妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠検査薬・いつ・陽性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠検査薬・いつ・陽性についての質問と回答をご紹介します。

にこらん

早期妊娠検査薬が生理日まで陰性だったのに妊娠してた方いらっしゃいま…

早期妊娠検査薬が生理日まで陰性だったのに妊娠してた方いらっしゃいませんか?いましたらいつ頃から陽性になりましたか?

ズボラママ

排卵検査薬のタイミングについて。画像あり現在2人目希望で1月に繋留流…

排卵検査薬のタイミングについて。画像あり現在2人目希望で1月に繋留流産を経験しています。生理3回見送り先々月から開始したものの生理予定日に妊娠検査薬陽性出ては何日か後に生理来て落ち込んでます(´;ω;`)今…

ぱぴよん

妊娠検査薬で陽性が出ました!前回の生理開始日が7月7日なので4w4dになる…

妊娠検査薬で陽性が出ました!前回の生理開始日が7月7日なので4w4dになると思うのですが、病院行くには早すぎるでしょうか?今日いくつもりだったんですけど、やっぱり早いかなって…(>_<)胎嚢確認できませんよね?皆さ…

ぶーのオカン

ぶーのオカン

わーくっきりですね。︎おめでとうございます◟̑◞̑私は1人目4w5dで胎嚢確認できましたよー( ´ ▽ ` )ノ

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

しょうたんママ

おはようございます(*Ü*)ノ"☀今日、夢✴で妊娠検査薬を使ってる自分がいて…

おはようございます(*Ü*)ノ"☀今日、夢✴で妊娠検査薬を使ってる自分がいてしかも陽性でした💕しかも3回ぐらいみましたヾ(・ω・`;)ノこういう夢をみた方で見事妊娠した方っていらっしゃいますか(^-^)?ちなみにルナルナでは…

みーこ。

妊娠を職場に報告する時期。また産婦人科にいく時期を教えてください!私…

妊娠を職場に報告する時期。また産婦人科にいく時期を教えてください!私は介護職をやっていて、月7回一人夜勤です。生理予定日(7/21)に妊娠検査薬をしたら陽性でした(*^^*)実はまだ未婚で、この妊娠があり来月末…

♡はこ♡

8月9日が生理予定日で、今日検査薬をはやめにやってみたら、すごくすご…

8月9日が生理予定日で、今日検査薬をはやめにやってみたら、すごくすごう薄い線が出てます。蒸発線というものもあるらしいのでそうかなぁーと期待はしていないのですが、そうとはいっても、期待もしてしまって不安…

とも

とも

判定すごく薄くて、出血もあったようなので…現時点ではっきり断定は難しいですね。何日か経ってからもう1度…

みぽちん

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日…

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日前回生理は開始☞8月21日終了☞8月24日今回生理は開始☞9月12日です。でも今回の生理はいつもとは明らかに違い過ぎて心配です(;_;)💓いつもは…

♡

流産手術後初の生理が7月18日でした。(今までの生理周期32〜35日)ダラダ…

流産手術後初の生理が7月18日でした。(今までの生理周期32〜35日)ダラダラと不正出血?が続き、しかしアプリだと28日が排卵と出てたので「まだ血が出てるのに!?絶対嘘だー!」って思いながらやってみましたが、7月18…

MIZUKICHI

フライングで妊娠検査薬を4日間検査してみました。まだ薄く陽性ですが、…

フライングで妊娠検査薬を4日間検査してみました。まだ薄く陽性ですが、日に日に濃くなってます。そこで質問なんですが私はフリーターで、小さな居酒屋さんでアルバイトをしています。約、週3〜4入っています。彼に…

aki3

たった今妊娠検査薬で陽性反応がでました(*´艸`)高温期17日目なんですが…

お世話になってます!たった今妊娠検査薬で陽性反応がでました(*´艸`)高温期17日目なんですが、いつ頃病院には行けば良いのでしょうか⁇

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

ma♡

基礎体温37度代キープ中です。生理予定日1日前の今日フライングはいけな…

基礎体温37度代キープ中です。生理予定日1日前の今日フライングはいけないとわかりつつ妊娠検査薬ドゥーテスト2本を試して陰性でした(。・-・。`)いつも高温期には36度代なのに基礎体温がかなり高いし吐き気もするの…

りゅうり

りゅうり

ドゥーテストの場合、妊娠していたら生理予定日には終了線より濃い判定ラインが出ます。他の検査薬よりも…

ぱんだ

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が…

妊娠発覚前に妊娠する夢など見た方いますか😄?私は排卵日あたりから姉が妊娠する夢を3回、友達が妊娠する夢を1回出産したばかりの友人に私が出産する夢を2回見たよ!と言われるなど不思議と妊娠に関わる夢ばかりです(…

yamako

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行で…

生理予定日3日後に妊娠検査薬を使い、薄い線がでました。明日から旅行でUSJに行く予定をしていたので、陽性なら旅行も慎重にならないと…と思い投稿させていただきました。クリアブルーという検査薬を2回使用しまし…

(o^^o)

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。…

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。早くていつから、陽性反応出ましたか?私の場合、現在排卵日から今日で10日目です。気になったので早いかもしれませんが、試してみたところ完全…

ひめちゃんママ

先ほど、なんとなく胸騒ぎがして妊娠検査薬を試すと、くっきりと陽性反…

先ほど、なんとなく胸騒ぎがして妊娠検査薬を試すと、くっきりと陽性反応が出ました。娘は今8ヶ月で完母です。生理は6ヶ月の時に一度来て、それからまたなくなりました。それでも妊娠していたので驚きました。病院…

