※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理予定日が近づいているけど、妊娠の可能性はあるかな?初期症状があったけど最近はないし、基礎体温は高いまま。生理前の症状もない。気になるなー。

明日生理予定日ー!
くるかなーどうかなー。
初期症状ぽいやつあったのに、最近無くなったし、でも基礎体温は高いまま。
でも、いつも生理前の便秘も胸の張りもない。
ウワサの茶おりも着床出血も出てこないしなー。
妊娠の可能性あるんかなー。
どーかなーどーかなー。
ドキドキハラハラソワソワ!

コメント

あんころもち

私も明日予定日です!!!
人工授精してからソワソワ!!
初期症状意識しすぎて、胸の張りがないから、どうなのかなーってドキドキしてます!!!
お互いいい結果でありますように💓

  • さくら

    さくら

    ドキドキですよねー💓
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです🤣
    やっぱり胸の張りってあるものなのでしょうか😂
    赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

    • 5月21日
まい

私も明日か明後日予定です‼︎
でも今回は気持ちが弱く高温期11日目に早期検査薬をやってしまい、陰性でした💦ここからの逆転は考えにくいと諦めていますが、口内炎が出来たり、異常な眠気や右脇腹したの方が突っ張る感じがして😅
だけど、生理が来るであろう腰痛、下腹部痛も2日前くらいからあって、訳わかんなくなってます😅
夜の体温が低いと次の日に低温期になるとか聞いたので測ろうか悩んでます😅このくるか来ないかって本当になんとも言えない感情😑

  • さくら

    さくら

    夜測っても分かるんですね!いつも朝しか測ったことなかったので知らなかったです😲
    いろんな症状が出てくるとワケ分からなくなりますよねー😭
    考えすぎて勘違いなのでしょうか😂
    明日になるのが怖いですー💦

    • 5月21日
  • まい

    まい

    私も怖いです!!検索魔でたまたま見つけた記事でしたが😅
    はぁ~😭😩😭
    明日が怖い…

    • 5月21日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね!
    生理がくるのも、検査薬使うのもなんだか怖いですねー🤣
    奇跡よ起これ〜〜💓

    • 5月21日
あおこ

私も明日か明後日の予定だったんですが、今日茶オリでちゃいました😭
明日鮮血なら生理確定なので、怖いです…
胸はかなり前から今までになく張っていて、眠気もあるので期待していたんですが💦

  • さくら

    さくら

    そうなんですね😭
    私逆におりもの全然無く、、
    体温も下がり出したので、
    来るなら来い〜って感じですが、ドキドキですよね😂

    • 5月22日
  • あおこ

    あおこ

    私も基礎体温昨日今日でガッツリ下がってしまいました😓
    前向きに次頑張りたいと思います😊

    • 5月22日
  • さくら

    さくら

    私も今月になって基礎体温付け始めたので、ほんとに下がるんやってビックリしました😂
    まだ血は出てないけど、生理痛始まりました〜💦

    • 5月22日