※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

高温期13日目で着床痛?を感じたが、検査は陰性。人工授精も考え中。悩みが尽きない。

クロミッド、HCG注射での
妊活を始めて2周期目で
現在高温期13日目です!

高温期11日目のお昼に子宮?というか
股?の方が、一瞬だけズキーーーーッ
っと思わず声に出てしまったくらい
一瞬痛かった(動けなかった)事があって
これが噂の着床痛?!と思ったんですが
高温期13日目の今日、チェックワンで
フライング検査したところ真っ白でした(T_T)

あの痛みはなんだったんだろう…

生理予定日3日前なのですこーし
まだ期待が抜けませんが(тωт。`)

旦那さんとは、子作りの為にしか
最近しなくなってプレッシャーを感じてるのが
すごい分かるので人工授精って言葉が
最近頭にあります…

病院からも急ぐなら言ってね。と言われた事が
あるので言ってみようかなって感じです。

色々悩みが尽きませんね( ; ; )
人工授精………

コメント

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。
今日で高温期13日目。。全く期待はしてないです(´・_・`)
早くステップアップしたいです。。
今年こそはママになりたいですね!♡

  • me

    me


    高温期13日目ですか!
    同じですね!
    クリスマスベイビーとして
    なぜか期待してました(笑)

    人工授精とか考えてないですか?
    もうタイミング法だけで
    挑む感じですか??( ˙O˙ )

    • 1月7日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    人工授精考えてます(。>ω<。)最近、人工授精の事ばかり頭にあります(;´Д`)1年間、クロミッドのみでタイミングしたのですが妊娠に至らず‥
    クロミッド+注射で2周期目でリラこ(23)さんと同じです。もし今周期、生理がきたら次は旦那の検査をしようと思ってます(*´ー`*)旦那さんの検査はしましたか?
    リラこ(23)さんはまだ若いのでチャンスはあると思います!!

    • 1月7日
  • me

    me

    やっぱり考えてますかぁ…
    私もまだ2周期でって思われるかもしれないですが、どうせ挑むなら
    効率がよく早めのの方がいいな
    って思うので考えますねヽ(;▽;)ノ
    旦那の検査はしてないです💦
    とりあえず私に異常がある事は分かってるのでまだいいかなぁと…
    でもやっぱり少し気になります(._.)
    少しでもいい方いい方って考えますよね(´-﹏-`)

    • 1月7日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    私はあと2周期頑張ってダメだったら人工授精をしようかと思ってます。。今年こそは!☆と思っているのでどんどん挑戦していきたいです(*p´д`q)゜。旦那の方に異常がない事を祈ってますが~今は男性不妊も多いようなので早めに検査した方がいいかもですね!(^.^)何もないのに越したことはないですからね。

    • 1月7日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    おはようございます!
    高温期15日目です。リラこ(23)さんはどうですか??

    • 1月9日
  • me

    me


    明日が生理予定日ですが
    特に何もって感じです💦
    基礎体温は少し下がったものの
    今日は36.73でした(._.)

    • 1月9日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    それでも体温高いほうですね!!(*^^*)
    私は36,62でしたー。もともとあまり高くはならないんですが~(´・_・`)
    リラこ(23)さんは、排卵してからは特にホルモン系の薬とかは飲まれてないですか?

    • 1月9日
  • me

    me

    一応まだ低くはないですね(._.)
    冷え性なんですけど普段の体の
    体温は高い方なんですよね🙄
    でも全然綺麗な基礎体温に
    はならないです💦

    薬飲まないですね💦
    まだ妊活2周期目だからなのか
    分かんないですけどクロミッド1日1錠→HCG1回だけですね(O_o)

    とゆうか、クロミッドのせいで(調べたら)
    めっちゃ便秘になりました( ; ; )

    • 1月9日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    私もすんごい冷え性です。。昔は基礎体温35度台が当たり前でしたがルイボスティーを飲み始めて36度台になりました!!
    リラこ(23)さんは冷え対策してますか?
    クロミッドで便秘になるんですね(・・;)副作用かもしれないですね(゜Д゜)

    • 1月9日
  • me

    me

    私は末端冷え性かな?
    元気な時でも熱測ったら36.8〜37.0あったりするくらいで(笑)
    基礎体温は35度台はなった事
    ないです💦
    冷え対策はモコモコ靴下と
    最近ユニクロのヒートテックのパンツバージョンみたいなスパッツ?
    履いてお腹守ったり…
    仕事が仕事なので寒い格好で
    どっちかというと冷やしてる方が
    多いですけど(тωт。`)
    冷え性治したいです(T_T)

    • 1月10日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちは♪もともと普段も体温は高い方なんですね!冷え性でもそこまで体温があるといいですね!
    今日で高温期17日目ですが、徐々に体温が下がってきましたー(。>ω<。)
    リラこ(23)さんは、どんな仕事されてるんですか?フルですか?

