高温期・注射・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

高温期・注射・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは高温期・注射・3日目についての質問と回答をご紹介します。

m

hCG注射(5000)を打った方に質問です。hCG注射後の検査薬の反応は何日出…

hCG注射(5000)を打った方に質問です。hCG注射後の検査薬の反応は何日出ていらっしゃいましたか?皆さん何日位出たか知りたいです。私の場合、生理28日周期で生理から14日後と23日後にhCG注射(5000)を打ちました。生…

るーるー

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか…

高温期12日目か13日目なのですがフライングしたところほんとに見えるか見えないかくらいの線があります(*_*)着床しやくするためHCG注射を打ってたのですがその影響でしょうか?ちなみに最後に打ったのは11日の日です…

よちこむ

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出た…

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出たものの、こちらでみなさんにそれは偽陽性だと教えて頂きました。実際翌日以降いつまで偽陽性が続くものかと検査しておりましたら、私の今回の…

ななこ

デュファストン飲んで下腹部痛あった方いますか?hcg注射を打った後、高…

デュファストン飲んで下腹部痛あった方いますか?hcg注射を打った後、高温期に入ってデュファストン内服中です。まだ内服して3日目なのですが、お腹が張って腹痛があります。耐えられない痛みではないですが、 ホル…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

みぃママ

ただ今高温期18日目、BT13です。判定日は23日の日曜日です。デュファス…

ただ今高温期18日目、BT13です。判定日は23日の日曜日です。デュファストン は今朝まで飲んでたのでまだ生理はきません。今朝の基礎体温が低温期並みに下がったのでフライングを決行しました。HCG3000の注射5日目な…

ママリ

人工授精受精7日目。翌日に基礎体温は高温期になったものの、3日目あた…

人工授精受精7日目。翌日に基礎体温は高温期になったものの、3日目あたりから低温期並みの基礎体温が続いています😣人工授精後、hcgの注射を打ったので体温も安定するかなー?なんて思っていたのですが上がらないのは…

ぽん

今周期は生理日3日目からフェマーラを5日間服用して、1回目のhcg注射で…

今周期は生理日3日目からフェマーラを5日間服用して、1回目のhcg注射では排卵せず2回目のhcg注射で排卵しました。おそらく今日で高温期13日目と思われます。そしてデュファストンを今週の土曜日まで服用ですが、昨…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

もも

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能…

高温期13日目で早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で陰性だと妊娠の可能性低いですよね…。6/1排卵してなかったのでhcg注射6/3病院で排卵済み確認。この日からデュファストン14日間服用だったので、6/3を高温期1日目…

えま

2人目妊活中です!1年間妊活をしましたが授からず、深キョンのドラマをき…

2人目妊活中です!1年間妊活をしましたが授からず、深キョンのドラマをきっかけに不妊治療を受けることにしました!受診した時は基礎体温が長い間低温のままで生理も来ていなかったのでそちらも一緒に相談しました!数…

❁︎ yucapi ❁︎

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg…

高温期のデュファストン服用後について。今週期から初めて、高温期にhcg注射2回とデュファストンを服用しております。現在D26の高温期14日目。hcgは6/30のAIH後、7/3(高温期3日目)、7/7(高温期7日目)に打っており、…

deleted user

退会ユーザー

妊娠してなくてデュファストン継続的に飲んでたら、生理周期狂っちゃいますしね(^^;私はhcg注射しても生理…

はたぼん

皆様に質問です!5/11に排卵が確認でき、5/11,5/13,5/16の3回HCG5000の…

皆様に質問です!5/11に排卵が確認でき、5/11,5/13,5/16の3回HCG5000の注射をしました。そして高温期13日目と高温期14日目にフライングで妊娠検査薬で確かめたところ、両方とも3分位でうっすら陽性が出ました。ただ…

ぽにょにょ

ぽにょにょ

hcg注射を打っていると偽陽性が出てしまってわかりづらいですよね(>_<)私の場合はですが、2週間ほどhcgは…

のりたまこ

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラ…

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラッキーテストの排卵検査薬を試しました。HCGの影響がいつまであるかわからないのであえて排卵検査薬を使ってます。すると5分経たないくらいで…

