※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

生理前と異なる症状が出ていて、妊娠の可能性について相談しています。具体的な症状や状況を共有し、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

何度も質問してすみません(´・_・`)先ほどフライングしちゃって陰性で落ち込んでました( ; ; )たくさん励ましのコメントありがとうございます( ; ; )♡
今回はいつもの生理前と違う症状がたくさんあったので期待しすぎました(´・_・`)もし同じ症状で妊娠された方いらっしゃったら教えてください( ; ; )ちなみに高温期13日目です!
・胸がムカムカする波が何回か来ます。普段は風邪をひいてもインフルエンザでも食欲は落ちないし、むしろ生理前なんて食欲大爆発なのですが、今は食欲がありません。今日のお昼も無理やりお弁当食べました( ; ; )
・いつもの生理前より大分早い段階からおりものが多かったです。今はちょっと減ってきて、少し水っぽい?けど色はクリーム色のおりものが出てます。いつもは生理予定日に近づくにつれておりもの増えてくかんじです。
・下腹がズンズン痛いです。これもいつもの生理前なら生理になってから痛くなるのですが、今回は高温期6日目くらいから痛いです(>_<)
・あと一番違うのが生理前1週間くらいは必ず便秘になるのに、今回はむしろ下痢気味です(>_<)
・あとはいつも通りの眠気と軽く胸がはってるかなぁー?というのがあります。
長々とすみません( ; ; )こんな症状で妊娠してたよ!って方がいらっしゃったら教えてください( ; ; )
まだ諦めるのは早いですかね?( ; ; )( ; ; )

コメント

かずはやママ

まさに私も高温期13日目です!期待したいところです。

• SHI❤️

SHI❤️

同じですね( *`ω´)♡
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(>_<)♡祈ってます✨

• 3月14日
AL*M

高温期13日目ならまだ期待持てるのではないですか?⤴︎⤴︎
無事お腹に赤ちゃん授かってますように♪

• SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます💕
    生理予定日は明後日なのでもう少し待ってみたいと思います!✨どきどき( ; ; )

• 3月14日

私ほ妊娠してた時はいつも
以上に食欲がヤバかったです。
オリモノはだんだん増えました。
眠気はいつも通りあって胸は
いつもより痛くなかったです!
どちらかと言うと脇?が痛かった!

私の場合、つわりなんて8週くらい
までまったくありませんでしたよ!

なので「私の場合」
とは真逆ですね(*^^*)

• SHI❤️

SHI❤️

そうなんですね!ほんとに真逆ですね(>_<)
    なんかいつもの生理前とは全然違ったので期待してましたが、今朝見たら生理前のようなおりものが出てました( ; ; )💦もー諦め気味です(´・_・`)とりあえず明日が生理予定日なので待ってみます!✨
    ありがとうございます♡

• 3月15日