    • 1月11日
  • me

    me

    生理予定日の昨日、36.54まで
    急に体温下がって生理きちゃいました💔
    クロミッドとHCG始めてから生理予定日ぴったりに生理が
    来るようになってすごい!笑
    周期ぴったり30になりました!
    妊娠してないなら早めにリセット
    してくれる方が助かりますけどね(・_・;

    仕事は水商売ですε-(´∀`; )
    最近は週3くらいですけど!
    お酒は絶対って言っていいほど飲まないんでいいですけど、
    やっぱり冷えの面では…💦

    • 1月11日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    私も今にも生理がきそうです。。来るなら早くリセットして次の周期に向けてスタートしたいです(´・_・`)
    周期ぴったりはすごいですね!(笑)夜の仕事していると基礎体温とか正確につけれなくないですか?(・・;)
    あと仕事の日とタイミングが重なると大変ですね(。>ω<。)

    • 1月11日
  • me

    me

    ですよね(._.)次のクロミッドは
    14日からだ(つД`)
    普通の人と時間帯はズレてるけど、ズレてからの時間帯で生活してるのである意味規則正しいですよ(笑)
    毎日計る時間帯もだいたい同じなので!
    HCG注射打ちに行く日は仕事休みにしてます\( ˆoˆ )/
    自由に休んだり融通利くので問題なしですよ☺️❣
    eli♪♪さんはお仕事してないんですか?( ˙O˙ )

    • 1月11日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    言ってるそばから昼間生理きましたー(´θ`llll)来ると分かっててもショックですー。5日目に病院行ってクロミッドもらわないと。。リラこ(23)さんの1日遅れです。
    毎日同じ時間帯に測っているなら大丈夫ですね!!旦那さんはお仕事についてはとくに何も言わない感じですか??

    結婚を機に退職しましたー。(´・_・`)去年は式の打ち合わせやら引っ越しなどでバタバタしてましたが~大イベントがおわり今はヒマです(;´Д`)気分転換に少しのバイトも良いんですが。働く予定はないです(´θ`llll)

    • 1月11日
  • me

    me

    きちゃいましたか💦残念だけど早めにきてよかったですね!
    私はHCG注射した時にクロミッドも一緒に渡されてます!
    何回も病院来るの大変だからって★

    何も言わないですよ!まぁ辞めたいなら辞めてもいいし、好きにしていいよとは言われてますが
    子供出来るまでは働いて少しでも多く貯金しときたいって思ってるので♪( ´▽`)
    専業主婦暇じゃないですか?(・_・;
    私も妊活してからの専業主婦を
    密かに楽しみにしてますが(笑)

    • 1月11日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    生理きちゃいましたー。痛くて死んでます(~。~;)
    クロミッド一緒に渡すのはいいですね!生理がきたら、とりあえず行かなくてもいいですからね。(*´ー`*)

    子供が出来るまでは少しでも貯金は大事ですからね!身体に気をつけてくださいね(*^^*)

    専業主婦です笑
    私も(働かなくてもいい!)ってはじめのうちは思ってましたが~段々と暇になってきました(^^;)贅沢な悩みですよね‥

    • 1月12日
  • me

    me

    私も腰と下腹部が重たいです(-。-;

    今回生理が終わった後に
    病院行って、卵管造影の事
    聞きに行きたいな〜って思ってるんですよね。あれって何も言われてないけど、自ら希望して
    検査出来るもんなんですかね( ˙_˙ )?した事あります?

    もうすでに専業主婦って事は
    旦那さんの稼ぎが頼りになるって
    事ですね😆☆
    私は逆に当てにせず自分の
    給料でやりくりしようと
    してるので働きます!(笑)

    • 1月12日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    卵管造影はしたことないですけど希望したら出来ると思いますよ~~(*´ー`*)

    独身のときに貯めた貯金で好きなことしてます(≧∇≦)でも子供が出来たら更にお金かかるのでほどほどにしてますが^_^;

    • 1月12日
  • me

    me

    なららちょっと金曜日辺りにでも病院行ってみて卵管造影の事
    聞いてみようかと思います✨
    卵管造影したら妊娠しやすいってみんな言ってるし、詰まってたら
    困るし、、、でも痛みが怖いですね💦

    普段から旦那さんとしてる方が妊娠しやすいけど、普段あんまり
    しなくなったから困ってます(笑)
    普段からしてますか??

    • 1月13日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちは(*^^*)
    私も卵管造影のこと明日聞いてみようと思います。今月は旦那の精液検査もありますし、人工授精の事も相談したいです( ̄。 ̄;)卵管造影は、人によって痛みがさまざまみたいですね(´θ`llll)失神するくらいの痛みがある人もいれば、全く痛みがない人もいるそうです(笑)

    旦那とは大体週2くらいのペースで仲良ししてますよ♡!リラこ(23)さんの旦那さんは淡泊ですか??

    • 1月14日
  • me

    me

    予約がいっぱいで月曜日に
    行く事になりました!
    卵管造影の事聞きにいくだけですが!
    23日にHCGの注射予定なので
    18日にカウンセリング?だと
    今月は出来なさそうかなー?(´Д` )

    最近はもう子作りでしか
    して無いです(つД`)ノ
    昔はしょっちゅうしてたけど
    旦那の制欲がだいぶ落ち着いて…(笑)

    • 1月14日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちはー。今日病院でクロミッド処方されました。肝心な卵管造影のこと聞くの忘れました(;´Д`)明日の精液検査の説明やら人工授精の相談してたら‥
    釈由美子さんが37歳、多嚢胞で妊娠されましたね!(*^^*)

    • 1月15日
  • me

    me

    クロミッドいつ飲んでますか?
    私は一応朝で食後って言われてるんですが、色々見たら夜って人も
    見たんで夜飲んでます(._.)
    夜の方が都合がいいので(._.)

