産婦人科・名古屋市・緑区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・名古屋市・緑区についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・名古屋市・緑区についての質問と回答をご紹介します。

おまき

名古屋市緑区に里帰り出産を希望しています。姉も出産した中根産婦人科…

名古屋市緑区に里帰り出産を希望しています。姉も出産した中根産婦人科が有力候補なのですが、分娩費用等入院費用が高いと聞いて迷っています。中根産婦人科だった方はいくらくらいでしたか?ほかにも名古屋市緑区で…

あちゃ

名古屋市緑区の中根産婦人科で帝王切開で出産した方に質問です。現在二…

名古屋市緑区の中根産婦人科で帝王切開で出産した方に質問です。現在二人目を妊娠中で診察は中根産婦人科に通っています。一人目は里帰りで帝王切開で出産したので二人目も予定帝王切開で出産する予定です。口コミ…

r.s

先日検査薬で2人目の妊娠がわかり、産婦人科を迷っているところです。…

先日検査薬で2人目の妊娠がわかり、産婦人科を迷っているところです。名古屋市緑区住みで、第1子は徳重ウィメンズケアクリニックで逆子の為、予定帝王切開で出産しました(^_^)調べていると、滝ノ水にある野村…

和ママ

名古屋市緑区にある中根産婦人科の費用をご存知の方居ましたら教えて頂…

名古屋市緑区にある中根産婦人科の費用をご存知の方居ましたら教えて頂けませんか?

totototo to

名古屋市緑区で出産する場所を探しています!安心できる産婦人科教えてく…

名古屋市緑区で出産する場所を探しています!安心できる産婦人科教えてください!

akimama1230

名古屋市天白区のイルマーレか緑区のロイヤルベル、中根産婦人科のどこ…

名古屋市天白区のイルマーレか緑区のロイヤルベル、中根産婦人科のどこで分娩予約するか悩んでるんですが、中根産婦人科は、助産師が異常ない限り分娩を行うとホームページに書いてあったので、助産師が異常に早く…

🐰

🐰

ロイヤルベルは緊急時の対応があまりよくないと聞きました(搬送先の看護師さんからのお話です)候補以外の…

ぽん

名古屋市緑区周辺(豊明市、刈谷市)にあるエコーを写真+DVD作成してくれ…

名古屋市緑区周辺(豊明市、刈谷市)にあるエコーを写真+DVD作成してくれる産婦人科を探しています。ホームページなどを見てもDVD作成出来ると書いてあるところがなく悩んでいます。可能なら現在の週数(お腹のエコー…

apple☆

apple☆

緑区在住で、平針北クリニックに通っていますDVDではないですが、エコー動画をUSBに保存してくれます。4G…

rssm

名古屋市緑区の中根産婦人科で出産された方にお聞きしたいです!毎回先生…

名古屋市緑区の中根産婦人科で出産された方にお聞きしたいです!毎回先生に聞こう!って思って忘れちゃってて( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )まだ細かく聞くのも早いかなーとも思うけど気になって気になって‥。なのでお答えいただける…

ゆうくんQ

ゆうくんQ

中根産婦人科で出産しました。もう約一年半前なのでうろ覚え、且つ変更点もあるかもしれませんが‥‥‥①産後…

くるくるる

愛知県名古屋市、緑区、天白区、南区、このあたりでいい産婦人科ありま…

愛知県名古屋市、緑区、天白区、南区、このあたりでいい産婦人科ありませんか?ちゃんと、分娩をしてくれて、対応がいい産婦人科ありませんか?もし、近くに住んでいる人がいれば、このあたりで、ないか教えて欲しい…

ママリ🔰

名古屋市緑区住みです。初めての妊娠で、通院先を検討しています。(里帰…

名古屋市緑区住みです。初めての妊娠で、通院先を検討しています。(里帰り出産予定です)今まで2院かかりましたが、中根産婦人科が初診の妊婦健診4000円、ロイヤルベルクリニックが初診の妊婦健診が6500円でした。補…

べる

名古屋市緑区の産婦人科で低用量ピル処方してもらっている方いらっしゃ…

名古屋市緑区の産婦人科で低用量ピル処方してもらっている方いらっしゃいませんか?1シートの値段教えて欲しいです。出産前に生理不順でピルを服用していました。出産後も生理不順の為、ピルを服用したいと思い近所…

なあ

なあ

ちょっと遠いかもしれませんが安城のはちうぃめんずクリニックは1500円ですよ\(^^)/23号走ればすぐなの…

みぃ

名古屋市緑区在住の者です!昨日、妊娠検査薬で反応が出ました。(ややフ…

名古屋市緑区在住の者です!昨日、妊娠検査薬で反応が出ました。(ややフライング)2月半ば辺りに、産婦人科に行こうと思いますが、緑区近隣でオススメ産婦人科はありますか?長男は藤田保健衛生大学病院(もうヤダ)…

moriママ

moriママ

私は次男と娘を滝ノ水の野村クリニックで出産しました!先生も助産師さん、看護士さん、受付の方みなさんい…

みな

名古屋市緑区、豊明、周辺地域での産婦人科悩んでます。現在ロイヤルベ…

名古屋市緑区、豊明、周辺地域での産婦人科悩んでます。現在ロイヤルベルクリニックにて、13週まで検診を進めています。評判を検索してみると、費用が高い、出産後の沐浴をしない?、無痛分娩を嫌がられる、帝王切開…

moriママ

moriママ

私は上二人を緑区の野村クリニックで出産しました!不満はひとつもなく、とてもよかったですよ😃ロイヤルベ…

ぽん

緑区周辺で旦那も泊まれる産婦人科を探してます。名古屋市緑区、豊明市…

緑区周辺で旦那も泊まれる産婦人科を探してます。名古屋市緑区、豊明市、刈谷市、大府市、日進市あたりで家族宿泊可能な産婦人科を探しています。なかなかHPに書いている所がなく困っています( ´›ω‹`)知っている方…

