産婦人科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・名古屋市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・名古屋市についての質問と回答をご紹介します。

miiiiiin

産婦人科についてお聞きしたいです!名古屋市名東区住みなのですが、名東…

産婦人科についてお聞きしたいです!名古屋市名東区住みなのですが、名東区、長久手市、日進市、千種区、天白区など自宅から車で30分前後で行ける病院を探しています!初めてのことばかりわからないことばかりで…。妊…

おまき

名古屋市緑区に里帰り出産を希望しています。姉も出産した中根産婦人科…

名古屋市緑区に里帰り出産を希望しています。姉も出産した中根産婦人科が有力候補なのですが、分娩費用等入院費用が高いと聞いて迷っています。中根産婦人科だった方はいくらくらいでしたか?ほかにも名古屋市緑区で…

あこk

教えて下さい!名古屋市瑞穂区周辺の産婦人科についてです。オススメの産…

教えて下さい!名古屋市瑞穂区周辺の産婦人科についてです。オススメの産婦人科あれば教えて下さい。2人目の妊娠で、1人目は昭和区の柴田クリニックで検診を受けましたが、緊急の出産で聖霊病院で産みました。ネット…

ゆな

名古屋市名東区周辺のおススメの産婦人科と分娩費用とか教えて頂きたい…

名古屋市名東区周辺のおススメの産婦人科と分娩費用とか教えて頂きたいです。里帰り出産する予定で、予定日は8月11日です。最寄駅は藤が丘になります。

r.s

先日検査薬で2人目の妊娠がわかり、産婦人科を迷っているところです。…

先日検査薬で2人目の妊娠がわかり、産婦人科を迷っているところです。名古屋市緑区住みで、第1子は徳重ウィメンズケアクリニックで逆子の為、予定帝王切開で出産しました(^_^)調べていると、滝ノ水にある野村…

m

安城市の産婦人科で出産された方今、名古屋市に住んでいて里帰りという…

安城市の産婦人科で出産された方今、名古屋市に住んでいて里帰りという程遠くはないのですが安城市で出産しようと思っています。分娩予約をそろそろしないといけないのてすが堀尾産婦人科かジュンレディースクリニ…

ガチャピン

ガチャピン

確か特室は¥6000円A室は¥4000円でB室は特に部屋代はないようなこと言われました(^○^)第二希望まで選べます…

ありす///

名古屋市の方どこの産婦人科に通いましたか?また、いま通われていますか…

名古屋市の方どこの産婦人科に通いましたか?また、いま通われていますか?北区、西区、中区、中村区辺りの産婦人科に通われている方教えてください。①病院名②毎回の妊婦検診は助成券のみで可能か?追加の支払いはある…

みれー

みれー

①西区のキャッスルベルクリニック②里帰り出産で36週から通ってましたのでNST代がプラスで4,000円くらいか…

ツバサR

妊婦健診の助成金について質問させて下さい。私は名古屋在住で、今は里…

妊婦健診の助成金について質問させて下さい。私は名古屋在住で、今は里帰りしています。名古屋市の母子手帳には妊婦健診で使用できる助成金の用紙がついているのですが、里帰り先の産婦人科で記入してもらうのを忘…

さっちん

さっちん

助成の還付を受けるための書類ですよね?私は里帰り先で書いてもらうの忘れてて、途中で出したら書いてもら…

たろうちゃん

名古屋市の妊婦健診、1回目用の補助券って血液検査で使えましたか?「母…

名古屋市の妊婦健診、1回目用の補助券って血液検査で使えましたか?「母子手帳もらうのに必要」と言われ、9wに血液検査などをし14,000円払いました。(妊娠わかって3回目の健診でした)貰った補助券を見たら1回目用…

プニママ

名古屋市辺りで、高齢出産を受け入れてくれる産婦人科、どの病院がある…

名古屋市辺りで、高齢出産を受け入れてくれる産婦人科、どの病院があるか分かる方いらっしゃったら、教えていただきたいです。3度流産し、約2年ぶりに妊娠しました。よろしくお願いします。

K

名古屋市立大学病院とかはどうでしょ⁉︎私も今お世話になっています‼︎基本リスクのある方しか受け入れてな…

hana

名古屋市天白区の中根産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?近い…

名古屋市天白区の中根産婦人科で出産された方はいらっしゃいますか?近いところでイルマーレ、中根産婦人科、ロイヤルベルクリニックで迷っています。イルマーレとロイヤルベルクリニックは質問がいくつかあるのです…

🐰

🐰

院長先生は淡白な印象ですが、浅野先生(院長先生の娘さん)は優しくて丁寧です^^入院中も助産師さん達が熱…

ずんだ白雪

愛知県春日井市で分娩予定です。かすがいマタニティクリニック森永産婦…

愛知県春日井市で分娩予定です。かすがいマタニティクリニック森永産婦人科まのレディースクリニック春日井市民病院神領マタニティフォレストベル(名古屋市守山区)で迷っており決めかねています。参考になるご意…

なな@s

なな@s

私は上の子3人と、今回の4人目もかすがいマタニティクリニックで分娩予定です🐰❤️料理も美味しいし、先生方…

べる

名古屋市緑区の産婦人科で低用量ピル処方してもらっている方いらっしゃ…

名古屋市緑区の産婦人科で低用量ピル処方してもらっている方いらっしゃいませんか?1シートの値段教えて欲しいです。出産前に生理不順でピルを服用していました。出産後も生理不順の為、ピルを服用したいと思い近所…