    聞くの忘れたんですね💦笑

    釈由美子って多嚢胞なんですか!
    初めて知りました!
    私は多嚢胞って去年の9月に
    初めて診断されましたが、今までに2回妊娠してます!しかもどっちも、たった1回、中出しせず。笑

    その後に検査とかしたら
    多嚢胞って判明したんですが…
    自然妊娠出来た事に一応
    希望持っておかないと…😭
    3月までには授かりたいですね😭💦

    • 1月15日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    クロミッドはいつも夜食後30分以内って言われてます~~!朝と夜の違いなんなんですかね‥^_^;

    今までに2回自然妊娠ですか?☆彡それはかなりの強みですね(≧∇≦)多嚢胞でも軽度ですね!
    3月までかー(´pωq`)期待できないです(泣)
    毎日、夫婦で絵馬にお祈りしてますが☆彡

    • 1月15日
  • me

    me

    違いわからないですよね…
    でも5日間だいたい同じ時間帯に
    飲めばいいって事でしょうね\(ˆˆ)/
    私は30分以内とは言われてないです💦

    多嚢胞でも軽度とかあるんですか⁇
    欲しいと強く思うとなかなか
    できないもんですよね(O_o)
    忘れた頃にとかって…
    忘れられないですよね!(笑)
    私も今年、子授守👶買ったんで
    毎日持ち歩いてます(*´ω`*)💓

    排卵日ほぼ同じなので一緒に
    状況報告し合いましょ♡♡笑

    • 1月15日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうみたいですね!同じ時間帯に飲むみたいですね!

    クロミッド1錠からはじまって排卵まであれば軽度と言われましたよ~。2錠に増やしたり注射を追加しても全く卵胞が育たないと重度と聞きましたー。

    あまり赤ちゃんのこと考えないように‥~と思いながらも私の場合働いてないので気がつけば頭の中は妊娠のことばかりです(^^;)(^^;)毎日ママリも見てますし忘れることは出来ないですよね(笑)
    私も初めて子授け守買いましたよー♡♡お財布に入れてます♡リラこ(23)さんは子授け神社にお詣り行きましたかー?

    はい♡喜んでお友達になってください(*^^*)近況報告しあいましょ♪

    • 1月15日
  • me

    me

    なるほど…
    なら1日1錠で済んで、ちゃんと卵も育ってるからまだよかったです>_<

    なんか、左右どっちからの排卵がいいとかって書いてるけど
    本当なんかなー?(´⊙⊙`)
    2回とも左右違ったけど何も関係なく終わりましたが。笑

    一応近くにある子供関係でよく行く
    神社には行きました!
    全国的に有名ではないですけど地元では有名な所です\(ˆˆ)/

    • 1月16日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちはー♪
    旦那の精液検査の結果が出ましたーー!異常なかったです(≧∇≦)一安心です♡

    リラこ(23)さんは、こうのとりキティーちゃん持ってますか?♡

    • 1月17日
  • me

    me

    えー!よかったですね!!
    私も気になるけど1回旦那とは
    出来てるから…とも思うけど
    心配になりますね!
    まぁまず私が問題ありだから
    あれですけど…

    今病院行ったら、明日の昼に
    卵管造影する事になりました!
    詰まってたら痛いらしいので
    めっちゃ怖いです(T_T)泣
    でも卵管造影すると半年間は
    妊娠率のゴールデン期間?
    らしいので痛いとしても
    頑張れますね(T_T)!

    まさか明日になるとか思ってなかったからめっちゃ心の準備が…😭
    あ〜怖いヽ(;▽;)ノ

    • 1月18日
  • me

    me

    こうのとりキティーちゃん?
    なにそれ!知らないです(笑)

    • 1月18日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちは!今日の今日決まったんですか?(゜Д゜)おそらく卵管造影は生理終了~排卵前でないと出来ないからですね!!
    それにしても急ですね。せめて今週末とかなら‥まだ^_^;
    リラこ(23)さんは今の旦那さんと一度妊娠しているなら今回の卵管造影をすることでさらに期待できそうですよね!!卵管が通りやすくなって☆彡
    頑張ってください!!!

    こうのとりキティーはストラップですよ♡♡くちばしが折れると妊娠するというジンクスがあって妊活してる夫婦は持ってるところが多いですよ♡♡

    • 1月18日
  • me

    me

    そうなんですよ(O_o)
    排卵前にするとか全然知らなくてグッドタイミングだったんですね(笑)
    今月は無理だろうな、くらいの気でいたので本当急です。(笑)

    でも排卵日付近にしか本当
    しないんで可能性あるかなー…ッて感じです(笑)

    へー♡
    今回のがもしだめだったら
    私も手元に欲しいかな♡♡

    • 1月18日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    排卵後に受精しているのに気づかないでレントゲンを撮ると被爆するそうですよ(゜Д゜)(゜Д゜)なので、卵管造影は出来る時期が決まっているそうです、、

    リラこ(23)さんは関東にお住まいですか?
    東京は朝から雪が積もりましたー。。

    • 1月18日
  • me

    me


    さっきしてきました!!
    管を入れて、膨らますのが
    生理痛みたいで若干痛かったけど
    その後は全然痛みなく余裕でした!
    かなり恐れてたので、先生と笑って終わりました(笑)
    私は岡山県です〜💦南部なので滅多に雪降ったりもしないけど
    今日若干ふってましたー!
    車が汚れましたー( ̄O ̄;)笑

    • 1月19日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    卵管造影お疲れさまでしたー!!痛みがそこまでなくて良かったですね(*^^*)期待できそうですね♡♡卵管の詰まりは大丈夫でした??