ぴぴ

愛知県の日進市、みよし市、名古屋市天白区、緑区あたりでおすすめの産…

いきなりすみません。愛知県の日進市、みよし市、名古屋市天白区、緑区あたりでおすすめの産婦人科があれば皆さま是非とも教えてください。妊活を始めため、不妊治療もされている産婦人科やクリニックだと大変助か…

ゆりんご

名古屋市緑区へ嫁ぎに行きます。里帰り出産の予定ですので、地元の岐阜…

名古屋市緑区へ嫁ぎに行きます。里帰り出産の予定ですので、地元の岐阜で産みますが、妊婦検診は通うのが大変になってくるので緑区内の産婦人科へかかろうと思っております。緑区広いですが、徳重〜東郷町の間らへ…

h_imama❁

愛知県名古屋市緑区にある野村クリニック 、中根産婦人科どちらに通おう…

初めまして☺️愛知県名古屋市緑区にある野村クリニック 、中根産婦人科どちらに通おうか迷ってます。野村さんのが少し費用が安いとネットに書いてあったのですが…調べてく内にあんま変わらない感じ?とよくわからなく…

moriママ

moriママ

私は下二人を野村クリニックで出産しました。分娩費用は平日夜中入院で10万前払いしている分プラス1万でし…

maya

愛知県名古屋市緑区野村クリニック(産婦人科)に妊娠検査をしに行こうか…

愛知県名古屋市緑区野村クリニック(産婦人科)に妊娠検査をしに行こうかと思っているのですが、予約制なのでしょうか? 初診になります。ネットも確認したのですがその記載を見つけられずおわかりの方いらっしゃいま…

さくら1212

さくら1212

野村クリニックかなり人気なので早めに連絡された方がいいですよ!私は予約いっぱいで半月後しか空いてなか…

ひよっこ

愛知県の名古屋市緑区にある中根産婦人科で出産された方いらっしゃいま…

愛知県の名古屋市緑区にある中根産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用がいくらぐらいかかったか教えて欲しいです😂😂

🐰

🐰

そうなんですね!次回の検診の時に予約機の近くによくいらっしゃるコンシェルジュ?の方か受付の方にお伺い…

まりぽにょ

愛知県名古屋市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。行ける範囲は瑞穂…

愛知県名古屋市でおすすめの産婦人科を教えて下さい。行ける範囲は瑞穂区、緑区、南区です。出来れば最近の様子が知りたいです。宜しくお願い致します。

らん

らん

天白区ですが、イルマーレは有名な病院です(*^_^*)きれいですし、母子手帳の検診のチケット使えば定期検診…

みぃ

名古屋市南部(緑区、南区、瑞穂区、天白区)辺りでいい産婦人科を教え…

名古屋市南部(緑区、南区、瑞穂区、天白区)辺りでいい産婦人科を教えて下さい!

キズナ

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科に通って産み分けされてた方いらっし…

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科に通って産み分けされてた方いらっしゃいますか?できれば2人目は女の子希望なので、産み分けできる病院を探してて😌大府に住んでいるのですが、広川とは相性が良くないので緑区の方…

‪り

名古屋市緑区でおすすめの産婦人科教えてください🎶

名古屋市緑区でおすすめの産婦人科教えてください🎶

そらママ

名古屋市の天白区か緑区という地域で分娩するのに、オススメの産婦人科…

名古屋市の天白区か緑区という地域で分娩するのに、オススメの産婦人科を教えてくださいm(_ _)m

もなか

名古屋市緑区にある中根産婦人科や野村クリニックにて出産された方いら…

名古屋市緑区にある中根産婦人科や野村クリニックにて出産された方いらっしゃいますか?今妊娠8wで、安定期に入り次第急遽野並駅付近に引越すことになりました。産院考え直しです。今かかってる婦人科の先生からその…

★df☆

★df☆

中根産婦人科で産みましたよー(^^)!病院内もとてもキレイですし、検診は院長の男の先生(おじいちゃん)、副…

ぴなぽの

名古屋市緑区の徳重ウィメンズケアクリニックで妊婦健診、出産されたか…

こんばんは、産婦人科についての質問です。名古屋市緑区の徳重ウィメンズケアクリニックで妊婦健診、出産されたかたおられますか?健診で内診グリグリいつごろからありましたか?また、痛かったですか?貴院での出産体…

area

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科で帝王切開した方いらっしゃいますか?…

愛知県名古屋市緑区の中根産婦人科で帝王切開した方いらっしゃいますか?予定帝王切開なのに全身麻酔みたいですがどんな感じだったか教えてください!ほとんどの病院が下半身麻酔で産声を聞けるのになんで違うんでし…

yunoko

yunoko

緑区ではないですが、名古屋市在住です。何故全身麻酔かは分からないです。ちょっとした疑問点でも先生や…