産婦人科・千葉県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・千葉県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・千葉県についての質問と回答をご紹介します。

SYNmama

千葉県浦安市にある佐野産婦人科で出産された事のある方いますか?この度…

千葉県浦安市にある佐野産婦人科で出産された事のある方いますか?この度、3人目の妊娠で子連れ入院ができるという事でそちらに通いたいと思っているのですが、子連れ入院についての詳細を聞きたいです☺️お願いしま…

ちゃんみ

ちゃんみ

浦安市に住んでて佐野さんで2人とも出産してます!個室があるので子連れ出産できることはできます!ただ個室…

ももんが

千葉県柏市に住んでいます。柏近辺の産婦人科で4Dのエコーのみをやって…

千葉県柏市に住んでいます。柏近辺の産婦人科で4Dのエコーのみをやってくれる所をご存知の方いらっしゃいませんか?(USBに録画したいです😣)今通ってる産婦人科の方で30週辺りまでは一回のみ有料でやってくれるような…

maccochiii

千葉県佐倉市辺りで出産された方はいらっしゃいますか?里帰り出産をする…

千葉県佐倉市辺りで出産された方はいらっしゃいますか?里帰り出産をするのですが、技術、金額的に、どこかおすすめの産婦人科がございましたら教えてください。宜しくお願いします。

ルリ

千葉県船橋市で陣痛タクシーを利用した方いらっしゃいますか?現在船橋市…

千葉県船橋市で陣痛タクシーを利用した方いらっしゃいますか?現在船橋市在住ですが、鎌ヶ谷市の産婦人科の方が近いのでそちらに通っています。調べたら協進交通かうぶごえタクシーなのかなと思うんですが、よくわか…

なな

ご存知の方よろしくお願いいたします(._.)千葉県印西市あたりで良い産婦…

ご存知の方よろしくお願いいたします(._.)千葉県印西市あたりで良い産婦人科を知ってる方いませんか…最近近くに引越してきたばかりでわからないんです。お願いします‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ゆきmama

千葉県白井市に住んでいるのですがおすすめの産婦人科教えて下さい!柏、…

千葉県白井市に住んでいるのですがおすすめの産婦人科教えて下さい!柏、鎌ヶ谷、八千代、松戸、印西周辺だったら通えそうです(*^_^*)できたらそこまでお金がかからないところがあったらいいのですが…😅

ポコタ

千葉県四街道市、そうクリニックの[無痛分娩]について質問です。また他…

千葉県四街道市、そうクリニックの[無痛分娩]について質問です。また他県でも無痛分娩した方、色々経験談聞かせてください(*^^*)現在妊娠7週目で、体温が高くお腹が空くくらいで、特に体調の変化なく過ごしています…

初mama

千葉県四街道市・千葉市住在の方!そうクリニック・たて産婦人科に行って…

千葉県四街道市・千葉市住在の方!そうクリニック・たて産婦人科に行っていた・行っている方!只今妊娠6ヶ月目の妊婦です!初産になります!私は地元が四街道で里帰り出産をする予定なのですが、まだどちらの産婦人科に…

退会ユーザー

私もたてさんで出産しました!診察でほぼ毎回っていっていいほど3Dの写真くれました(^^)顔がはっきりしてく…

ちゃみ

ヘパリンの治療は大学病院など大きい病院しかできないのでしょうか?不育…

ヘパリンの治療は大学病院など大きい病院しかできないのでしょうか?不育症で通ってる産婦人科で今後はヘパリンの自己注射が必要になるけど、うちではやってないから都内の大学病院を紹介すると言われました。その病…

ペペロン

千葉県八千代市で出産予定、したことのある方に質問です。オススメの産…

千葉県八千代市で出産予定、したことのある方に質問です。オススメの産婦人科ってありますか?またそこでかかった出産費用も教えて欲しいです。

☆☆☆

千葉県の松岸レディースクリニック、岩沢クリニック、春成祥子レディー…

千葉県の松岸レディースクリニック、岩沢クリニック、春成祥子レディースクリニック茨城県のなないろレディースクリニック、まつばらウィメンズクリニック女医さん希望なのですが、上記5個の産婦人科でどこに行こう…

やま

千葉県野田市にお住まいの方いらっしゃいますか?引越しを考えていて野田…

千葉県野田市にお住まいの方いらっしゃいますか?引越しを考えていて野田市が候補にあがってるのですが住みやすさはどうですか?ゴミ出しのルールが厳しいと聞いたのですが実際生活されてて気になりますか?また保育園…

退会ユーザー

地元が千葉県野田市でした\( ˆoˆ )/今は引っ越しているので他県にいます!ゴミ出しのルール、びっくりする…

ポテト女

千葉県の都賀にあるたて産婦人科で出産された方にお聞きしたいです。無…

千葉県の都賀にあるたて産婦人科で出産された方にお聞きしたいです。無痛分娩があるようですが、費用やどんな感じだったのか教えて頂きたいです。また、入院中は母乳推奨なのか結構休ませてくれるかもお伺いしたい…

うさうさ

うさうさ

たてさんで下の子2人産みました!無痛はやっていませんが、先生は無痛を勉強してきた方のようで、院内のプ…

minico♡

千葉県の茂原にある「育生医院」「作永産婦人科」に通われている方、通…

千葉県の茂原にある「育生医院」「作永産婦人科」に通われている方、通ってたよー!て方いらっしゃいますか?お話聞きたいです(*^^*)