    岡山なんですね!リラこ(23)さんが通院してる病院は家から近いんですか?産婦人科or不妊専門どちらに通われてますか??色々と質問してすみませんー(´pωq`)

    • 1月19日
  • me

    me

    片方が狭いとは言われたけど
    広げて貰いました(^.^)⭐️
    異常は無しでした♪
    ただ、今日、明後日、23日(HCGの日)とタイミング取りたいんですけど、検査当日は避けた方がいいとか
    色々書いてあって、、
    気になって後から電話したら大丈夫とは言われたんですが( ̄O ̄;)
    もしダメならその場で言われるはずよな。と思いながら(笑)

    まぁ近い方ですよ!
    車で15分〜20分くらいでつくので☆
    私の所は産婦人科じゃなく婦人科です!専門?ではなさそうですが!
    いつも予約が多くて大変です💦
    でも女の先生で愛想いい人なのでやりやすいです(笑)

    • 1月19日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    一安心ですね(*^^*)やった当日はしない方がいいみたいですね!!翌日以降の方がいいかと‥~でも院長が良いと言われると大丈夫なんじゃないですかねー(´・_・`)明日タイミングは無理そうですか?

    私のところも民家のなかにある婦人科と内科のところですが人気らしくいつも予約でいっぱいです( ̄。 ̄;子連れも多いので肩身せまいですが(笑)
    女の先生なんですねー!!羨ましいです(´pωq`)(´pωq`)

    • 1月19日
  • me

    me

    やっぱりどこ調べても
    当日はだめって書いてあるから
    夜は辞めておいて、
    さっきお昼にしときました(笑)

    そうなんですか( ˙O˙ )
    うちのとこは子供連れてる人は
    居ないですねー!
    もちろん婦人科なので妊婦さんも
    居ないですが!いい先生だから
    妊娠したら通う病院変わるから
    なんか寂し、(笑)
    ここまで色々経過見てくれたのに
    妊娠出来たらもう行く事ないですからねー(._.)
    まぁいつまでもここ通うのは嫌ですけど!(笑)

    一応旦那にタイミング取る日
    22日と23日(HCG)と言っておきました!協力的な方なので本当に助かります( ̄^ ̄゜)

    • 1月20日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    さっきお昼にしときました←ストレートで好きです(笑)今、卵胞は何㍉ですかー?23日にhcgなんですね!いつもhcgの予定は早めに決める感じですか?(゜Д゜)その前に卵が育つ場合もありますよね‥?

    旦那さんが協力的なのは良いことですよね♡ヾ(o´∀`o)ノ

    婦人科だから妊娠したら転院て事なんですね!

    • 1月20日
  • me

    me


    私のとこ、何ミリか教えて貰った事
    ないんですよー!モニターの端に書いてあるので確認した事はありますけど!

    卵管造影の時にまだ育ち途中とは
    言われましたけどね☺️
    クロミッド3回とも効いてて嬉しいです!

    生理開始から14日くらいに排卵だから
    14日目くらいに来るように
    言われたので生理初日から
    行く日はだいたい決めてます!
    ある程度したらその日に
    予約取ろう〜って感じですね!
    排卵済みとか言われたら怖いですよねー💦

    私はHCGの時にしか病院に
    行かないので💦来て下さいとも
    言われた事ないですけど(。・・。)

    • 1月20日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちは(*^^*)
    今日は病院で卵胞チェックでしたー。D12で9㍉までしか育ってなかったですー泣クロミッドは反応がいいとD12で16㍉まで育つのですが(´;ω;`)注射追加しましたー。また月曜に内診ですぅー。りらこ(23)さんは明日hcgですねー(*^^*)タイミング頑張ってください♡♡

    • 1月22日
  • me

    me


    今注射打ってもらいましたー!
    今日は土曜日で先生休みなので
    内診なしで注射のみでした💦

    どっちから排卵とかも教えて貰えず。。
    しかもいつもと違う、処置室って所に
    移動させられての注射だったんですけど
    3回目のHCGですがめっちゃ痛かったです😱

    20日のお昼、23日AM4:00頃と
    あと今日の夜とタイミング取る予定で
    一応バッチリの予定ですが見て
    貰えなかったのでなんか色々不安ですw

    でも卵管造影したのを強気に
    頑張ります←(笑)

    • 1月23日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんばんはー☆内診なしの注射ですか?先生休みってことは非常勤の人ですか?それとも看護士さんのみですか?せめてどちらから排卵は教えてほしいですね( ̄。 ̄;)
    注射はその時々によって痛み違いますよねー。ひどいときは黒ずみできますもん(*p´д`q)゜。卵管造影してるから期待できるんじゃないですか(≧∇≦)☆彡
    今晩も頑張ってください♡♡

