※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

高温期18日目でHCG3000の注射5日目。判定線が薄いが可能性は低いか。

ただ今高温期18日目、BT13です。
判定日は23日の日曜日です。
デュファストン は今朝まで飲んでたのでまだ生理はきません。
今朝の基礎体温が低温期並みに下がったのでフライングを決行しました。
HCG3000の注射5日目なので微妙でした。
今年の2月にどれくらいで反応しなくなるか試してみると、3日目にはほとんど反応しませんでした。
でも今回は5日目で終了線の半分ほどの濃さの判定線がでました。
毎日検査しなきゃ分からないと思いますが、明日の朝までが長すぎて…。
高温期18日目でこの薄さでしたら可能性は低いですか?

コメント

みぃママ

妊娠検査薬の画像です。

なのは

私はhcgを打ってないのでどれくらいで反応が消えるのか分かりませんが、BT13のときwondfoでは、終了線より少し薄いかなという感じの濃さでした!BT14で同じ濃さになりました!

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりどちらにしても明日まで待ってみないと分からないですよね。
    モヤモヤドキドキします。

• 12月19日
  • なのは

なのは

明日、濃くなってると良いですね!
    フライングすると本当に一喜一憂というか、モヤモヤしちゃいますよね。。

• 12月19日
  • みぃママ

みぃママ

モヤモヤするのでフライングしないつもりだったんですがついつい…。
    濃くなってることを願ってます。

• 12月19日