※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
産婦人科・小児科

名古屋市内の産婦人科で産み分けされた方、おすすめの病院はありますか?どこの病院に通院しようか迷っています。

名古屋市内の産婦人科で産み分けされた方、
おすすめの病院はありますか?
どこの病院に通院しようか迷っています。

コメント

naaco

八事レディースクリニックが産み分けやってます。私も産み分けしたくて、最近通院はじめました。先生も穏やかで優しい感じの方ですよ😊

• よう

よう

ありがとうございます😊
    八事レディースクリニックも気になってホームページを見ていたところでした!
    まだ基礎体温表をつけ始めたばかりなので通院は少し先になりそうですが…

どこの病院にしようか決め兼ねていたところだったので、通院されている方の意見はなんだか心強いです。

また相談にのって下さい🙂よろしくお願いします♡

• 12月26日
  • よう

よう

お久しぶりです。
    今月、クリニックを受診してきました。
    失礼ですが、ちゃぱさんの産み分けはゼリーかパーコールどちらにされましたか?

私はパーコールの説明しか受けなかったのですが、成功率は6から7割で、6割に近いかなぁーって言われてしまいました😓
    ゼリーの産み分けの成功率については院長先生に聞かなかったのですが、
    ちゃぱさんご存知であれば教えて下さい🙂

• 1月28日
naaco

お久しぶりです(^_^)

産み分けでパーコールやりたかったのですが、午後のみしか受け付けていないと言われ、主人の仕事の都合でどうしても難しいので諦めて普通の人工授精をすることになりました(;_;)

私もゼリーやパーコールについて説明受けましたが、ゼリーの成功率も、確か7〜8割ぐらいだったかな?と思います❗️^_^; うろ覚えなので違ってたらすみません(;_;)

• よう

よう

ご返信ありがとうございます。

そうですよね。結構、時間的な制約がありますよね😥

私は、始めて来月入ってすぐにパーコールをお願いする予定ですが、やはり主人の仕事の都合で見送りになるかもしれないです。
    キャンセルでも費用はかかるし、色々考えるとゼリーもって思うけど…
    悩みます

先生はゼリーよりパーコール推しでしたが…
    次回、もう一度先生に聞いて確率が高い方法で考えます。

男の子もかわいいのですが、女の子も育ててみたいなぁー😍ってだけなんですけどね!

• 1月28日
  • naaco

naaco

すみません!上の、返信ではなく普通にコメントしてしまってましたね、すみません💦😂

パーコール、なかなか制約が厳しくて
    ハードル高いですよね。。
    より確実なのはパーコールだと思うんですけど、やはり女の子の精子だけに厳選するので妊娠率も下がるみたいですし、費用も高いですもんね(;_;)

私も女の子育ててみたいです…☺️
    ちなみに昨日、八事で初人工授精してきましたよー(*^^*)❗️

• 1月28日
  • よう

よう

そうだったんですね!
    私も昨日病院にいましたよー😮

うわぁー初治療だったんですね♡
    上手くいきますように!
    心から願ってます🙂

• 1月28日
  • naaco

naaco

そうだったんですね❗️
    昨日めちゃくちゃ混んでましたよね😱

ありがとうございます✨
    ようさんも上手くいきますように😍🙏🏻

• 1月28日
  • よう

よう

ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰はこ

名古屋市 産み分け

ゆあ

ようさんこんにちは!
今産み分けの病院に通うか悩んでいて、八事レディースクリニックを検討しています。
その後どうなったかお聞きしたいです😭お返事お待ちしております🙇‍♂️