おかん参上

今、5週目です。千葉県松戸市にある千葉西総合病院と松戸市立病院の産…

今、5週目です。千葉県松戸市にある千葉西総合病院と松戸市立病院の産婦人科、どちらにしようか迷っています。出産された方、どんな情報でも良いので教えて下さい。病院の雰囲気や先生・看護師さんの雰囲気、料金…

ぽえり

千葉県の流山市に引っ越してきました。実家は鹿児島なのですが、千葉で2…

千葉県の流山市に引っ越してきました。実家は鹿児島なのですが、千葉で2人目を産もうと思っています。流山市周辺でおすすめの産婦人科を教えて欲しいです😣

きらきら

千葉県の新しく出来た稲毛のとらのこ産婦人科についてききたいです。(*^…

千葉県の新しく出来た稲毛のとらのこ産婦人科についてききたいです。(*^^*)2人目産むならここもいいなと思っていて、子供も一緒に泊まれるみたいなので(*^^*)検診の値段、待ち時間や、分娩代金を教えて頂きたいです…

くまのプーちゃん

千葉県の柏市、流山市あたりでオススメの産婦人科を教えてください。柏…

千葉県の柏市、流山市あたりでオススメの産婦人科を教えてください。柏の葉に住んでいますので、おおたかの森や柏の葉キャンパス駅あたりだとバッチリなんですけど…通いやすくて評判がいいところ、情報がほしいです。

S.Ymama◡̈♥︎

千葉県市川市在住の現在18週の初マタです(^^)今年の7月に旦那さんのお仕…

千葉県市川市在住の現在18週の初マタです(^^)今年の7月に旦那さんのお仕事の関係で千葉県市川市に引っ越してきました。妊娠が発覚し近所にある産婦人科(川嶋レディースクリニック)に通っています。妊娠も中期に入り…

ぽにょぽよッッ☆

ぽにょぽよッッ☆

こんばんわ♪あたし船橋の山口病院で2週間前に出産したばっかです(*^o^*)

はむまま

千葉県流山市でオススメの産婦人科を探しています!現在南流山レディース…

千葉県流山市でオススメの産婦人科を探しています!現在南流山レディースクリニックを受診していますが良いところがあれば変更しようかなと考えています…😥分娩費用や帝王切開、入院に必要な物、対応や環境など答えら…

katemama

katemama

流山市は…ないですよね💧私も同じく南流山LDC(子ども2人+今も)ですが、流山市に限定しちゃうとないです。近…

ツッチー

千葉県松戸市にある「オーククリニック フォー ミズ産婦人科」で出産さ…

千葉県松戸市にある「オーククリニック フォー ミズ産婦人科」で出産された方いますか?出産費用はどのくらいでしたか?また、出産一時金の適用はされますか?千葉県のことを知らないのでもう一つお聞きしたいのですが…

かな

千葉県成田市で産婦人科を探しています。こっちに引っ越して来たばかり…

千葉県成田市で産婦人科を探しています。こっちに引っ越して来たばかりなので何もかも凄く不安です、おすすめの産婦人科や助成制度など教えて頂けるとありかたいです、よろしくお願いします。

退会ユーザー

私はイオンの裏のいしいクリニックで二人とも出産しました☺️先生と相性が合わない人もいそうですが私は先…

みーたん♡

里帰り出産を考えていますが、千葉県柏市付近で良い産婦人科をご存知の…

カテ違いならすみませんm(*_ _)m里帰り出産を考えていますが、千葉県柏市付近で良い産婦人科をご存知の方、いますか?そろそろ考えないとなと思ってて・・・

emmaママ

千葉県の船橋市立医療センターの産婦人科についてご存知な方に伺いたい…

千葉県の船橋市立医療センターの産婦人科についてご存知な方に伺いたいです。管理入院中や出産後の入院中は子供(上の子)や親戚以外にも面会は可能なのでしょうか?現在、切迫早産(26週)と診断され都内の病院に入院し…

あー

あー

医療センターでは、小学生以下のお子様の病室での面会が出来ません。が、待合室では特に身内以外でも面会…

ゆぅちゃん◡̈⃝‼︎

どなたか千葉県の蘇我にある柏木産婦人科というところで出産した方いら…

こんばんは!どなたか千葉県の蘇我にある柏木産婦人科というところで出産した方いらっしゃいますか?病院の雰囲気や分娩費用等を教えてください!また、蘇我でおすすめの産婦人科がありましたら、ぜひ教えて欲しいです…

ツッチー

千葉県市川駅周辺で、良い産婦人科はありますか?引っ越してきたばかりで…

千葉県市川駅周辺で、良い産婦人科はありますか?引っ越してきたばかりで何もわかりません…良い産婦人科を知っている方教えてください😢😢

さくよし

千葉県流山市でおすすめの産婦人科ありますか?または、その近辺でもいい…

いつもお世話になっております。千葉県流山市でおすすめの産婦人科ありますか?または、その近辺でもいいので教えていただけたらと思います(^^)よろしくお願いします

ことり

ことり

どのような産婦人科を望んでますか?お金があまりかからないところがいいとか少し贅沢な産婦人科がいいなど

♡akko♡

産院で迷っています。千葉県にあります日本医科大学北総病院で入院・出…

産院で迷っています。千葉県にあります日本医科大学北総病院で入院・出産された方はいらっしゃいますか?入院施設やごはん、料金、スタッフの方の対応など…実際の体験を教えていただきたいです。こちらの病院には通…