※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
妊活

妊娠超初期症状がなく、便秘や高温期もない方いますか?明日生理予定で不安です。

妊娠超初期症状が全くなく妊娠した人いますか?便秘もなし。一段階高温期にもならず。おりものもなし。
明日生理予定日なのでもんもんとしています。。

コメント

茶色のバスクラ吹き

全くなかったです🙋

黄体機能が少し低くて、なかなか授からず生理不順もあり、なかなかタイミング法では授からないなぁー、と言ってた頃でした。
風邪が長引き3ヶ月ほど妊活休憩していた時なので、基礎体温もガタガタ過ぎて付けるのを辞めていたし、食欲がた落ちで4キロぐらい痩せた時だったし。
仲良しもいつしたっけ??と夫婦とも記憶にない始末・・・。

生理周期が早くて、21~23
とかで来ていたのに、来ないなあと思って検査薬で確認して初めてそうかー!って感じでしたよ~♥

病院行ってからも特に症状なく、悪阻というつわりもほとんどなく、少しお腹が空きやすい、眠気が強いぐらいで終わっちゃいました~♪

コウノトリさん、来てるといいですねー!!

• さゆき

さゆき

ありがとうございます!いろいろ大変なときに妊娠されたんですね!おめでとうございます。
    仲良しがいつか分からないなんて、理想的ですよ。もはや意識しすぎてストレスになってます。

空腹も眠気も今の所ありません。はぁ、私のところにもコウノトリさん来てくれますように!

• 5月2日
いおりたん

私わ思っていたような
妊娠超初期症状を
感じませんでした(・∀・)
ただ基礎体温が高いな
というだけで(*¨*)

普通にタバコも吸っていても
どうもなかったです(´・ω・`)

• さゆき

さゆき

体温。。私の場合微妙です。もう明日には下がってしまいそうな予感がします。
    基礎体温は正直ですね。

• 5月2日
  • いおりたん

いおりたん

私わ元々体温が高くなく
    低いときわ36.2とかでした(´・・`)
    でも、高いときわ37~36.8
    とかでした!

さゆきさんの体温が
    このまま高いままで
    ありますように!

• 5月2日
ぶたくんx

一人目はムカムカがありましたが、
二人目は全く無かったです。

あれ?
みたいな笑

• さゆき

さゆき

ムカムカ、私もなしです。ある意味親孝行なお子さんですね(笑)
    私もそうなれますように!ありがとうございました。

• 5月2日
詩子

1人目も2人目も何も症状なく、生理予定日から2週間過ぎてつわりが始まるまで気づかなかったです!(*_*)

• さゆき

さゆき

それは素晴らしいですね!何もない人もいるんですね!

• 5月2日
 𓇼みぉにゃ

おはようございます。
妊娠初期症状は
私の場合、
生理前のような下腹部痛、
生理前のような腰痛
だけでした(˙◁˙)💓💓
高温期も普段通りでした。

ドキドキしますよね(∗•ω•∗)

• さゆき

さゆき

ほんと、ドキドキしすぎて、変な夢見ます。体温測って36.80を見たと思ったら夢でした。なんか病んでます。。
    いつもと変わらない体調ですが、期待してみます!

• 5月2日
きんたろう

体外受精でしたが、全く初期症状なかったです(=゚ω゚)
因みに生理予定日に 生理らしき出血があり、生理と勘違いした事と、基礎体温も真面目に測ってなかったからなのか、高温期もなかった事で、妊娠判定をしてもらえず、今回はダメですね と医師に言われたため、リセットしたと思っていたので、お酒もタバコもガンガンしてました(ノ_<)
つわりも胸のはりとかもなかったので、次の生理が来なかった以外に何も、変化はなかったです。

• さゆき

さゆき

生理が来なかったこと以外変化なしとは、とても希望の持てるコメントありがとうございます!医師にも妊娠判定してもらえなかったとは!初めて聞きました(笑)
    でも、本当におめでとうございます☆

• 5月2日
ちい

私も以前化学流産の時は妊娠初期症状があったのですが今回は全くなく、いつもの生理前の少しの胸の張りと生理前のお腹の痛さだけでした!!
期待もしてなかったのでびっくりです♡

• さゆき

さゆき

私もいつも通りの胸の張りと腹痛です。変化に気づかないこともあるんですね。
    私も妊娠していますように!ありがとうございました!

• 5月2日

私が今おそらく妊娠5週なのですが、つわりなども来ておらず、今だに妊娠しているか疑わしいほど普段と変わりません(笑)ので、逆に不安になります(笑)

基礎体温だけはずっと高温でした★

• さゆき

さゆき

やっぱり基礎体温は正直なんですね。ありがとうございました!

• 5月2日