※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

高温期13日目で陰性の早期妊娠検査薬。生理予定日前から基礎体温が上昇し、オリモノに血が混じっている。望みはあるか不安。AIH後、排卵確認なし。

いつもありがとうございます!

高温期13日目で中国製の早期妊娠検査薬で陰性の場合はもう望みはないでしょうか…
明日が生理予定日です。

何の症状もないのですが、初のAIH後という事といつも生理予定日前から徐々に下がる基礎体温が今朝上がっていたので検査してみました。

ですが案の定真っ白…

昨日、今日とオリモノに血が混じっているのでリセットだろうなぁと思っていますが、ちょっとでも望みがあったらいいなぁと思って質問させて頂きました>_<

10月13日AIHHCG5000注射
排卵確認は医師の指示がなかったのでしていません>_<

コメント

choco

中国の検査薬は使ったことないのですが
高温期13日なら日本製の検査薬でもうっすら線が出る時期だと思うのでやってみては(*´ㅈ`*)?
質問の答えになっていなくて
すみません>_<

• もともと

もともと

ありがとうございます>_<

もし明日も体温が下がっていなかったら日本製の検査薬を買ってみたいと思います>_<

• 10月26日
Chao

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
時間経ってから見ても出てませんか?
私は生理予定4日前で結構時間が経ってから見えるか見えないかレベルのうすーい線が確認できました(´・ω・)
早期と言えど反応薄いように感じます(°ω°)
その次の日、中国製は辞めて日本製のにしたら結構はっきり出ましたよ(´∀`)
フライングでも排卵が遅れたりしていなければ意外と反応します(˘ω˘)
生理予定日には着床出血で少量の出血もありました(*¨*)

• もともと

もともと

ありがとうございます!

朝イチで検査をしてすぐに真っ白なのを確認…それから15分ほど放置して再度見ても変化なしでした>_<

やはり今回もダメそうです(´•̥ω•̥`)

• 10月26日
ぱるな

わたしも生理予定日前日にやって中国製検査薬使って陰性でした(・ω・`)今日が生理予定日ですが体温は今週期一番高い36.91です(>_<)
生理が来そうな感じもなく…

期待したいけどフライングはしないつもりです(・ω・`)

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    いつも高温期10日目くらいから徐々に下がるんですが、13日目で上がったのは初めてだったので期待してしまいました…

私はオリモノに混ざる血が増えてきたのでダメそうです(´•̥ω•̥`)

• 10月26日
Momo(*॑꒳॑*)

私も以前に高温期9日目で
中国製検査薬を使用して
薄〜く陽性でした。
同じ日に日本の検査薬で
試したらもう少しわかりやすい
陽性になってました!

なので、中国製より
日本製の方が感度が
良いように思います(´×ω×`)

• もともと

もともと

ありがとうございます!

実は高温期11日目にも検査したのですが(^^;;
    もちろん陰性でした…

やはり妊娠していればフライングでも反応が出るんですね>_<

• 10月26日