※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んま
妊娠・出産

名古屋市でVBACを考えている方からの質問です。どの病院で受けられるか知りたいです。個人の産婦人科でも受けられるでしょうか?八事日赤でVBACを受けた方は近隣の産婦人科で妊婦健診を受けたことがあるのでしょうか?その際、VBACに対して好意的でしたか?

名古屋市でVBACされた方に質問です!
どちらの病院でされましたか?
よく聞くのは、日赤、名市大、名大、西部医療センターですが、個人の産婦人科ではVBACは受け付けてないのでしょうか?
また、知り合いが八事日赤で出産(VBACではない)しましたが、後期になるまでは近隣の産婦人科で妊婦健診をするように言われたそうです。八事日赤でVBACされ、妊婦健診は近隣の産婦人科に通っていたという方はいますか?その際、近隣の産婦人科はVBACについて好意的でしたか?

コメント

こしあん

名大は、とりあえずオススメしません。周りも名大で産んだと言ったら、ハズレ引いたねって言われました!

• んま

んま

名大はハズレ(;´д`)覚えておきます!ありがとうございます♪

• 12月17日
みいたんと

中村日赤でvbacしました。通ってた産婦人科からわりとすぐ転院しました。
転院前の病院も好意的でしたし、中村日赤の看護師さん助産師さんも凄く感じ良かったです。
下二人が数日GCU入ったのですが同じフロアにNICUやGCUもありますし、なにかあったとき安心でした。

• んま

んま

転院前の病院も好意的だったとの事ですが、VBACについて好意的という事で良いですか?もしよろしければその産院の名前を教えていただけませんか?(>_<)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

エコー 浮腫 ダウン