妊娠4週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

ぺ

多分3wか4wなんですけど、夕方茶おりが出てから、今は鮮血がちょびちょ…

多分3wか4wなんですけど、夕方茶おりが出てから、今は鮮血がちょびちょび出てきてて、横になってる時以外は腹痛もあって、病院年明けでいいやーなんて言ってたから、行きつけもない状態で。どうすることもできぬま…

☆bt☆

胎嚢確認後に出血しました(T_T)月曜日に胎嚢確認、4wと言われました。前…

胎嚢確認後に出血しました(T_T)月曜日に胎嚢確認、4wと言われました。前回の生理、排卵日(排卵日になると乳首が痛くなるので 毎回わかります。痛くなった日のちょうど2週間後に生理が来ます)計算すると6wだと思っ…

ひーこ1011

ひーこ1011

鮮血が出ているのなら、トイレと食事以外は寝て過ごした方が良いです💦私も切迫流産で大量に出血して緊急入…

かんちゃんmama

妊娠初期4w4dに少量の鮮血の出血があっても妊娠されてた方いますか?腹痛…

妊娠初期4w4dに少量の鮮血の出血があっても妊娠されてた方いますか?腹痛などはないです。

まるこ

現在4w3dです。高温期17日目です。妊娠検査薬が反応したのは高温期9…

現在4w3dです。高温期17日目です。妊娠検査薬が反応したのは高温期9日目あたりです。生理予定日もくっきり妊娠検査薬で陽性ラインが出ました。しかし昨日の夜、トイレをした際、おりものシートに少量の血が付い…

*yua*

*yua*

私ではなく友人のお話で申し訳ないのですが友達も初期の頃におりものシートが真っ赤に染まるくらい出血し…

みゆ

妊娠初期(4週〜)に絨毛膜下血腫と診断された方に質問です😰症状はどの…

妊娠初期(4週〜)に絨毛膜下血腫と診断された方に質問です😰症状はどのようなものがありましたか?例えば、・生理痛のような痛み・鮮血・茶オリのようなものが出た・出血量が多めなどなど…また、その後妊娠は継続が…

どりーむ

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿し…

今日で4w5dで切迫流産で絶対安静をしています。不安なので初めて投稿します。長文ですが、何かアドバイスがあればお願いします。私は今、切迫流産と診断されています。3w2Dから全身の蕁麻疹と少量の出血があり、出…

a0726aa

a0726aa

私は6週の頃、鮮血で生理初日の様な大量の出血があり病院に行ったら切迫流産と言われ、やはり1週間安静に…

miya

妊娠4週3日になります!4週1日→少量 茶色の出血4週2日→通常生理よりは …

妊娠4週3日になります!4週1日→少量 茶色の出血4週2日→通常生理よりは 少し少なめの茶色の出血・鮮血4週3日→通常生理の多い日の量 見た感じからして生理3日目4週3日、チェックワンファス…

ハンナ

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさ…

9/15に初診に行き、胎嚢6.9mm(>ω<)今6週目ですが3週~4週くらいの大きさと言われました(>ω<)そしたら今さっき、トイレで鮮血が出ました(;_;)おりものシートにすこーしと、ティッシュにつくくらいです(>ω<)初期に鮮…

ゆいとmama◡̈❤︎

現在推定高温期17日目4w3dです。妊娠検査薬でフライング後茶色い出血、…

現在推定高温期17日目4w3dです。妊娠検査薬でフライング後茶色い出血、水っぽい鮮血が出たり出なかったり…。下腹部痛も少しあります。18日に病院に行こうと思っているのですがこの様な状況でも妊娠継続は望めるので…

みかん

3月末に凍結胚移植2回目を終え、先週4w2dで、hcg80で陽性判定をいただき…

3月末に凍結胚移植2回目を終え、先週4w2dで、hcg80で陽性判定をいただきました。しかしこの時点で、値が少し低めだけど1週間様子を見るように言われて帰宅。3日前から茶おりが出るようになり、不安のまま今日5w2d受…

どりちゃす

妊娠4w3dです(´・ω・`)今日茶オリがでました💦ネットで調べると鮮血ではな…

妊娠4w3dです(´・ω・`)今日茶オリがでました💦ネットで調べると鮮血ではなければ大丈夫と書いてありますが初めての事なので不安です( ˘•ω•˘ )どなたか経験された方はいらっしゃいますか?

あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

私も、初期に2回ありましたょ(´・ω・`)気になり産婦人科にいきましたが大丈夫でした"(〃´▽`)v気になるよう…

Mamami

体外受精にて凍結胚移植して幸運ながら初妊娠する事ができました。判定…

体外受精にて凍結胚移植して幸運ながら初妊娠する事ができました。判定日より一週間経った4wの時に胎嚢確認するのに受診したのですがその時はまだ胎嚢確認ができませんでした( ˙-˙ )(またここも不安の種)しかし、…

エーまま

16週安定期なのに、、、子宮頚管3センチ。私と同じような経験した方いま…

16週安定期なのに、、、子宮頚管3センチ。私と同じような経験した方いますか?ちなみに3人目で、今回4週から出血を繰り返し毎日おりものに鮮血や茶オリが混ざっていて、そのうち3回程大量出血しました。やっと安静か…

☆かよちん☆

☆かよちん☆

安定期なのに…。それよくわかります!私も三人目で今25週になりました。私も初期からちょくちょく出血し、…

しぃあ

顕微で胚盤胞2個戻しして、BT9にて、陽性の着床判定を頂きました。が、4…

顕微で胚盤胞2個戻しして、BT9にて、陽性の着床判定を頂きました。が、4w6dの昨夜、お風呂から上がり、就寝前のトイレまでの間で出血した模様。ナプキンに掌位、鮮血が付着してました。今日、5wで病院の日なのです…

よんよん

よんよん

私も顕微で戻して9週まで出血しては、とまり…の繰り返しでした。毎週末、かならず出血していました。出血…

❁hana❁

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤…

今日で5w6dです。(5w4dで胎嚢13.5mm確認済みです。)午前中少量の出血(赤茶色)があり、病院に電話をしたところ、「仕事を早退して自宅で横になっているように。もしお腹が痛くなったり、鮮血が出たら病院にくるよう…

ゆずる

現在、妊娠4週目~5週目です。病院でまだ胎嚢は確認できていません。一…

現在、妊娠4週目~5週目です。病院でまだ胎嚢は確認できていません。一昨日から生理二日目ほどの鮮血があります。腹痛はありません。心配で妊娠検査薬を試しているのですが日に日に判定線が濃くなっていっています…

おらたん

おらたん

赤ちゃんを信じましょう!傷みはないですか?気を付けて明日は病院行ってくださいね!

まいっちょ

今日で4w5dです。少し早いけど受診しました。胎嚢は2mmで心拍確認はまだ…

今日で4w5dです。少し早いけど受診しました。胎嚢は2mmで心拍確認はまだなので2週間後に来てくださいとのことでした。妊婦さんは必然的に初診の時に市の子宮頸がん検診を受けてもらいます、と膣の奥をグリっとされ…

MR

4w6dで胎嚢がこれかな?と微妙に見えたのか見えていないのかという状態の…

4w6dで胎嚢がこれかな?と微妙に見えたのか見えていないのかという状態の妊婦です。現在安静にしておりますが急に子宮が立ち上がれない程痛みトイレにいくと今までは多少の茶オリだったものが鮮血とまではいかないの…

shiori :)

shiori :)

私も4w,5wくらいの頃の夜中に数回痛みがひどく眠れない事がたびたびありました。感覚的には生理痛の締め付…

そら

本日4w5dの二人目妊娠中の者です。3wの終わりから現在にかけて、茶色い…

本日4w5dの二人目妊娠中の者です。3wの終わりから現在にかけて、茶色いオリモノから鮮血を繰り返し横になっていると出血が止まります。少し動いたら鮮血の出血が出ます。一人目の時はこんなことなかったので、不安…