ほりり

《高温期について》排卵検査薬はラッキーテストで、3日の夕方から5日…

《高温期について》排卵検査薬はラッキーテストで、3日の夕方から5日夕方まで陽性反応。基礎体温表は写真を載せます。肝心な日を検温忘れてたりで現在高温期何日めなのかがわかりませんT^T昨日フライングすぎる上…

はなまる子

はなまる子

3日間陽性が続くのは、ちょっと引っかかる事ですが、体温の上昇加減は、良いと思います😊高温期は何日か分…

みーちゃんま

最近妊娠検査薬で陽性が出ました。旦那には妊娠検査薬陽性が出てすぐ、…

最近妊娠検査薬で陽性が出ました。旦那には妊娠検査薬陽性が出てすぐ、報告しましたが、実母にはまだです(◞´•௰•`)皆さんは実母にいつ位に報告しましたか?(両親が離婚しているので母のみです)私は、病院で胎嚢が確認…

yoi-me

yoi-me

私は検査薬でチェックする前に、生理が遅れているからもしかしたら...という話を母に電話でしていたので、…

うー

高温期10日目でソワソワしちゃいます(°_°)高温期7日目で一時的でわあり…

高温期10日目でソワソワしちゃいます(°_°)高温期7日目で一時的でわありましたが下腹部がチクチク痛みあり。高温期8日目、くしゃみで子宮の所がキューッとなりました。高温期9日目で下腹部に少し違和感。黄色っぽい…

あんころもち♡

海外製の排卵検査薬で、妊娠反応が出るとのことで実際に検査してみまし…

海外製の排卵検査薬で、妊娠反応が出るとのことで実際に検査してみました!が、結果は陰性でした(;_;)今日排卵後おそらく15日目です。いつも遅れなかっただけに期待してしまいます。陰性が出ても、しっかりと妊…

ひまわり3

ひまわり3

海外製の排卵検査薬でフライングしました!確か生理予定日1日前でしたが、排卵日前日のようにくっきりと線…

のりたまこ

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラ…

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラッキーテストの排卵検査薬を試しました。HCGの影響がいつまであるかわからないのであえて排卵検査薬を使ってます。すると5分経たないくらいで…

プボ

プボ

私もHCG5000の注射をうちました!生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て、、、喜んでいたんですが、…

なゆけん

排卵検査薬が生理予定日3日前にも関わらず陽性なんですが、これは排卵が…

排卵検査薬が生理予定日3日前にも関わらず陽性なんですが、これは排卵がズレたのでしょうか。たまに妊娠すると、排卵検査薬も陽性になると聞いて、今手元に妊娠検査薬がないので排卵検査薬を試したのですが…生理は…

sкuиmΔmΔ♡

sкuиmΔmΔ♡

排卵検査薬陽性で妊娠検査薬陰性でそれからしばらくして妊娠検査薬陽性で妊娠してましたー!

あやめ

妊娠検査薬が怖いと思ってしまうことありませんか(><)?基礎体温を測り…

妊娠検査薬が怖いと思ってしまうことありませんか(><)?基礎体温を測り自己でタイミングをとり半年経過したら病院に行ってみようと思っていたので先月初めて不妊のクリニックに足を運びホルモン検査、卵管造影、フ…

ひより

ひより

私もフライングしたい気持ちがいっぱいで、フライングでもうっすら線が出たと言う方の言葉を期待して…生理…

ムチ子mama♡

妊娠検査薬の画像です。高温期17日目生理予定日が土曜で過ぎたのでフラ…

妊娠検査薬の画像です。高温期17日目生理予定日が土曜で過ぎたのでフライングで検査ですが妊娠でいいですか⁇朝一夫婦で喜んでしまいましたが、陽性ならいつ頃病院に行ったらいいでしょうか⁇最終生理日6/13基礎体温…

★choco★

高温期16日目、海外製のwondfo早期妊娠検査薬でしてみたところ線が2本……

高温期16日目、海外製のwondfo早期妊娠検査薬でしてみたところ線が2本…これって陽性ですよね⁉︎初めてのことで信じられず…。日本製の妊娠検査薬はいつ使えば反応でるでしょうか…?病院へは何日行くべきなのか…?心臓…

mama初心者🔰

mama初心者🔰

生理予定日は過ぎてますか?日本のドラッグストアでも買える検査薬で、チェックワンファーストがあるのです…

サクラ

昨日妊娠検査薬で陽性が出ていつから悪阻が来るのだろうとドキドキして…

昨日妊娠検査薬で陽性が出ていつから悪阻が来るのだろうとドキドキしていますが、皆さんはいつごろから始まりましたか?いろんな方の意見を聞きたいです(*^o^*)

ジャイ子

生理予定日3日前です。妊娠検査薬を使用するには早いかなーと思いつつ、…

生理予定日3日前です。妊娠検査薬を使用するには早いかなーと思いつつ、毎日結果が気になってしまっています。インターネットで検索してみると、排卵検査薬でも妊娠していると陽性が出ると見かけました。いま手元に…

みけ3

明日から、クロミッド服用ですが、薄い陽性反応が出ました。クロミッド…

明日から、クロミッド服用ですが、薄い陽性反応が出ました。クロミッド、hcg、ノアルテン5を服用し、3日前から少量出血しています。フライングですが、妊娠検査薬をし陰性続きで、出血したので生理が来た…でも、い…

はたけ

生理予定日が15日で、いつものように茶色っぽい出血があったので、また…

生理予定日が15日で、いつものように茶色っぽい出血があったので、また生理きたって落ち込んでいました。でも、鮮血ではなく濃い茶色で、ちょっと踏ん張ると少し出て、生理のようなドボっとした感じではなく、生理…