便秘・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

便秘・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは便秘・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

えれママ

今日、初診で5w2dで胎嚢16.9mm確認できました!次の診察は2週間後です。…

今日、初診で5w2dで胎嚢16.9mm確認できました!次の診察は2週間後です。生理予定日過ぎて少ししたら生理痛のような鈍い痛みがあったり、治ったり続いてます。少し便秘ぎみです。同じ経験した方いますか?(T . T)心拍…

☆ひろろ☆

今朝、基礎体温36.40まで下がりました。明日が生理予定日。これは生理く…

今朝、基礎体温36.40まで下がりました。明日が生理予定日。これは生理くるな〜と、凹んで1日を過ごしました。いつもなら下がった日のうちに生理くるのにまだ来ません。気配もありません。胸もまだ張っていて痛いし…

SYSI✿

生理が4日遅れています。前回の生理が5月6日でした今回の生理予定日…

生理が4日遅れています。前回の生理が5月6日でした今回の生理予定日は6月4日(ルナルナにて)です。6月5日の朝にチェックワンファストにて陰性。生理予定日の一週間ほど前から乳首痛があり下腹部痛もありました…

なまにゅるこ

なまにゅるこ

私も予定日前から乳首が痛くなって友達におっぱい痛いって話して、生理日の1週間後に検査したら、妊娠し…

みかん

妊娠超初期症状について。10日前後が排卵日でした。生理予定日は22日、…

妊娠超初期症状について。10日前後が排卵日でした。生理予定日は22日、明後日です。普段は生理前に胸が張るだけで、イライラ、食欲増加、腹痛などは無縁でした。しかし、今回は全然違います‼️・胸が痛くて痛くて、…

さな

生理予定日2日後で、コロコロっとした小さい黒っぽい便が出た人いますか…

生理予定日2日後で、コロコロっとした小さい黒っぽい便が出た人いますか?😱1週間前から寒気があって初期症状かなぁ?ってちょっと期待してたのですが、ここ2日くらい便秘気味です💦便秘も初期症状の1つと聞いています…

A

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問…

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問させてください。今生理予定日3日後です。汚い話なんですがいつもは生理前から生理始まった最初のあたりは下痢になって下痢と生理痛のダブルで…

ママンボ

ふと気になりました!妊娠超初期?と言うのか妊娠してるかもわからない着…

ふと気になりました!妊娠超初期?と言うのか妊娠してるかもわからない着床と思われる時期から、生理予定日くらいで何か体調に変化あったからいらっしゃますか?眠気とか便秘とか下痢とか、なーんでもいいです‼️なんか…

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

♡

排卵日がズレたら生理予定日もズレますか?ラルーンでの排卵予定日は12/1…

排卵日がズレたら生理予定日もズレますか?ラルーンでの排卵予定日は12/18でしたが、18日から排卵検査薬を毎日同じ時間にやったらどんどん濃くなって20日に最も濃い線でした。20日の夜タイミングをとり、21日に同じ…

*はづき*

5日が生理予定日で6日時点で性行為から3週間経ち陰性でした。不順なので…

5日が生理予定日で6日時点で性行為から3週間経ち陰性でした。不順なので今回はリセットと考えればよいのでしょうか…それともまだ可能性ありますか?ちなみに汚い話になりますが、いつも生理前などは下痢で最近ずっと…

台形

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があ…

妊娠初期にひどい腹痛と下痢、血便があった方はいますか?そんな症状があって無事に出産されましたか?私は生理予定日1日前に妊娠検査薬をして陽性でしたが、その日の夜に立てなくなるくらいのひどい腹痛がありました…

み

生理予定日から今日で12日目です。(4/24予定日)(排卵予定日4/8)前回…

生理予定日から今日で12日目です。(4/24予定日)(排卵予定日4/8)前回の生理は3/24~4/1 前々回は2/4~2/10でした。ルナルナを利用していますが予定日とはいつもずれ毎回妊娠したかも?!と舞い上がってはリセットの…

さゆき

妊娠超初期症状が全くなく妊娠した人いますか?便秘もなし。一段階高温期…

妊娠超初期症状が全くなく妊娠した人いますか?便秘もなし。一段階高温期にもならず。おりものもなし。明日生理予定日なのでもんもんとしています。

kkks

生理予定日当日に妊娠検査薬で陽性になりました👼その前からずっと下腹部…

生理予定日当日に妊娠検査薬で陽性になりました👼その前からずっと下腹部痛、足の付け根の痛み、頭痛、便秘がありました。今日は生理予定日から10日目。明日病院受診しようと思ってるのですが、毎日頻繁に下腹部痛、…

