいなくなったって心配ですね、、、
何が起きたのでしょうか。。

Google マップで調べると
4つほどあるみたいです。

銚子の住民じゃないのでお力になれないですが、旦那さん見つかるといいですね泣

• りさ

りさ

ありがとうございます😭
    大したことではないのに、とあることが発端で逃亡してるんです🤦‍♀️
    今日、一度アパートに荷物取りに戻ったらしいと連絡があったんですが走って逃げたらしくて...
    警察じゃ動いてくれない内容なので自分でする動くしかなくて😥
    わざわざ調べていただいて、すみません。ありがとうございました🙇‍♀️
    がんばります!

• 9月26日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

そうなんですね。
    あまりにも見つからなかったら探偵さんにお願いするとかですかね💦
    早く見つかりますように!

• 9月26日
  • りさ

りさ

ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 9月26日
えみママ

とても心配ですね😢😢

銚子市民ではないですが、確かドルフィンは閉店して別のお店になっていたはずです!💦

旦那さん早く見つかるといいですね😭

• りさ

りさ

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
くもくも

私も銚子市民では無いので詳しい事は分かりませんが、銚子の住民の方は茨城県の神栖市の方にもよく行かれると聞いたことがあります。そちらの方にもお店とかがあるそうで…
もし銚子市内でダメならそちらの方も探してみるといいかもしれません。
早く見つかることを願ってます!

じゃすみん

ドルフィンは潰れましたよー
銚子のネットカフェにいなかったら
旭市のネットカフェか
神栖のネットカフェあたりだと思います🙋‍♀️

• りさ

りさ

ありがとうございます

• 9月26日
りさ

見つけました!
ありがとうございました🙇‍♀️