    • 1月23日
  • me

    me

    私が行ってる所は、大っきい総合病院なので
    婦人科に一応診察券出してから
    一般に使ってある処置室に移動してだったので婦人科じゃない看護師さんですね💦
    いつもは婦人科だけで済むんですが…

    昨日はお腹痛かったりで
    多分排卵痛がきたかな?って感じでした!
    昨日、旦那が睡眠2時間で激ねむだったので
    無理矢理頑張って貰いました😱(笑)
    もーいや〜😱って感じでした(笑)
    早く授かってくれないと旦那もなかなか
    ウンザリしてきそうで怖いです( ̄O ̄;)

    • 1月24日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちは(*^^*)
    今日は病院でした。卵胞見たら全然育ってなかったです(´;ω;`)生理5日目からクロミッド1錠5日間飲んでD12で9㍉。注射してD15でそんな変わらず( ̄。 ̄;)こんなに反応悪いのはじめてで、さすがに落ち込みました(*p´д`q)゜。(*p´д`q)゜。今日また追加注射しました。タイミングではもう授からないだろうと自分では思っていて今周期タイミング法は最後にしてガンバろう~て思ってたところなのに卵胞すら育ちが悪く‥ショックでした。(泣)
    りらこ(23)さんは排卵して高温期ですかね??♡卵管造影もしたので期待大きいですね☆彡

    旦那さん‥怖いんですか?(笑)

    • 1月25日
  • me

    me

    夜遅くすいませーん😣
    仕事してました!
    卵育ってなかったんですか?( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
    クロミッドの限界が来たんですか??
    効かなくなるって聞きますよね…
    かなりショックですね💦
    私も排卵時にちゃんと見てもらった訳じゃないから本当に育ってたとか排卵の時期本当に合ってたか不安になってきました…💦
    一応今日(26日)で高温期2日目になります!
    もう、願うのみです😭
    待ち受けを有名な木村さん?ってのに
    してみたり買ったお守りを
    定期的に出して願ってみたり…

    旦那が怖いというより、子作りに
    ウンザリされたくないなーと…
    協力し合わないと出来ないし、女の人よりかはそこまで真剣になれないと思うので
    少しでもウンザリされたら嫌だなぁと(笑)

    eliさんの場合、今回は
    どうなるんですか?(´;ω;`)

    • 1月26日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちは!お仕事お疲れさまです(*´ー`*)勤務時間は何時~何時なんですか??

    クロミッドが利かない周期は今までにもあって、注射が利かないのは初めてのことでした(´θ`llll)明後日もう一度チェックしてある程度育てばもう一度くらい注射になると思いますが‥育ってなかったら私的には薬でリセットかけたいです(´・_・`)クロミッドはもう長年使ってますが副作用である内膜が薄くなるというのは今のところなくていつも内膜だけはなぜか厚いんですよね(笑)

    リラこ(23)さんの病院はhcg後、ちゃんと排卵されたかのチェックもしないんですっけー?不安ですけど願うしかないですね☆彡(*^▽^*)

    • 1月26日
  • me

    me

    ありがとうございます☺️
    仕事は8時〜2時で金土は2時半までですー!
    旦那も仕事の日は夜中の2時くらいに帰ってくるので時間帯が合うんですよ!
    あ、旦那は水商売は一切関係ないです(笑)

    クロミッド、効かなくなってくるってやっぱり期間決まってるんですかね、、
    だめって分かったらすぐリセットで次に取り組みたいですね(T_T)

    私、もし今回もリセットだったら今度は
    生理3日目から自己注射のに変える予定です!自己注射の方が確率も上がるらしく…だんだんとステップアップ…
    もしくはもう次回人工授精でもいいかなとか
    思っちゃってますが( °_° )

    排卵の確認とかないですね〜💦
    まぁその日だけピンポイントでお腹痛かったので排卵したはず…です。(笑)

    • 1月26日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    おはようございます!♡お仕事お疲れさまです。お仕事帰りが朝方だと寒いですね‥風邪引かないでくださいね。旦那さんも帰り2時の時あるんですか?それは仕事でですか?すれ違いにならなくていいですね♡♡

    自己注射私も勧められましたが通院を選びました(^^;)自己注射高いですよね‥確率は上がるみたいですが(*^^*)

    聞きたかったんですがリラこ(23)さんは風疹の抗体検査受けましたか?

    • 1月27日
  • me

    me


    そうですよ!旦那は自営業なので
    毎日毎日仕事ではないですけど
    仕事に行った時は帰ってくる時間は
    夜中の2時頃です!
    私も旦那もいつでも休めるので
    しょっちゅう一緒にいます(笑)

    少し高いですねー!だいたい1週期で
    15000円くらいって言われたので
    旦那に言ってみたら、したら?♪って言ってました!確率上がるならなんでもっと早くから
    せんの?って言ってましたが(笑)
    ステップアップとゆーものがあるんだよと説明しときましたがww

    私は不妊治療の為も含めてこの
    仕事続けてるのでお金の事はとりあえず
    気にしてないです💦
    とりあえず効率がいいのを優先かなぁと…

    風疹は多分高校生?くらいの時にしてるから
    大丈夫じゃない?とお母さんと話しして特にせず、って感じです(笑)
    お母さん看護師なので…
    しようと思ってももう遅いですけどね( ˙O˙ )笑

