※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

不妊治療で、20日と今日に同じ注射をしました。着床していない可能性や2回の注射について不安です。生理予定日は30日です。

不妊治療で病院に通っています。
今月の20日にプロゲントンデポー注射を
初めてやりました。この時、高温期3日目です。
今日も受診日で同じ注射をやりました。
今日は高温期10日目ですが着床してなかった
ってことなのでしょうか?
ちなみに生理予定日は30日です。
2回も同じ注射をやることはあるのでしょうか?
先生に聞こうと思ったのですが聞くタイミング
を逃してしまいました。

コメント

ママリ

高温期から週二回打ってましたー。妊娠後もしばらく打ってましたよ🙋

  • さー

    さー

    そうなんですね!
    妊娠している可能性はまだありますかね?

    • 11月27日
ママリ

病院で妊娠してないと判断されたら注射はしていないと思いますよ。
まだまだ可能性あると思います。妊娠するよう助けてくれる注射だと思います!?

  • さー

    さー

    まだ可能性はあると聞いて少し安心しました。

    • 11月27日
ぷにぷにぷにお

着床したかどうかはまだわかりませんよ〜👐
着床を助けるためにこまめに打ったのだと思います!注射の効果は種類や量によって異なりますから🙆💕

  • さー

    さー

    着床したかどうかはまだ分かんないですねー。
    もうすぐ生理予定日なので早く結果が
    知りたくてソワソワしてしまいます。

    • 11月27日
うさ

プロゲデポー注射は黄体ホルモンの注射で、内膜を厚くして高温期を維持する注射です。

妊娠していなければ生理予定日には生理が来ます。
していればまた何度か打ってくださると思います🙋

私もしてます😊

  • さー

    さー

    そうなんですね!
    もうすぐ生理予定日なのですが来ないでくれ〜
    と願うばかりです。
    でも、今日の朝体温が下がったので可能性は
    低いのかなと思いました。

    • 11月27日