※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日不明です。性行為4/17・29です。大体31~34周期ですが先月はズレま…


排卵日不明です。
性行為4/17・29です。
大体31~34周期ですが先月はズレまくって
47周期でした。
前回の生理が4/4~4/8です。

5/4に少し血が出て、生理だ!と思いナプキンを
しましたが夜になってナプキンを見てみると
500円玉くらいの血がついていましたが昼に出て
そこから出てないのか茶色くなってました。
5/5 お昼に500円玉くらいの血がナプキンに
ついてました。
そこから出血はなくお風呂に入り4~5時間経った
今もナプキンは真っ白です。
夕方に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。

もし着床出血であればもう妊娠検査薬も陽性が
出ますよね?

コメント

deleted user

これから生理くると思います☺️