※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロン
妊娠・出産

千葉県八千代市での出産予定です。オススメの産婦人科と出産費用を教えてください。

千葉県八千代市で出産予定、したことの
ある方に質問です。
オススメの産婦人科ってありますか?
またそこでかかった出産費用も教えて欲しいです。

コメント

さくら

愛育レディースクリニックは、リニューアルして新しいので綺麗でしたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• ペペロン

ペペロン

ご回答ありがとうございます
    出産費用はいくらかかりましたか?

• 1月2日
ありんこ

村上にある勝見産婦人科で出産しました💡
事前に病院に預けるお金が5万で、退院時に支払ったお金が4万位でした!
私が出産した日が金曜日で、土日月と3日間赤日だったので思ったよりかかってしまった感じでした(^-^;💦
普段の検診からお金はそんなにかからなかったので、平日に分娩だったらもう少し抑えられると思います!

普段の検診では、毎回追加料金なしで腹部エコーになると4Dも見せてくれますし、予約制になったので分娩がかぶらなければそんなに待つこともないのでオススメです💡
見た目は古いですが機械も新しいですし、院内は綺麗です!
ただ駅から遠いので車がない方はちょっと行きずらいかなと思います😭
入院中の食事もとってもおいしく、全個室なので面会や慣れない赤ちゃんとの時間も周りに気を使うことなく過ごせたのでありがたかったです!

ひまわり

八千代台の前田産婦人科で出産しました!
駅から徒歩3分くらいで施設も綺麗ですしご飯も美味しいです!2日目から出産されてみなさんとご飯食べて会話したりタメになることばかり話して楽しかったです!
費用は事前に預けるお金10万をたしか32週くらいまでに提出の私の場合退院時1万弱払いました。夜間の休日だったので😂戻って来たという方もいました!
先生方はみんないい方ばかりで質問すればなんでも答えてくれて親切でした。3Dエコーは2000円の動画が無料で携帯で見れます!
出産してからも授乳など丁寧に教えてくれて私はまた機会あれば前田産婦人科でお世話になりたいと思ってます。

21歳二児まま

八千代台の前田産婦人科で
2人出産いたしました
施設も綺麗で先生方もとてもいい方で全個室ですので周りに気を使わずに楽でした!出産後エステも受けられますよ(^^)10万払って退院の際に1万弱戻ってきました