𝙺&𝚈らぶ♡

生理予定日3日過ぎました!いつもは、生理前になると便秘になりやすいの…

生理予定日3日過ぎました!いつもは、生理前になると便秘になりやすいのと甘いものが欲しくなる!ってのがだいたいの症状です。が、今回の生理前は便秘気味だったのが快便になったりしました。妊娠超初期症状として、…

ちろる

妊娠しているでしょうか?検査薬使う勇気がないので質問させていただきま…

妊娠しているでしょうか?検査薬使う勇気がないので質問させていただきます3月25日 最初の10突きくらいをナマでし、その後はゴムをつけて最後まで。※この日以降は行為してません。4月8日予定日ぴったりに生理くる。…

さくら

明日生理予定日ー!くるかなーどうかなー。初期症状ぽいやつあったのに、…

明日生理予定日ー!くるかなーどうかなー。初期症状ぽいやつあったのに、最近無くなったし、でも基礎体温は高いまま。でも、いつも生理前の便秘も胸の張りもない。ウワサの茶おりも着床出血も出てこないしなー。妊娠…

ゆかぴゅん

多嚢胞性卵巣症候群の31歳です。周期は35~40日です。12/27で高温期9日…

多嚢胞性卵巣症候群の31歳です。周期は35~40日です。12/27で高温期9日目?です。30代の旦那は結婚してから膣内射精障害になってしまい、解禁してから膣内に射精されることはありませんでした。病院では精子がまった…

べっこう

べっこう

多嚢胞と診断されていました。2回妊娠していますが、妊娠時は、生理前の症状とほぼ一緒でした。症状は眠気…

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

生理予定日から4日生理が遅れ生理予定日当日にチェックワンファストで陰…

生理予定日から4日生理が遅れ生理予定日当日にチェックワンファストで陰性(´・・`)こんなにも排卵遅れることあるのかな(´・・`)?もし可能性があるなら赤ちゃん出来ていることを信じたい❤(。☌ᴗ☌。)今ある症状は便秘に下腹…

h♡

生理予定日3日前に、なかよししました!なかよしした次の日から、便秘に…

はじめまして、初めて投稿します😊生理予定日3日前に、なかよししました!なかよしした次の日から、便秘になったり、事務職なのですが仕事中すごく眠ったり気持ち悪いなどあるのですが、なかよしした次の日から症状っ…

ゆう

妊活2ヶ月目の、20代前半です!アプリで排卵日前後は確認していますがス…

妊活2ヶ月目の、20代前半です!アプリで排卵日前後は確認していますがストレスや、考え過ぎは良くないと思い基礎体温などは測っていません!焦ってはいませんが、早く赤ちゃんができたらいいなと思っています。考えな…

monochrome

【妊娠超初期症状について】科学的には証明できない、母親の直感?勘?と…

【妊娠超初期症状について】科学的には証明できない、母親の直感?勘?というのかだいぶ前から、妊娠してる!ってわかった時のこと教えてください。私は、絶対にありえないとは思われますが行為をした日に今回はできる…

❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

排卵日あたりに夢を見て確信生理予定日1週間前の大フライングでバッチリ陽性でした☺︎そーゆーのありますよ…

SHI❤️

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(…

今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(´・_・`)もし同じ症状で妊娠された方いらっしゃったら教えてください( ; ; )ちなみに高温期13日目です!・胸がムカムカする波が何回か来ます…

さりちる

生理予定日より計算して現在5w1dです。病院は6w後半あたりで行こうと思…

生理予定日より計算して現在5w1dです。病院は6w後半あたりで行こうと思ってるのですが、4w半ばあたりから便秘が続いています。もともと便秘ぎみではあったんですが、妊娠してからは更に酷くなってます。お腹に力を…

ゆずママ

(^-^)妊娠超初期症状ってどうですか?生理後2日後の行為のあと、1週間…

(^-^)妊娠超初期症状ってどうですか?生理後2日後の行為のあと、1週間位してから頭痛が数日続き、下腹部も張るような便秘とはまた違う感じ。チクチクするような気もし、なんか分からないけど、妊娠したかもって勘…

ゆったぁ@一児のママ

妊活中のものです。排卵後1週間後位から下腹部がときどきチクチク痛ん…

妊活中のものです。排卵後1週間後位から下腹部がときどきチクチク痛んだり、生理痛のような子宮がきゅーっと痛くなったりします。便秘はほぼなくて、柔らか目の便が出てます。あと2日ほどで生理予定日なのですが…

キズナ

キズナ

私も同じ症状です!思わずコメントしてしまいました。人工授精した6日後くらいから右下腹部がチクチク痛ん…

あき

初めての妊娠なのですが、不安でわからないことだらけなので質問させて…

初めての妊娠なのですが、不安でわからないことだらけなので質問させてください。6月21日に最終月経が始まり、7月30日に検査薬で陽性反応(生理予定日から10日後)8月2日(5w6d)に産婦人科に行ったところ1.05㎝の胎嚢…