ポッチャリ

ポッチャリ

3週から全く同じ症状出てました。産科でも私も全く同じことを言われお薬もなし。毎日不安でしたが少しだ…

にこ

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しました…

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しましたが、外来終わったから、もっと酷くなったらまた電話してと…。お腹も痛いですし、腰痛もあります。出血は治りましたが…不安で眠れそうにありま…

みけ3

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症が…

妊娠初期の出血。今日で排卵日などから5w0dになると思います。不育症がある為、検査薬で陽性確認してすぐに受診しました。4w2dで胎嚢確認出来ず、採血しhcgが162でした。昨日4w6dに受診し、ここに胎嚢が出て来そう…

まあゆ

また出血しました。今日から18wです。GW始まってからこれで3回目の出血…

また出血しました。今日から18wです。GW始まってからこれで3回目の出血です。いずれも微量なんですが鮮血で怖くて不安で。病院にその都度TELするのですが鮮血が続いてて腹痛がある場合しかみないといわれてお腹が痛…

ココ

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいま…

先週クリアブルーで薄い陽性後、鮮血が出たので産婦人科で診てもらいました。「生理かもね」と言われたので、一応帰宅して余っていた検査薬を使ってみたら陰性。生理期間が7日のはずが、3日で終わり、昨日から子…

ひよこ

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)もし同じような経験された方…

不安で不安でネット検索魔になってます(>_<)もし同じような経験された方いらっしゃいましたら明日で5wになります。妊娠発覚したのは3w6d辺りで病院で胎嚢が確認できたのは4w2dでした。病院に行く日の朝に出血(鮮血)…

久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

不安ですよね😭わたしもとても不安で今でも不安ですがとにかくママは赤ちゃんを信じるしかないって思ってま…

ゆっきぃ

現在4w5dです。今日の日中から透明なおりものが多く夜になると生理のよ…

現在4w5dです。今日の日中から透明なおりものが多く夜になると生理のような鮮血がおりものシート程度の量出ました。これは流産と言うことなんでしょうか?不安でたまりません。

あいあい

あいあい

まだわからないですね。鮮血は心配なので、胎嚢確認できるかわかりませんが病院にいかれてみては?

美華

胎嚢確認前なのですが、茶オリ、鮮血がかれこれ12日続いています…😢腹痛…

胎嚢確認前なのですが、茶オリ、鮮血がかれこれ12日続いています…😢腹痛や血の塊はありません😥胎嚢を確認出来ていないため病院では化学流産もあり得るよ。といわれています!ですが検査薬の反応が濃くなる一歩でここ…

さな

さな

私も1人目の妊娠のとき、まだ病院行く前仕事中にいきなり

Na

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊…

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊娠で今日で不安になったので4w5dで病院に行きましたが胎嚢確認できず市販の検査薬より病院での尿検査の方が薄くなっていました。20歳で待望…

みぃ

みぃ

まずは、妊娠おめでとうございます♪初期中の初期って、本当に不安ですよね、、。私も今妊娠中ですが、不安…

りこ

妊娠初期の出血について今、5w4dです。昨日の夜寝る前、鮮血の出血があ…

妊娠初期の出血について今、5w4dです。昨日の夜寝る前、鮮血の出血がありました。ペーパーで拭いたら付いてる感じです。そのまま寝て、今日の朝は出血はなく。今は少し茶オリが出てます。おりものシートに付くほど…

noir30

現在4wで先日妊娠検査薬で陽性、その後毎日濃くなってきていて今日の朝…

現在4wで先日妊娠検査薬で陽性、その後毎日濃くなってきていて今日の朝も体温は下がらず検査薬も濃いままでした。しかしそのすぐ後鮮血の出血があり(朝に一度、今はほとんどでていない?くらい)もしかして化学流産か…