※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるる
妊娠・出産

名古屋市の緑区、天白区、南区で良い産婦人科を探しています。分娩対応が良いところを教えてください。

愛知県名古屋市、
緑区、天白区、南区、

このあたりでいい産婦人科ありませんか?
ちゃんと、分娩をしてくれて、
対応がいい産婦人科ありませんか?

もし、近くに住んでいる人がいれば、
このあたりで、ないか教えて欲しいです。

コメント

ドリーム

私ではありませんが、友だちが天白区のイルマーレレディースクリニックがよかったよと言ってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あと、緑区の中根産婦人科もよかったよって言ってました☆

私は瑞穂区で次回の妊娠はイルマーレレディースクリニックに行ってみようかなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

参考までに♪

なぎまま

他はわからないですが、
私は緑区の野村クリニックです(^_^)
あくまで私の印象ですが…
先生も丁寧で優しいし、妊婦健診の予約もすれば殆ど待たされることないし、分娩予約もつめつめにしてないのでお産が他の方と重なることも少なく出産の際助産師さんがつきっきりで側に居てくれたので本当に心強くいい印象しかないので今回も同じにしました☆

各種教室も充実してます✨

助産師、看護師の入れ替わりもありますが一人目取り上げてくれた方がまだ居てホッとしています♡
またその方に当たること願ってます!

ハルちゃんmama

天白区のイルマーレレディースクリニックで出産しました!
4Dエコーもありますし、とにかく食事が豪華✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

先生もスタッフもみんな穏やかで親切。心配性な私のくだらない質問も嫌な顔せず聞いてくれ、分かりやすく説明してくれました。

待合室にはキッズルームもあり、午前中は保育士さんがいます。

出産の予約も常にいっぱいのようで、受け入れが難しいこともあるようです。
私は7周目で予約しました。

地元なので、周りの人はイルマーレで出産してる人が多いです。
二人目ができてもイルマーレで出産しようと決めてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)