※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくよし
妊娠・出産

流山市周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。

いつもお世話になっております。
千葉県流山市でおすすめの産婦人科ありますか?または、その近辺でもいいので教えていただけたらと思います(^^)
よろしくお願いします

コメント

ことり

どのような産婦人科を望んでますか?
お金があまりかからないところがいいとか
少し贅沢な産婦人科がいいなど

• さくよし

さくよし

さっそくの回答ありがとうございます。
    あまりお金がかからないところがいいです。希望としては4Dエコーがあるところを探してます(^^)

• 10月29日
  • ことり

ことり

東葛病院は出産手当金の42万でお釣りがくる場合が多いと聞きましたよ∗ˊωˋ∗
    建て替えているため5月以降の出産なら新しい病院での出産になります!
    ただ4Dはあるのかは分からずです

4Dエコーをあるのを知ってるのは柏市の窪谷産婦人科とか松戸のオーククリニックフォーミズしか分からずで申し訳ないです。
    わたしの主観ですがどちらも少しだけ贅沢な産婦人科です笑

• 10月29日
  • さくよし

さくよし

東葛病院って出産手当金のお釣りがくるんですか‼ちょっと魅力的ですねー。

松戸のオーククリニックはさっき検索してみましたが、ちょっと内装が豪華すぎて私には・・・(^^;
    窪谷産婦人科さん検索してみます!
    すごく参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 10月29日
  • ことり

ことり

わたしもオークは同じような理由でやめました(´・ω・`) 笑
    ちなみに東葛病院はフリースタイルのお産なので
    バースプランなども助産師さんが親身なようです。
    窪谷産婦人科もおすすめですよ!お値段は42万では足りないです(´・ω・`)

• 10月29日
  • さくよし

さくよし

窪谷産婦人科の内装は落ち着いていてるし、4DエコーのUSBがもらえるのもいいですね(^^)

東葛病院もよさそう。
    悩みますねー(*_*)
    来週中には行きたいので、どっちかで決めます!

• 10月29日
  • ことり

ことり

選んでいただきありがとうございます∗ˊωˋ∗

• 10月30日
惣菜担当

南流山駅近くのレディスクリニック?や、馬橋駅近くの産院で友人が出産しましたが、どちらも特に嫌なとこはなかったみたいですよ(^^)

• さくよし

さくよし

南流山と馬橋ですね!
    検索してみます。
    出産までお世話になる所なので嫌なことがあると困りますよね(>_<)
    回答ありがとうございます(^^)

• 10月29日
ぷにまな

知り合いが窪谷で産んだと言う人が何人かいましたが、良かったと言ってましたよ!ただ、少し高いそうですが😃❗

さくよし

窪谷産婦人科、調べると結構良さそうですよね(^^)
回答ありがとうございます

かおまる子

南流山レディスクリニックは先生や助産師さんの雰囲気がよくアットホームな感じでいいです(◜௰◝)╯
4Dは希望すれば別料金で出来ますよ〜。
かなり駅近で便利です。
わたしは東葛病院と悩みましたが東葛は予約が取りづらく、初期でかかってないと受診出来ないし、4Dがしたいというのと私は免許ないのも考えて駅近の南流山レディスクリニックにしました。

• さくよし

さくよし

南流山レディスクリニックは駅から近くていいですよね(^^)
    前は近くに住んでたので、出産するならここもいいかなぁーと考えたことありますよ。
    4Dあるんですね✨
    参考になりました、ありがとうございます(^^)

• 11月25日