※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

名古屋市緑区周辺で、家族宿泊可能な産婦人科を探しています。HPに情報がなく困っています。情報があれば教えてください。

緑区周辺で旦那も泊まれる産婦人科を探してます。
名古屋市緑区、豊明市、刈谷市、大府市、日進市あたりで家族宿泊可能な産婦人科を探しています。
なかなかHPに書いている所がなく困っています( ´›ω‹`)
知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えて欲しいです!

コメント

★

確か、緑区のロイヤルベルだったら
旦那さんも泊まれた気がします!!

曖昧で申し訳ないのですが😢🙏
もし気になるようでしたら
電話で聞いてみるのもアリかもです🙆💕

• ★

ロイヤルベルで産んだ友達に聞いて見ましたが
    ロイヤルベル、旦那さん泊まれるらしいです!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ロイヤルベルで出産しました!!
・シャワーは母親のみなのでどこかでお風呂入ってくる。(正直ばれないような気もしますが)
・ベッドではなく長ソファー?長椅子に寝る事になります。季節によっては毛布とか持参です。
・お金を出せば祝い膳ご主人の分も用意して貰えます。

主人は1泊だけしましたが、自宅から車で10分なので自宅でお風呂入ってからスウェットで毛布&朝ご飯&歯磨きや着替え持参で来ました。

りぇぴ

広川レディスクリニック大丈夫ですょ!
シャワーは、母親のみなのでどこかで入ってきてもらうしかないです。バレなければいいと思いますが、バレたらどうなるかわかりません。旦那さんも1万円くらいで確かお祝い膳など食べれますょ。泊まるのに料金発生とかなかったです。ソファーか自分の隣に寝てもらうかなので、ソファーなら毛布を持参した方がいいかと思います。

大府のいしがせの森で産みましたが、旦那のシャワーについて何か言われた記憶ないです(*^^*)
ご飯は持参です。バスタオルとか完備なのでありがたかったです。
お祝い膳は出産費用に含まれているので何円かわかりませんが、旦那の分は用意がありました。
旦那は一泊2000円です❤︎

h

刈谷のジュンレディースクリニック
で出産しました(o^∀^o)
布団も完備されてるので旦那さんも
泊まれますよ(*´罒`*)

🐰

緑区の中根産婦人科は宿泊可能です!基本ソファベッドです。
高いお部屋は和室があったりするのでそこに布団ひけるそうです。

日進のアンジュは1番安い部屋でもツインルームでベッドが二つありますが宿泊するのにお金かかるみたいです!

★df☆

緑区の中根産婦人科は泊まれますよ😊
実際私がそこで出産して、初日だけ主人も泊まりました!
ソファーが背もたれ部分がフラットになるのでベッド代わりになります♫
宿泊費用はかかりませんが、布団は確か1泊500円ぐらいで貸し出しできました。
食事も頼めば用意してくれますが、確か1食1000円ぐらいだったかと💦
近くにコンビニやCoCo壱などがあるのでそこで買ってきてもらって一緒に病室で食べてもらったほうが安くすむと思います(^^)
共同のシャワーはママだけしかたぶんダメなのでお家か銭湯で入ってきてもらった方がいいと思いますが、シャワー付きの広い部屋もあるのでそこだったらご主人も使用可能だと思います♫
お祝い膳はママともう1人分はかからないので一緒に院内のレストランで食べれますよ❤️
私の主人は1泊だけでしたが、よそのご主人は出産の日から退院の日まで泊まってました!(^^)

ドリアン

助産院だけど、名東区社口の北野助産院なら家族も泊まれるし、立会いも可能、フリースタイル出産できます。

msy

日進のレディースクリニックアンジュ、泊まれますよ!
全個室なのでベッドはもともと2つあるのですが泊まるきは別料金かかりました!
2000円くらいだったと思います。

mysk

遅かったらすみません(>人<;)日進の平針北クリニックで2回出産しました。ここは他に比べて安いと思いますし旦那さんも泊まれます(o^^o)わたしではありませんがAの部屋でお子さん2人旦那さんと泊まってる方お見えになりましたょ(o^^o)病院から仕事にも行ってたみたいですし。子供も託児があるので昼間は預けられます