なあ

なあ

ちょっと遠いかもしれませんが安城のはちうぃめんずクリニックは1500円ですよ\(^^)/23号走ればすぐなの…

307

1人目を名古屋市の名城病院で出産。只今2人目かも👶🏻で来週病院に行こう…

1人目を名古屋市の名城病院で出産。只今2人目かも👶🏻で来週病院に行こうと思ったのですがネット情報だと名城病院はもう分娩はしていない?29年3月で終了?と記載されている。だとすると他の病院を探さないと!名古屋市…

みな

名古屋市緑区、豊明、周辺地域での産婦人科悩んでます。現在ロイヤルベ…

名古屋市緑区、豊明、周辺地域での産婦人科悩んでます。現在ロイヤルベルクリニックにて、13週まで検診を進めています。評判を検索してみると、費用が高い、出産後の沐浴をしない?、無痛分娩を嫌がられる、帝王切開…

moriママ

moriママ

私は上二人を緑区の野村クリニックで出産しました!不満はひとつもなく、とてもよかったですよ😃ロイヤルベ…

そらママ

名古屋市の中根産婦人科というところで出産した方いらっしゃいますか?良…

名古屋市の中根産婦人科というところで出産した方いらっしゃいますか?良かった点、悪かった点教えてください(*^^*)分娩を考えています。母子同室か?分娩スタイルは?食事や病室は?旦那や上の子は一緒に泊まれるか?な…

3Boyママ

名古屋市西区・北区の分娩までやっている産婦人科を教えてください♪( ´θ…

名古屋市西区・北区の分娩までやっている産婦人科を教えてください♪( ´θ`)ノ雰囲気と入院中の料金を中心に....3人目を妊娠したっぽいんですが、上2人を出産した北区のかとうレディースクリニックに院長先生が急逝…

よう

名古屋市内の産婦人科で産み分けされた方、おすすめの病院はありますか?…

名古屋市内の産婦人科で産み分けされた方、おすすめの病院はありますか?どこの病院に通院しようか迷っています。

naaco

naaco

八事レディースクリニックが産み分けやってます。私も産み分けしたくて、最近通院はじめました。先生も穏…

んま

名古屋市でVBACされた方に質問です!どちらの病院でされましたか?よく聞…

名古屋市でVBACされた方に質問です!どちらの病院でされましたか?よく聞くのは、日赤、名市大、名大、西部医療センターですが、個人の産婦人科ではVBACは受け付けてないのでしょうか?また、知り合いが八事日赤で出産…

悠由1010

名古屋市天白区付近でおすすめの産婦人科を教えて下さい。

名古屋市天白区付近でおすすめの産婦人科を教えて下さい。

☆

名古屋市中村区にある岩田産婦人科で出産された方いますか?出産費用や対…

こんにちは☀1月に初産で出産予定の者です!名古屋市中村区にある岩田産婦人科で出産された方いますか?出産費用や対応などわかることがありましたら教えてほしいです(>_<)

もあ

名古屋市南区にある産婦人科アイレディスの出産入院費用をわかる人いま…

名古屋市南区にある産婦人科アイレディスの出産入院費用をわかる人いましたら教えて頂きたいです(^^;;こちらの病院で分娩予約をしたのですが口コミや知り合いから高いと聞いたので迷っています

アイカ

アイカ

アイレディスでもうすぐ出産予定です(*^^*)こないだ後期の母親教室で聞いたばかりです👍出産育児金除いて一…

h_imama❁

愛知県名古屋市緑区にある野村クリニック 、中根産婦人科どちらに通おう…

初めまして☺️愛知県名古屋市緑区にある野村クリニック 、中根産婦人科どちらに通おうか迷ってます。野村さんのが少し費用が安いとネットに書いてあったのですが…調べてく内にあんま変わらない感じ?とよくわからなく…

moriママ

moriママ

私は下二人を野村クリニックで出産しました。分娩費用は平日夜中入院で10万前払いしている分プラス1万でし…

ひよっこ

愛知県の名古屋市緑区にある中根産婦人科で出産された方いらっしゃいま…

愛知県の名古屋市緑区にある中根産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用がいくらぐらいかかったか教えて欲しいです😂😂

🐰

🐰

そうなんですね!次回の検診の時に予約機の近くによくいらっしゃるコンシェルジュ?の方か受付の方にお伺い…

まりぽにょ

愛知県名古屋市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。行ける範囲は瑞穂…

愛知県名古屋市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。行ける範囲は瑞穂区、緑区、南区です。出来れば最近の様子が知りたいです。宜しくお願い致します。

らん

らん

天白区ですが、イルマーレは有名な病院です(*^_^*)きれいですし、母子手帳の検診のチケット使えば定期検診…

キズナ

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科に通って産み分けされてた方いらっし…

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科に通って産み分けされてた方いらっしゃいますか?できれば2人目は女の子希望なので、産み分けできる病院を探してて😌大府に住んでいるのですが、広川とは相性が良くないので緑区の方…

( ^ω^ )

名古屋市中川にある、野崎クリニックで出産された方いらっしゃいますか?…

名古屋市中川にある、野崎クリニックで出産された方いらっしゃいますか?出産費用や一回にかかる検診代教えて欲しいです(>_<)初めて行った産婦人科がエキサイ会産婦人科で、エキサイ会はネットには出産費用など書か…

じゅりりん

やっぱり未成年ではどこの産婦人科でも診てもらえないんですかね、ちな…

やっぱり未成年ではどこの産婦人科でも診てもらえないんですかね、ちなみに名古屋市です