    • 1月27日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    旦那さん自営業なんですね(^o^)旦那さん面白いなー!(笑)男の人ってみんな私達ほど不妊治療をよくわかってないですよね(^^;)協力してくれるだけありがたいですが!
    働けるときに働いてお金ためたほうがいいですね!!
    リラこ(23)さんはまだ私より8歳下なので私達世代より風疹の予防接種はされてますね!!私は多分受けてないような気がします(´・_・`)
    お母さん看護師さんなんですか!!なんだか心強いです!!(*^▽^*)(*^▽^*)

    • 1月27日
  • me

    me


    そうですよねーヽ(´o`;
    知識もないし、やっぱりそこまで女の人並みに気になったりしないだろうし
    私達はもう逆にググりまくって悪影響まで
    得てますよね…(笑)
    所詮他人のなんてそんな当てにならないのに(つД`)ノとか考えながらも調べるので
    妊活について知識豊富になりました!(笑)

    だから、排卵日〜生理予定日までは
    気にし過ぎてるのをバレないように
    してます(笑)
    重荷にさせてしまったら嫌なので( ̄O ̄;)

    多分、お母さんが受けときな!って
    受けたんだと思うんですけど覚えてないです…(笑)
    いつまで有効なのかもわからず💦
    eliさんはしてないんですかー??
    妊活中だとちょっとまずいですよね?
    ちょっと期間開けたりとかありますよね?(´・Д・)」

    • 1月27日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    ほんと、自分が不妊治療でなければおそらく多嚢胞と言う言葉すら知ることもなかっただろうし、私も検索魔になって今では人様よりかは‥?不妊に対して知識はあると思います(笑)

    風疹の抗体検査は病院に言えばすぐ検査してくれると思いますが、予防接種してから2ヶ月は避妊して妊活をお休みしないといけないのでその間がもったいないと言うか、^_^;明日聞いてみようと思います。。(´・_・`)

    • 1月27日
  • me

    me


    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)昨日基礎体温測れなかったんで、昨日からかもしれないですが
    今日やっと高温期になりました!
    一応高温期4日目なんですけどねー💦

    2ヶ月も妊活休むとか勿体無いですよね…(´Д` )私も2ヶ月も開けるのはちょっと
    嫌です😭
    eliさん、体の調子はどうなりました??
    リセットかける方向になってしまったんですかね?(;_;)

    • 1月28日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちはー(*^^*)
    昨日は病院でしたー。やはり今期卵ちゃんの育ちがよくなく先生が(薬かえましょうか。)って言ってきたんですけど‥自分から(薬でリセットかけて人工授精するまえに風疹の抗体検査を受けたいです。)て言って検査受けましたー。結果は来週わかります。おそらく抗体が付いてないと思うので予防接種すると思います(^^;)なので2ヶ月間はお休みです(;´Д`)(;´Д`)
    リラこ(23)さんは順調に高温期に入ったんですねー♡♡羨ましいです!(´`:)

    • 1月29日
  • me

    me

    リセットになったんですね😭
    排卵日すら無事に迎えられない事が
    ある事にビックリです>_<
    2ヶ月お休みするんですね💦
    不妊治療の2ヶ月はだいぶ大っきいですよね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )旦那さんと気晴らしに
    出掛けたりしたらいいですね!♡
    私は妊娠する前にユニバに行っておきたいんですが。笑

    今日36.92まで上がったので高温期があるって事は排卵したって事ってどこかで見たので一応一安心ですヽ(´o`;
    今回排卵後何日間か地味にお
    腹痛かったりがあったので卵巣腫れたり
    してないかなーと心配もあります😭

    でも胸も全く張ってないし、、まぁ高温期6日目じゃ特に何もないですよねσ(^_^;)

    • 1月30日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    本当は別の注射でもう少し卵を育てる提案を院長から言われたんですがリセットさせましたー。
    妊娠するまえに行けるとこは行っておきたいですよね(^^;)(^^;)私は鮨が大好物なので妊娠したらしばらく食べれなくなるのでストレスにならないようにしないと‥です(笑)

    • 1月30日
  • me

    me

    こんにちは\(ˆˆ)/
    リセットさせる薬は10日間飲むやつですか?今まで不妊治療中じゃない時に
    10日間飲む薬なら飲んだ事ありますが長いですよね…

    鮨?お寿司??って食べたらダメなんですか?😱私も旦那も好きなのでよく行きます💦

    今日でやっと高温期9日目、生理予定日の1週間前です!一昨日、妊娠した夢を見ました(゚O゚)
    前回妊娠した時も妊娠した夢見たので
    なんかもうソワソワ…
    今日37.01℃に上がったんですが、不妊治療始めて1回目も2回目もどっちも
    37度超えが1回だけあったんで
    当てにならないですが( °_° )💦
    チェックワンファストを買いに行きたいです(笑)
    とりあえず検索魔です💦

    • 2月2日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちはー!♡今日風疹の予防接種受けてきました!2ヶ月間お休みです(*´ー`*)その間に色んな検査をすることになりました~!( ^-^)
    リセットの薬はルトラール7日間のやつですよ。
    とくに、まぐろにはメタル水銀が多く含まれてるため良くないそうです(´`:)なまものでも食べて良いものもあるそうですが妊娠初期はとくに気を付けたいですよね!!
    リラこ(23)さんも妊娠されているといいですね♡♡♡

    • 2月3日
  • me

    me

    お久しぶりです!☀️
    生理予定日の今日、体温下がりました😭
    まだ生理来てないけど昨日のチェックワンファストで陰性だったので、今回もダメでした(*_*)
    今病院きて自己注射にするのに説明受けて、注射もらってきました!注射は生理3日後からといつものように5日目からクロミッド!

