※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

生理予定日から4日遅れて陰性。排卵遅れかな?赤ちゃんを信じたい❤ 下腹部痛や便秘、生理痛の症状あり。

生理予定日から4日生理が遅れ生理予定日当日にチェックワンファストで陰性(´・・`)
こんなにも排卵遅れることあるのかな(´・・`)?
もし可能性があるなら赤ちゃん出来ていることを信じたい❤(。☌ᴗ☌。)
今ある症状は便秘に下腹部骨盤あたりがチクチク時々痛かったり生理きそうな痛みがあります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

オクラちゃん

多少ずれることはあると思いますょ(^^)毎月生理周期は同じですか?

排卵が遅れたならば生理も遅れます。排卵日は基礎体温や排卵検査薬で割り出したら確実だと思いますょ(^^)

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)
    30周期で遅れても1日位で来てたんですがこんなに遅れることなくて( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
    基礎体温計も壊れてしまって今月中断しちゃったんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 7月18日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

生理が来ないと不安と期待が入り交じりますね(゜ロ゜)
    ただ排卵日が確定されてないとなると待つしかないですね(^_^;)
    また数日たってから検査薬をされたら良いと思います(^^)
    赤ちゃん来てくれていますように☆

• 7月18日

予定日から1週間後にもう1度検査して見ようと思います❤(。☌ᴗ☌。)

• 7月18日
❁蒼❁mama

高温はキープのままですかー?( >< )

お返事ありがとうございます♡♡
    今月は基礎体温計壊れてしまって中断してるんです(´×ω×`)

• 7月18日
るるる

私はだいたい31日周期なんですが、今月排卵日が一週間くらい遅れました!排卵日ぽい症状がなくて、無排卵を疑って病院行ったらこれから排卵するよ〜!と言われました。もしかしたら、排卵が遅れた可能性もありますね(^^)

本当ですか❤(。☌ᴗ☌。)
    私も可能性がありますかね??
    確か基礎体温計も壊れてしまって中断したので福さん式みたいなのをしたら伸びおりが遅れていたのでそれで排卵も遅れていたのですかね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 7月18日
ぐうちゃん

まさに私のことかと思いました(^-^; 予定日から5日たつものの生理来ません(>_<)二日前に生理予定日1週間後から使えるチェックワンで陰性。期待と不安でそわそわしっぱなしです。こんなに遅れてるのは初めて…。ちなみに同じく便秘と下腹部痛も…。同じ過ぎて回答しちゃいました。

おぉ正しく同じですね(✿◠‿◠)
    便秘本当に辛いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    いつくるのかとソワソワしながらこの症状はと疑っちゃってます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 7月18日