※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後、コンドームが外れて中に出してしまった場合、妊娠の可能性があるかどうか気になります。アフターピルの服用を検討してください。

今日で産後2ヶ月です。
まだ生理は来てません。

先程旦那と性行為したところ、コンドームが外れてしまって少しだけ中に出してしまいました。旦那がいった時に一瞬なんかおかしいと思ったらしく慌てて抜いていたので、どうしたの?と聞いたところなんか違和感があったから抜いたんだけど間に合わなくて少しだけ中に出てしまったと言ってました。

妊娠の可能性ありますかね?アフターピル飲んだ方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ゼロではないので妊娠希望ではないのであれば飲んだ方が安心だと思いますよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲🥲
    いずれは妊娠したいですが年子大変かな、なんて🤔

    • 5月6日
ママリ

妊娠の可能性全然ありますよー!
産後生理こないまま妊娠パターン、よく聞きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    飲んでおいた方が良さそうですね🥲

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠希望でないなら飲んだ方がいいと思います!
私は同じパターンでアフターピル飲みました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いずれは希望してますが、まだちょっと早いかなーと思ってます🤔アフターピル飲んだあとは授乳できませんよね?🥲

    • 5月6日