プボ

プボ

私もHCG5000の注射をうちました!生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て、、、喜んでいたんですが、…

さー

不妊治療で病院に通っています。今月の20日にプロゲントンデポー注射を…

不妊治療で病院に通っています。今月の20日にプロゲントンデポー注射を初めてやりました。この時、高温期3日目です。今日も受診日で同じ注射をやりました。今日は高温期10日目ですが着床してなかったってことなので…

めろこ

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)4/16に人工授精をして、…

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)4/16に人工授精をして、その際hcg5000を2菅注射しました。なのでhcg10000を接種した事になるかと思います。本日高温期12日目、注射から13日目でフライング検査をして…

sweet16

sweet16

hcg5000打ってこんな感じでした!注射から12日目まで検査薬使いました!いつごろ陽性が消えるのかをみたかっ…

いちか

初めての人工授精をしました!それにあわせて、初hCG注射、初デュファス…

初めての人工授精をしました!それにあわせて、初hCG注射、初デュファストン服用してます💡昨日から顎にニキビができました😢普段はあまりできなくて、たまに生理直前に口周り(鼻下、顎)にできます😣今日で高温期3日目…

m

m

私はデュファストン飲んでる期間に肌荒れます💦ニキビではなくかぶれたり顔が痒くなったりですが😥副作用で…

じゅらるみん

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファ…

36歳、不妊治療中です。今月7月に始めて人口受精、排卵の注射+デュファストン14日間分を服用してます。高温期11日目ー12日目から、子宮がこれまでにないくらい痛みが発生して、ぎゅーと30分に一回くらいあり、時に…

まちゃシルバ

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお…

残像卵胞?初めて投稿させていただきました。35歳パートです。よろしくお願いします。某不妊治療科のある病院で、タイミング療法を初めて5周期目になります。主人が遅漏、射精障害があり(最低でも中2日あけないとダ…

ねこ

高温期のHCG注射されてから検査薬を試した方おられますか?土曜日にHCG50…

高温期のHCG注射されてから検査薬を試した方おられますか?土曜日にHCG5000を打ちました。(高温期13日目)HCGで偽陽性が出るのはわかってましたが気になって気になって検査薬をしました( ; ; )まだHCG 4日後になり…

ママリ

ママリ

検査薬って外国製のやつとかたくさんありますか?hcg打って7日後くらいから毎日やると分かりやすいですよ!…

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…

もともと

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないで…

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないでしょうか…明日が生理予定日です。何の症状もないのですが、初のAIH後という事といつも生理予定日前から徐々に下がる基礎体温が今朝上がってい…

choco

choco

中国の検査薬は使ったことないのですが高温期13日なら日本製の検査薬でもうっすら線が出る時期だと思うの…

しーか

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。高温期13日目から…

高温期15日目、hcg3000単位を注射してから7日目です。高温期13日目から今日まで薄ーい茶オリが少しだけ出ています。基礎体温はずっと37度以上あります。hcgの影響もなくなったかな?と思い、妊娠検査薬を試したとこ…

りん

hcg注射で卵巣が腫れた方いますか?今週期排卵前後にhcg注射1回づつ、高…

hcg注射で卵巣が腫れた方いますか?今週期排卵前後にhcg注射1回づつ、高温期にプロゲストン内服し黄体補充しました。しかし、リセットしてしまい今日生理4日目で次周期の治療相談の為に受診し内診したところ卵巣が56…

naru

高温期13日目になりました🤗hcgは今回はじめてだったので、いつもより維…

高温期13日目になりました🤗hcgは今回はじめてだったので、いつもより維持できてるのは注射のおかげだなぁ〜ただ体温が。少しずつさがってるような。泣みなさんの投稿でみかけるような、初期症状は全くなく😅!ついで…

まな

まな

私は高温期11日目です!私も今回初めてhcg打ちましたが、高温期安定していた体温が昨日今日と急降下です😢明…