※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろこ
妊娠・出産

人工授精後のhcg注射での疑陽性について質問です。フライング検査での陽性反応はhcgの影響でしょうか?過去に同様の経験のある方、回答をお願いします。

hcg注射の疑陽性について質問させて下さい(>_<)
4/16に人工授精をして、その際hcg5000を2菅注射しました。
なのでhcg10000を接種した事になるかと思います。
本日高温期12日目、注射から13日目でフライング検査をして陽性反応が出ました。
この反応はhcgの影響だと思いますか??
もし過去にhcg注射を受けてフライング検査された方がいましたら回答お願いします( .. )

コメント

かんちゃん

生理予定日の1週間後にまた検査したらどうですかね?

• めろこ

めろこ

やっぱり少し早すぎですよね(^_^;
    生理予定日まで待ってみます。

• 4月29日
sweet16

hcg5000打ってこんな感じでした!
注射から12日目まで検査薬使いました!
いつごろ陽性が消えるのかをみたかったんですけど
12日目では肉眼でギリギリ1本の線が見える感じでしたけどほぼ陰性かなと思います!
hcg10000だともうちょっと残ってるかな?と思います(>_<)個人差はあると思いますが(>_<)陽性だといいですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• sweet16

sweet16

10日目からファストも使いました(>_<)

• 4月29日
  • めろこ

めろこ

わぁ~(*ˊᗜˋ*) 分かりやすい写真ありがとうございます♡
    やはりまだ判断するには早すぎるみたいなので、生理予定日まで待って再度検査薬してみます。 反応が濃くなってたら自力のHCGと判断して大丈夫ですよね??(´・ω・`)

• 4月29日
  • sweet16

sweet16

そうですね(>_<)
    濃くでてたら陽性だと思いますヽ(。・ω・。)ノ
    うちはしばらく妊活やめようと思ってhcg打つのやめた月に
    余ったデジタルの検査薬で最後のフライングをして陽性がでたのでわかり易かったですww確か生理予定日の4日前でした!
    デジタルは本当にわかりやすいのでおすすめですヽ(。・ω・。)ノ

• 4月29日
  • めろこ

めろこ

デジタルだとそんなに早くから反応するんですね(゚ロ゚)!!
    明日以降検査薬が濃くなってたらちょっと期待していいのかなー??
    色々ご親切にありがとうございます(;_;)♡

• 4月29日
  • sweet16

sweet16

妊娠おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
    身体に気をつけて下さいねっ✨

• 6月10日

私はhcg5000で10日目まで影響があり、知り合いは同じく5000で14日目まで影響があったといたので、10000だったらまだ判断が難しい時期ですね(;_;)
このまま濃くなってくれれば自力のhcgですね!
濃くなりますように…♡

• めろこ

めろこ

5000単位でもそんなに長く残る事もあるんですね!(゚O゚)
    しばらく気になって毎日検査薬使ってしまいそうです(^_^;
    ありがとうございます♡♡
    これからどんどん濃くなってくれることを願います(*´`)♡

• 4月29日
ゆき(o^^o)

5000打って14日残るとはいわれましたが、いざ7日目に濃くなり11日までドゥーテストでうっすら。
妊娠しているんじゃないのといわれ、昨日が14日目で内膜14.5ミリ。
妊娠継続出来ているか、化学流産か調べてます。

• めろこ

めろこ

今高温期15日目でまだ生理来てないんですよね??
    内膜の厚みもバッチリだし、かなり期待しちゃいますね\( ˆoˆ )/
    妊娠継続出来る事を祈っています!

• 4月29日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

いや、昨日の時点で出血しています。
    吐き気は残ったまま、朝の体温も昨日は下がりましたが、今日は戻りました。
    しかし、私はすでに3ヶ月連続化学流産だったりするんです。
    妊活再開して、今回で3周期目ではあるんですが、、

妊娠に関係ない出血と願うばかりです。

• 4月29日