※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

柏市周辺で4Dエコーのみを行っている産婦人科を知っている方いますか?現在通っているところは30週まで有料で提供してくれるが、予約がいっぱいで32週まで予約できない状況。4Dだけの撮影も悩みどころ。

千葉県柏市に住んでいます。

柏近辺の産婦人科で4Dのエコーのみをやってくれる所をご存知の方いらっしゃいませんか?(USBに録画したいです😣)

今通ってる産婦人科の方で30週辺りまでは一回のみ有料でやってくれるようなのですが、現在すでに27w…。
予約出来るか確認したのですが32w頃の日付まで予約がいっぱいで出来ませんと言われてしまいました💦

分娩をするわけではないのに4Dだけというのも気が引けますが上の子も撮ったので、出来れば撮りたいと思っています💦

コメント

Mi-☺︎

巻石堂病院(けんせきどうびょういん)はいかがでしょうか!駅近ですよ!

• ももんが

ももんが

早速のコメントありがとうございます❗☺
    巻石堂さんでも4Dのみをやってもらえるんですね❗
    情報ありがとうございます(>_<)
    分娩しないのに気まづくないか心配です😅

• 4月27日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

すみません。4Dエコーのみやってくれるかはわからないです😓
    けど言えばやってくれると思います!!

• 4月27日
  • ももんが

ももんが

何度もありがとうございます❗
    今度確認してみたいと思います☺

• 4月27日
♡♡♡♡

私も柏の産婦人科に通っていましたが、我孫子クリニックの4D外来受けましたよ♡我孫子クリニックは4Dのみで大丈夫です❤️

• ももんが

ももんが

わー☺ありがとうございます💡
    録画とかもしてもらえますか?
    気まづくなかったですか??😅

• 4月27日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

USBを自分で用意するか、病院でも頼めるのでUSBにうつしてくれましたよ😊
    他院にかかっていても歓迎的な感じだったので、全然気まずくなかったですよ👶🏻💕
    たぶん4Dのみの方も多いのかな?!
    先生もすっごく丁寧ですし、顔なかなか見えない時もあの手この手でねばってくれました🤣

• 4月27日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私は2回したのですが、予約も結構埋まってました😅
    なので、早めにお電話されてみるといいですね👍

• 4月27日
  • ももんが

ももんが

お返事遅くなってすみません~💦
    丁寧にありがとうございます!
    早速確認してみたいと思います😄

• 4月28日
りかちん

我孫子の遠藤レディースクリニックは4Dだけでもやってくれますよ😆
1回5000円で望めば何回でも🤣

私もやりました!!
私は窪谷さんで検診も出産もしましたが、エコーしたい週に4Dの予約いっぱいでできずまさに32wまで空いてませんでした😅

ゆうさんはもしかして窪谷さんでご出産予定ですか?(間違ってたら大変すみません😓)
遠藤レディースクリニックの遠藤先生は窪谷さんに週一で勤務してらっしゃるので、エコーだけ我孫子に行ってもまったく気まずくありませんよ😆👍
ちなみに4DエコーはWebにアクセスして見るので、遠方に住んでる両親や親戚にも見せてあげることができます✌️

• ももんが

ももんが

遠藤レディースクリニックは初めて知りました!
    何回でもやってもらえるなんて素敵です⤴
    そうです窪谷さんです!
    主人も一緒に4D見れたらと思って主人の勤務わかるのを待ってたら予約埋まっちゃいました😣
    4Dの日程増やして欲しいです😅

遠藤先生はそちらのクリニックの先生なんですか!?
    しかもwebアクセス可能なんて!
    素敵な情報ありがとうございます!😄

• 4月28日
  • りかちん

りかちん

窪谷さんで遠藤先生の検診あたった時に、むしろ先生の方から4Dだけでもできるからおいで~♪っと宣伝されました(笑)
    遠藤レディースクリニックで検索するとすぐに出てきますよ😆👍
    とてもきれいな病院でした😊

• 4月28日