    自己注射、今までと全っ然違うから、排卵チェックの時楽しみにしてて〜っと言われました(笑)
    とりあえず残念ですー😵💔
    そしてそして、カンジダっぽいので薬入れて貰って塗り薬の処方とクロミッドの処方待ちなうです(´Д` )⚡️

    • 2月9日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    お久しぶりです(*^^*)
    リセットですか(>_<)卵管造影後なのに残念でしたね(´`:)今期から自己注射ですね!!☆期待したいものですね!!
    私ももうそろそろ生理がきそうです‥
    カンジタって内診で分かるんですか??
    あと、リラこ(23)さんは内診のときはパンツorスカートどちらですか??

    • 2月9日
  • me

    me

    本当…卵管造影すごい頼りにしてたのにー!!って3ヶ月間は特に妊娠しやすいらしいので後2回分残ってます。(笑)
    半年以内に妊娠してくれればいいですが…

    なんか、若干かゆいしお風呂で泡がついたら
    むず痒い感じですぐ流してしまう感じが
    2〜3日あったから絶対これカンジダ!って思ったので先生に、すごく訴えかけました!笑

    私はその日の気分での服装で行くので
    特に気にしてないです!
    今日はジーパンでした\(ˆˆ)/

    なんかでも、生理きそうな感じがあんまりないです…
    ちなみに明日旦那とユニバ行く事になりました!(笑)生理になったらタンポンです😂💔

    • 2月9日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    そうですよ!まだまだ始まったばっかなんでこれからですよ(*^▽^*)半年はゴールデン期間ですからね☆
    カンジタなったことないです。(*゜▽゜)ノ治るんですか?

    何か今の時期寒いからタイツ履きたいけど内診の時すぐ脱げるようにと思っていつも私はパンツです( ̄∇ ̄)タイツだとモタモタしちゃいます。。みんなどーしてるのかな。と思いまして!
    ユニバ行きたいって言ってましたよね♡♡いいなー!もう12年行ってないです(泣)ディズニーは年2回行きますが。関西は遠くて中々(>_<)きゃりーの期間限定のアトラクション乗りたいなぁ~~~♪♪

    • 2月9日
  • me

    me

    ですよねー(*_*)!
    次は自己注射なのでダブルで期待する事にします。(笑)
    カンジダなった事ないんですか?😱
    すごいですね!私はもう3〜4回くらいなってます…
    知ってるかもですが、、、カンジダはカビ菌?なんですけど、膣の中は常に湿ってるからある程度カビ菌はいるんですよ!必要な菌だから減りすぎたり逆に増えすぎても発症するので薬使えばすぐ治ります\(ˆˆ)/体調の変化とか抗生物質飲んだりででもなったり、
    人それぞれですけどねー💦

    ユニバ行ってきました💓
    きゃりーとか、色々限定のアトラクションめちゃくちゃ人気で人やばかったです!
    並ばなくていいチケット買ってたので楽勝でした♡(笑)

    • 2月11日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    おはようございます♡生理きてD3です。リラこ(23)さんはそろそろ自己注射の時期ですか?初めてのことですが緊張すると思いますが頑張ってください!!!
    ユニバお疲れさまでしたー!リフレッシュ出来ました?☆並ばなくて良いチケットはファストパスとかではなく‥??ユニバはまた違うんですかねー。

    • 2月12日
  • me

    me

    生理3日目の今日から自己注射始まりました!クロミッドはいつも通り5日目から。
    注射、いざとなると怖くて心臓ドキドキしてなかなか刺す勇気が出ず、旦那に刺して貰いました(笑)
    8日間あるから自分で出来るようにしなくては😭😭

    並ばなくていいチケットはエクスプレスチケット?ってやつです!
    そのチケットと、別で入場チケットが
    いるので2にんで23800円でした(笑)

    • 2月12日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちはー!また生理来た日同じですね~~(*^▽^*)
    注射は1日一回ですか?
    私は怖くては自分では出来ないです(>_<)でも、自己注射はかなり期待出来ると思いますよ!!確率上がるって聞きますし~~!!!☆彡

    そんなチケットあるんですね!!でも高い( ̄∇ ̄) ww
    ユニバのパスポートはいくらですか?ディズニーはまた4月に値上がりします(゜∀゜ゞ)

    • 2月13日
  • me

    me

    一緒ですねー😊‼︎今回のHCG注射の日の
    予約は、24日頃に取ろうかなーって所です!
    注射は1日1回です💉
    今日は自分でやりました(笑)
    お昼12時頃に💉したのに昨日の夜7時頃
    副作用なのか、お腹痛くなってトイレにこもりっきりで下してしまいました(´;ω;`)💦
    おかげで仕事行けず、急遽休みに…
    今日もなるのかなぁと心配してます(笑)

