※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

ほんまうちの旦那マザコンなんか言うたらお母さんが怒ってはったってほ…

ほんまうちの旦那マザコン
なんか言うたらお母さんが怒ってはったってほんまうっとしい
お母さんがお母さんって言うんやったらお母さんと結婚すればいいのに
ステイホームで家にいたらいたらで散歩ぐらい行ってきたら子供の面倒しかみてないやんって
そら太って行くわって言わはることグサグサ胸にささる
今連休で家にいやはるけど文句ばっかりほんまムカつく

コメント

はじめてのママリ

うちのもマザコンです〜
生理痛辛いって言っても、産まれたら働きたいけどそんな上手くいかないかな〜とか言っても、すぐうちのお母さんはこうだよとかお母さんはやってるよとか言ってきますwww
だから?って思います笑
しかも喧嘩した時私のいないところで必ずお母さんに電話して私に言われたことだけ話して2人で、ひどいね〜そんな子だったんだ〜って悪口大会開いてます👍
気持ち悪いって思っちゃいます。

deleted user

書き込みの内容より、方言が気になってしまいました😅💦

京都の方ですかね?
愚痴なんですけど、なんか可愛いいな〜💕と。博多弁とは違うなぁ…✨(当方は博多女です😅)


何にしろ、ママアゲして妻サゲしてる男は嫌ですね…💢

逆に主様もパパアゲして対抗してあげますか?笑