※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこk
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区周辺の産婦人科についてオススメが知りたいです。水野クリニックの費用も教えてください。

こんにちは。教えて下さい!
名古屋市瑞穂区周辺の産婦人科についてです。
オススメの産婦人科あれば教えて下さい。
2人目の妊娠で、1人目は昭和区の柴田クリニックで検診を受けましたが、緊急の出産で聖霊病院で産みました。

ネットで調べて、水野クリニックはどうかなあと思ってるのですが…
毎回の検診費用や、出産費用なども一緒に教えていただけるとありがたいです(>_<)!

よろしくお願いします

コメント

うさぎさん

御器所レディースクリニックで検診を受けたことがありますが、女医さんだし看護師さんも優しかったです。
検診費用も個人のわりには安いなと思いました!

• あこk

あこk

返信遅くなってすいません(>_<)
    そしてありがとうございます!
    御器所レディースクリニックですね💕
    調べて見ます!

• 12月28日
れいちぇる

水野クリニック私は利用してませんが、ママ友の話だと母乳マッサージ等一生懸命やってくれるそうで、完母希望しているならオススメだそうです。
私は別のとこで産んだのですが、ミルク寄りの混合だったのでもし二人目授かったら水野クリニックにお世話になろうと思ってます!
聞いた話で具体的なことわからずすみません😣💦

• あこk

あこk

返信遅くなってごめんなさい( ; ; )
    そしてありがとうございます!
    水野クリニック母乳押しなんですねえ!
    1人目が完母だったので、2人目もできたら完母がいいなと思っています!水野クリニック良いですね💕
    ちなみに1人目はどちらで出産されたんですか?

• 12月28日
  • れいちぇる

れいちぇる

私は新瑞橋にある藤村レディースクリニックです( ・∇・)
    ここの良いところは小児科が併設しているところですかね( ・∇・)
    なので出生時なにかあったら小児科医の奥さんが診てくれます。あとは出生後の予防接種のスケジュールも1ヵ月検診後に立ててくれてめんどくさがりの私にとっては病院に言われるがままに行くだけなのでありがたかったです(笑)もちろん、他でやりますと言えば断ることもできます。
    婦人科の院長先生はおっとりとした感じの先生で、体重をはじめ色々あまりうるさく言わない感じの先生です。
    駅の出口からすぐですし、病院もきれいだし、食事も美味しいです☆
    ただ、出産してすぐは母乳出なくて当然というかそのうち出るようになるでしょ的な感じなので、そのママ友さんいわく、すぐミルク~で母乳があまり…とのことだそうです。それでも出る人は出るんでしょうが、私はダメでミルク寄りの混合です(^-^;
    外部から母乳マッサージの人がくるのですが週2で、それだと5日間の入院中に1回はあたるかなみたいな。因みに私は4日目でした…(^-^;
    院内の看護師さんも多少母乳マッサージやってくれなくはないですが、水野は毎日しっかりやってくれると聞いてめっちゃ羨ましいなぁ…2人目は水野かなぁと考えてます(*´∀`)

• 12月28日
みか

3か月前に水野クリニックで産みました〜
母乳推しの病院なので私も無事退院時から完母でできてます☆
全室個室で食事はおいしいしアロママッサージしてもらえるし夫も泊まれたので満足でした!
もちろん個室料金がかかるので多少高いですが…

• あこk

あこk

出産お疲れ様でした〜❤️
    出産費用はどれくらいかかりましたかー?
    もし良ければ教えて下さい(^ ^)

• 2月24日
  • みか

みか

微弱陣痛で1日多く入院したので42万とは別で自己負担は17万でした!
    通常の入院日数だった知り合いは12万って言ってた気がします。

• 2月24日
あおまま

水野クリニックで出産しましたが、院長先生も助産師さんも看護師さんもみんな話しやすくて相談などもしやすかったです!検診費用は初回だけ5000円ほどであとは1000円ぐらいだったと思います!検査とかある時はまた高くなりますが、、。出産費用は10万も払っていませんよ!とってもいいところです(^_^)

• あこk

あこk

詳しく教えて頂いてありがとうございます❤️
    検診費用も出産費用も安いですね😍

あの、検診は予約制ではないようですが、結構待ちますか?

• 2月24日
  • あおまま

あおまま

みんなが来る昼過ぎから夕方はすごく混んでますよ(T_T)でも朝や夜だとほとんど待ちません!!

• 3月2日