    パスポートは年間パスですか?
    値上がりするんですねー😱
    ディズニー行きたいです😱💕💕

    • 2月13日
  • me

    me

    そういえば、妊活ブログ始めたんで
    よかったら覗きに来てください😆😆

    Googleで『デコログ ♡多嚢胞性卵巣症候群の妊活Blog♡』って検索してみて下さい💕
    妊活専用のブログなので不妊治療をメインに毎日記録つけてます!(笑)😝

    • 2月13日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんばんわー☆彡注射は慣れました?今日からクロミッドですね!リラこ(23)さんは生理の出血は何日間で止まりますか?
    下したの大丈夫ですか(´・_・`)??副作用なのかな~~。
    パスポートは1dayの方です!4月から7400円になるそうです( ̄∇ ̄)

    デコログ覗きました!!登録はしてないですが、ちょくちょく覗かせてもらいます♡♡
    いつかラインも交換したいですね(*^^*)♡♡

    • 2月14日
  • me

    me


    こんにちは〜♪注射慣れました!
    副作用らしき下痢もその1回だけで生理中ってのも関係あったのかな?って感じです(笑)
    副作用とかなくてホッとしてます💦
    私は生理は4日か5日で終わります!
    もう3日目からは結構量が減ってきます★
    短期集中型ですかね、、?(笑)
    でも、2日目とかでも寝てる時は一切出ないんです!

    1デイ・スタジオ・パスってのがありましたね!!大人1人、7400円でした!
    USJの方が高いとかびっくり!(笑)

    ブログ、一応毎日更新してるのでぜひ覗いてください😝基本誰でも見れるように書いてます!( 個人情報的なのはパス記事で← )
    eliさんと地元一緒だったら遊んだりしたかったです〜😂💕
    不妊治療友達、欲しいですよね!♡

    • 2月16日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    こんにちはー!副作用でなくて良かったですね!!次は24日の受診でしたっけー?プリプリ卵ちゃん育っているといいですね♡(≧∇≦)b
    昨日卵管造影検査しましたー!異常なしでした。一安心です( ^-^)AMHの検査結果はまだですが先生には(多嚢胞だからおそらく数値は高いと思うよ。)って言われました(^^;)(^^;)まぁ、分かっていたけど一度は検査したいと思っていたので自分で希望しました。自費ですけどね(゜∀゜ゞ)

    USJの方が1dayパス高いんですね‥!!知らなかったなー(..;)来月またTDL行きます( ̄∇ ̄)♡

    • 2月17日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    不妊治療の友達ほしいです♡♡仲の良い友達はまだ結婚してないんで相談も出来ず‥(´・_・`)リラこさんの友達は結婚されてますか??
    岡山⇔東京遠いですね(>_<)(>_<)(>_<)

    • 2月17日
  • me

    me

    卵管造影したんですね!!
    痛くなかったですかー?😝
    以上なしでよかったです\(ˆˆ)/
    ディズニーいいなー!友達も来月行くらしいです😱💕
    22歳で結婚して、今23ですが
    ほとんど結婚してます(笑)
    みんな子持ちで、2人目の子供がいる子も
    4〜5人います!離婚した子もいますが、未婚シングルマザーも何人かいますねー💦
    結婚してるのに子供居ないのは、ウチくらいですかね(笑)だいたいできちゃった婚とかが
    多いので(^^;;

    • 2月17日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    そぉなんですねー!リラこさんは今年は年女ですか?☆みんな若くして結婚されたり子供産んでるんですねー!(゜∀゜ゞ)早い人は早いですよね。
    リラこさんの旦那さんは兄弟いますか??
    いろいろ聞きたいことがあります(^^;)(^^;)

    • 2月18日
  • me

    me


    年女ですよー!田舎は結婚が早いってこーゆー事なんです。(笑)
    私は三姉妹ですょ(ฅ'ω'ฅ)♪
    なんでも聞いて下さい♡(笑)
    それならLINEしちゃいます?w

    • 2月18日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    しましょ(^o^)しましょ~!♡
    でもラインID持ってないです。(*p´д`q)゜。

    • 2月18日
  • me

    me

    あら。私もないんですwww
    QRコードならいけるかな?

    • 2月18日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    持ってないんですねww
    QRコードやったことないです~~(・・;)それか電話番号ですね!!♡♡

    • 2月18日
  • me

    me

    やった事ないですか!
    なら、eliさんのQRコード貼ってくれたら
    友達追加するんで、やり方一応書いときます!😝

    自分のプロフィール表示させる➡︎プロフィール設定➡︎QRコード(1番した)
    で、自分のQRコードがでます!
    スクショして、貼ってくれたら友達追加しますよー💓💓

    • 2月19日
  • me

    me

    LINE送りましたあ😝💓
    一応この写メ
    消しときまーす!!

    • 2月19日
はっちゃん

私も11月から妊活中です!
妊活ストレスなりますが
一緒に頑張りましょう😭😭💓

  • me

    me


    11月からですか!一緒ですね!
    お互い頑張りましょうo(^▽^)o

    • 1月8日